Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


トラブルが・・・・・


ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



実は、ごぜ丸は入会した、あたりから・・・・・

「タウンのステブの旅」

というのを行っていましたが、ども~~~このステブの旅も

トラブルになるようであります!


どーいう活動かというと、タダ、タウンに出ているみなさんに、

「素敵!」を押す・・・・・という行為ですね。

しかし、当然色々な事情の色々な発想の人がいる訳で・・・・


たかが、ステブじゃないか・・・・・・

と言っても、知らない人にステブを押されるのが負担になる!

ごぜ丸が嫌いだから、嫌いな人にステブを押されたくないっ!

さらに、ニコタのみなさんにステブを押すと、ごぜ丸のアバター

が勝手に動いて、ステブを押した方の後を付け回している

様に、ごぜ丸のアバターが移動してしまう・・・・

という事もあり、(これは、一度タウンで指摘を受けた事も

あります!)


正直、これは困りましたけど・・・・・・

それにしても、みなさん同じ考えでは、無いので・・・・



とにかく、状況的に「押せる時に押す!」

をモットーに出来た時だけにしているんですけどね・・・・



タウンのみなさま・・・・・もし気に障ったらゴメンナサイ・・・・・





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.