Nicotto Town



広場の橋からの眺めは最高でした♪

画像

タウンはイースターのイベントが始まって


お花も咲き乱れて綺麗ですね♥

白馬と一緒に橋に登ってタウンを上から

眺めてみました(✿◕‿◡)♬ 

うさタマゴも色とりどりで可愛いですね♥





アバター
2015/03/29 13:43
今回は長くかかりましたね。
それでもちゃんと出てほっとしました。
こちらはなぜか出ないのですよ。
こちらは20度近くになって暖かく桜も一気に開いたようです。
お花見日和になっています。
アバター
2015/03/29 00:07
ユリエさん♪
毎日廻して下さってありがとうございました^^
ユリエさんからTシャツを頂いた後にバッグが三個とシャツは出たのですが
土筆は出ませんでした!
本当に入っているのかな~?と思いましたよ@@;
やっと出てホットしました(。◠‿◠。✿)

今年は雪どけが早いので、お花がいっせいに咲くと思うと
楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/03/28 23:57
青ガチャコンプおめddとございます。
よく土筆が出ましたね。
私もあれから毎日回しているのに、土筆とTシャツはでませんでした。

雪が解けてバラが出てきてよかったですね。
モクレンの枝が折れているとは残念ですね。
これからお花tが一斉に咲くのでしょうね。
アバター
2015/03/28 22:39
りんりんさん♪
ニコタのタウンならりんりんさんの可愛いお目目も
花粉がなくて安心ですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/03/28 22:37
魚子さん♪
とっても楽しくなるタウンですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/03/28 22:34
素敵なタウンにうっとりです~♪(。v_v。)~♡
ここは、きっと花粉とかなく、ルンルン快適でしょうね。
アバター
2015/03/28 14:29
わ~~!こんな風になってたんですね!!綺麗~✿
わたしもさっそくまた行ってみようと思います(*^^*)♪
アバター
2015/03/28 09:13
なんでもかんでもさん♪
北国では想像も付かない夢の世界を楽しめて
ニコタさんに感謝です(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/03/27 21:47
こう見ると、夢の世界ですね^^
アバター
2015/03/27 00:06
ヤツフサさん♪
頭上注意ですよ~~^^;
落ちてくる人がいるかも(@_@;)
アバター
2015/03/27 00:05
Minoriさん♪
広場は楽しい発見がいっぱいですね(✿◕‿◡)♬ 
橋の上に立っていた人を見つけたので挑戦したら
右上の窓の辺りから登れました^^v

ウサギさんや妖精さんがいて可愛いですね♥
アバター
2015/03/26 23:40
上まで見てなかった! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2015/03/26 22:33
わぁ、橋が上にあるのですか!しかものぼれるんですね!
イベントのうさタマゴしか見ていなくて、気づいてませんでした。
ちょっとこれから見に行ってみます!登れたら気持ちよさそうですね。
ウサギのホンノリちゃんや春の妖精がかわいいなぁと思います。
アバター
2015/03/26 17:54
ナンシーさん♪
橋に登っていた人がいたので
早速チャレンジしましたよ^^

綺麗ですよね~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2015/03/26 17:44
わ~~綺麗ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
私も写真撮らないと・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.