Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


(♡˙︶˙♡) 伝言板⑲ |\♥/|


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡



いつも訪問&コメント
   ∧_∧
。*(*。>Д<).*
*。.(つ(⌒⌒)・.゜*  
  ∪J\/.。*゜
  ゜。*゜  


明日からいっきに暖かくなるみたいですね✿春ですね~(๑¯ω¯๑)

季節の変わり目は衣替えで衣服の整頓が面倒です~(。ノε`。)←究極のめんどうくさがりなのです。笑

ではでは、今週もがんばっていきましょー٩(●˙▿˙●)۶って、もうあと1日で週末だった(ノ∀`*)ペチョン


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

アバター
2015/04/03 18:50
みーちゃん、こんこん(*´ω`*)

なんだって~(゜ロ゜;ノ)ノ
ははは...早いな~www
さすが、ツイッターだじぇ笑

なにもなかったのなら、良かった(*´ω`*)間から覗いて、ショボンとしてたからね。
ちょっと心配に(;゜∀゜)なったじゃないかぁ~

えっ(@ ̄□ ̄@;)!!
パフェまで、バレたのか...マジか~(´Д`)
まぁ、くまのぬいぐるみ買ってあげたからおあいこって事で( ^∀^)
アバター
2015/04/03 17:03
黒にピンク…|д゚)カワイラシイ
おぉ~そうなんですね( *´艸`)
アンダーアーマーのマイクロGスティングってモデルです(=゚ω゚)ノ
以前マイクロGシリーズの別物を履いたことがあるのですが、求めていたクッション性はこれだなぁ…と実感しましてw
でも当初はバイトもしていなかったので高価なので買えるわけもなく…今はお金に余裕も出てきたので、体力作りもかねていいものを買おうかなと( `ー´)ノ

え|д゚)雨女なのですか!?
アバター
2015/04/03 16:54
みあっち飽き性なんですか|д゚)!!
それ見たいです(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/04/03 16:47
こんにちは(=゚ω゚)ノ10年前のもの!
それは素晴らしい…|д゚)ゼヒミテミタイ…今日は新しいランニングシューズ選びに行こうと思ったのに…
生憎の雨(; ・`д・´)…チッ雨がこんなに憎いと思ったことはないぜ…( ゚Д゚)

高校時代からの憧れのメーカーについに手を出そうと思ってます(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/04/03 15:39
強風過ぎて桜吹雪どころか花びら凶器になりそうなくらいな勢いで飛んできます(ノ`Д´)ノ
アバター
2015/04/03 15:25
こんにちわ♪
今日はお休みでしたが、仕事で覚えることが多くて残業続きだったためによく眠れましたw

花繋がりなのか、桜がつく名前の花は結構あるみたいですけど、秋桜はそのままサクラと
読まないし、ちょっと独特ですねw
山口百恵さんを想像してしまったミフィは本当に20代なんでしょうかorz

ハートのギミックはお友達がプレゼントしてくださいました。
フリマ見ても求めが酷くて相手する気にもならなかったので助かりました(*´艸`)
アバター
2015/04/03 06:01
みーあちゃん✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

昨日は楽しくカラオケしてきたよ♬
でも今朝も声が枯れてたりしますww

やっと仕事場も落ち着いてきて
毎日楽しい…までは行かないけど
以前よりは過ごしやすくて楽(*´∀`*)

…なんか下でおかしなこと言って子がいる!凸(゚Д゚#)
アバター
2015/04/02 23:30
みーちゃん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
カラオケ終了(*^▽^*)

久しぶりに大笑いして、ストレス発散してきたよ(*≧∀≦*)
あっ、ショボンが消されてる(*´ω`*)ww

今日は、念願のパフェ食べてきたよ(*^▽^*)
那緒ちゃんには、内緒(*´ー`*)
アバター
2015/04/02 21:54
寄生獣ちきも怖かった・・そこにも東出くんの高校生役が・・化け物役やってたㆀ w
アバター
2015/04/02 21:48

こんばんは★

あらら...
みーあさんもニコタでモヤモヤなんですか?
ぷちはリアでは考えないように気を付けてます((
リアにも支障出ちゃうくらいの時は、
たまには停止モードになっちゃっていいと思いますよ^^

あ、ラムネの人と違ったんですか!!*
誰やろ~?たまにしか出てこない人かなぁ…
反町さん、ぷちも賛成です!!*
なんか、仲間さんは、次のシーズンでは
他のドラマと被っちゃうから、その次じゃないか?
みたいな感じでしたw
たぶんそうですよね!続くのは嬉しいです(๑¯﹀¯๑)

おおおお…めっちゃ女子!って感じですね♪
この間、高校時代の親友とご飯に行ったとき、
ぷちも友達も少女漫画読まないからダメなんだ
っていう話してましたw

そうですよね~…
自分で距離置かないといけないのかなとか
言いながらも…無理ー(>_<)ってなります←
まったくもう…どうしたらいいねん!って感じです((
何も言ってもらえないのが一番辛い(´っд・。)
難しいですね…。

おぉ!!*映画観に行ったんですね!
いいですね~(*´ω`*)
ぷちは今日はお休みだったので、
履修登録のことやってました~
明日は、1年生のオリエンテーションの
お手伝いに行ってきます(;つД`)
弟も同じ大学なのに行かなくていいので
羨ましいですorz

アバター
2015/04/02 21:39
こんばんわ♪
新年度でバタバタして昨日はINできませんでした。
環境変わると疲れますねぇ・・・
アバター
2015/04/02 20:24
ステキありがとうございます!
コメントもありがとうございます(^^)
みーあさんのブログも面白いですね!w
アバター
2015/04/02 19:47
こんばんは♪飛行機の中で,イコライザー・寄生獣・アオハライドを見ました♪
全部おすすめです^^
でも,東出君がどう見ても高校生に見えないㆀw
アバター
2015/04/02 18:04
こんにちは♪

わー。マイメロのコーデですね!可愛い^^
今回発売のアイテムは、みーあさんならお気づきだと思いますが、頭のせ青い鳥が気になってますw
でも……高い(T_T)やっぱりサンリオだからですかね。先週購入した頭のせうさぎの倍だなんて……。
衣装等ももちろん可愛いのですが、Pのイベント特典をゲットするにはまだあと2回も……。
キビシイですw

事故を目撃したのは初めてでびっくりしました。何かの破片がぽーんと飛んだのが妙に目に焼きついてます。
ホントわたしも家族も何もなくてよかったです。事故にあわれた方、事故を起こしてしまった方もひどい怪我などしていなければよいのですが……。(ニュースにはなっていなかったようなので大したことはなかったのだと思いますけど)
原付をずっと乗り回していたうちの父も、昨年とうとうやめました。ちょっとした事故を起こしてしまったのがきっかけで、それから運転に不安が出てしまったみたいです。
今は自転車で走り回ってますw

仰るとおり、この時期はトリカゴとその周辺の掃除が大変ですw
綺麗に掃除しても、一時間も経たないうちにまた羽根がふわふわ。
そしてただ掃除するだけなら楽なのですが、綺麗な羽根は拾って瓶に集めているので、普段以上に時間が掛かってしまうのですw

こちらはかなり桜が満開に近くなってました。
でも明日からずっと雨の予報……散っちゃうかなあ。
今週末お花見の予定なのですが、桜もお天気もちょっと心配です。


アバター
2015/04/02 17:41
ほんと趣味と仕事がごっちゃになってるよw
まあたのしいからいいんだけどね♪
おれの彼女になる人はたぶん
この趣味(仕事)の話をいっぱい聞かされるだろうから大変だろな(¯―¯٥)w

いいの??
みあちゃんの好きなカッコでいいのに^^
でもふわふわみあちゃんがしばらく見れるからうれしいかも(〃〃)
アバター
2015/04/02 17:17
こんばんわ♪
やっぱりふわふわ系のみあちゃんがいいな^^

ドラクエはまるかと思ったけどFlashの授業がなかなか楽しくてFlashやってるよww

今日は作業でもんもんとするからバイクでプチツー行ってきたよ♪
桜がめっちゃきれいだった^^
アバター
2015/04/02 14:48
こんにちは^^
ブログ広場からきました!
同級生がそんなに集まるなんてめっちゃおもしろいですね^^
ここにコメント失礼しました!w
アバター
2015/04/01 22:36
こんばんは~(*^_^*)

ニコタに来てだいぶ経ちますが、価値については未だにサッパリです^^;
たまに古めのアイテムで現行品を求めてる方がいらっしゃるので、そういう時はダメ元で応募したり^^
私も入手したらそれで満足しちゃって、使わずに眠っているアイテムが多いです(^_^;)

お気遣いありがとうございます(*^_^*)
今日は雨でしたが、だいぶ過ごしやすい気温になってきました♪
そろそろマイボトルに冷たいお茶でも入れて持ち歩こうかな~と思ってます^^
アバター
2015/04/01 21:52
こんばんは。◕‿‿◕。
レイトショーいいですね♪
アバター
2015/04/01 21:26
久々の友達巡回です*
今日から大学が始まり、2年生になりました。
また忙しくなりますが、これからもよろしくお願いします。

また後程、コメントのお返事に伺いますね~
アバター
2015/04/01 21:01
やっほーーー^^bまたまた怪しい姿で参上^^b
アバター
2015/04/01 20:15
ハロー

昼下がりの陽炎の中で ユラユラ動く私を抱きしめて すべてが消えてしまう前に
アバター
2015/04/01 16:57
ゲームは気に入ると1000時間以上やっちゃう人でs(
ドラクエⅢ、テイルズオブエターニア、大乱闘スマッシュブラザーズ、ポケモン赤・金・黒、モンハン2G…このあたりですかね…w
RPGは漫画や小説の読み直しをするように、2週目からはまた違った視点で見れるのがいいですね~。
  
例の高級カップ麺はイマイチでしたorz
出汁が利いててとってもおいしいんだけど、粘りの強すぎる汁はちょっと苦手で^^;
麺も大しておいしくなかったなぁ。。
期待はずれ(´Д`)

猫耳はリアルで所持しているのでいつでも装着できますヨ。
ハロウィンの仮装で着けた100均のものですけどねw
写真で見た猫耳姿の自分は…ちょっと…かわいかっtゲフンゲフン。
昨日も大学1年生みたいだと言われましたからね。
幼いんですよね…w

人間もぽっちゃり好きかも~。
モデル体型より美容体型。美容体型より健康体型が好きだと思いますw
女の子は女の子らしいやわらかさが無いと!という理論を持っているのでネ…w
多少お腹が出てるくらいでいいかもねぇ。
細くて硬い体は男だけでいい。
男女共それが自然体。至高…!
…と思いつつも、結局は好きになった人の容姿がその時の自分の好きな容姿・体型になるのでなんとも言えません><
性格8割外見2割で人を好きになる気がするので。
ただし外見でのストライクゾーンはかなり広いでs(
胸派?尻派?と聞かれても、また別のかなりマニアックな部分なのでここでは言えませんn
アバター
2015/04/01 16:37
みーあちゃん、こんにちは。^^
しとしと雨が降ってます。
2、3日、香川の高松へ讃岐うどんを食べに行って来ます。
楽しみです。
みーあちゃんもう仕事終わったの?
早いんだね。
アバター
2015/03/31 23:08
そ^^b
逃げるが勝ちーーー^^bスタタタタタ!!!
アバター
2015/03/31 22:54
(=゚ω゚)ノ脇腹攻撃★
アバター
2015/03/31 22:43
まっ、まさかっ|д゚)
アバター
2015/03/31 22:33
ハロー

私の気持ちが暗い夜には あなたの灯りでやさしくしてね
アバター
2015/03/31 22:17
おぉ〜(*゚Д゚*)
そうですね…(´・ω・`)免許によって取る科目とか重複する科目があるので。。
余計に難しいです(´・ω・`)
アバター
2015/03/31 22:14
こんばんは。◕‿‿◕。
どこでも、人間関係が一番大事ですよね~^^
んでもって、大変ですよね~ ´д`
アバター
2015/03/31 21:56
こんばんは∩^ω^∩わーい飴玉ゲーット‼︎
確かに叔母ちゃんもってるような…?笑

単位数の計算は結構困りますね(´・ω・`)免許に必要な単位は取れてるかとか…調べるのが苦しいです笑
アバター
2015/03/31 20:59
こんばんわ♪
なんか仕事がとっても忙しいです。
明日も残業確定でニコタお休みするかもしれません。

新しいところに移り住むと、必ず桜を探しにいきます(*´艸`)
なんか落ち着くんですよねぇ。
早くのんびり見れるといいなぁ。
アバター
2015/03/31 16:06
明日から曇り、週末は大荒れのお天気になりそうなので今日夜桜見に行こうかと思っています^^

お!みーあさんの所にも燕さんが?春を運んで来てくれる鳥なので大好きです♪

でしょーカメムシ取りあえず齧るとかありえんわ、うちの犬!!!

お仕事辛そうだけれど向こうはみーあさんが思う程気にしていないと思いますよ。
そうそう、食べて寝て忘れてしまえーーー(✿>‿<)ノ
アバター
2015/03/31 13:49
こんにちは♪

例の如く、外出した翌日は疲労でグッタリですw
でも楽しかったです^^
あべのハルカスの周辺には他にも商業施設がたくさんあって、元々の目的は別のモールだったのですが、せっかく近くまで来ているのだからと少しだけ立ち寄りました。
春休みだからなのか、若い人がすごく多かったです。
何か食べようと思っても人気の店は行列!(ハルカスではなく別のモールです)でも弟はクレープがどうしても食べたかったらしく、若い女の子がたくさん並んでいる列の最後にちゃっかり並んでましたw

でも帰りにちょっと恐い思いをしました。
片側二車線の左側を走っていたのですが、右折するので右へ車線変更をしたんですよ(弟の運転です)。
でも本来右折する交差点はもう少し先だったらしく『間違えた!もう一つ先やった』と弟。
『前の黒い車が車線変更したから釣られてしまった』と妙な言い訳。
そしてその直後に、ドンッ!という大きな鈍い音が。
見ると、今まで走っていた左側の車線で三台ほど絡んだ玉突き事故が起こっていたのです!!
もし、弟が間違えて車線変更をしていなければ、巻き込まれていた可能性がかなり高かったことにぞっとしました。
前を走っていた黒い車と弟のウッカリに感謝したいくらいです。
こんなことってあるんだなあって、ちょっと不思議な出来事でした。

帰宅すると、換羽真っ只中の文鳥たちのカゴは、抜けた羽毛がいっぱいふわふわしてましたw
アバター
2015/03/31 12:34

こんにちはー(ฅ'ω'ฅ)♪
お返事遅くなってすみません。
最近ニコタが停止モードです(*p´д`q)゚。

なるほどなるほど~。
PCでも絵文字出せるようにしたいんですけど
やり方が分からなくて、調べるのも面倒で
どれがいいか分からないのでやってません(^∀^;)
スマホはアプリ取ればいいだけなので
楽ですよねヾ(*´∀`*)ノ
しかも可愛いのいっぱいありますよね♪

やっぱ異動させられた感じですか~
あ、怖い顔の上司って、いつもラムネ
食べてる人じゃないですか?www
なんか、LINEニュースでは、反町さんが
候補に挙がってるみたいなこと書いてありました!!
で、その次のシーズンで初の女性か?みたいなw
楽しみですね~(๑¯ω¯๑)

うんうん。テレビで映画ってほんと
忘れた頃にしますよね!
で、あー!!録画しないとっ!って焦る…((
「君に届け」やってましたね~
前に録画して観たことあったので
その日はスルーしちゃいました←
最近、漫画からの映画化めっちゃしてますよね!!
でも、ぷちは漫画を全くと言うほど読まないので
全然知らないのばっかりです(^∀^;)
「暗殺教室」はぷちも観たいですー!!
タイトル聞いたときは、怖いのかな?って
思ってたんですけど、テレビで山田くんが
宣伝してるの観てて、面白そうやなぁ~
ってくらいだったんですけど、「殺センセー」の
声優が嵐の二宮くんって知ってから、「観たい!!」
ってなっちゃいました(ノ∀`*)♡
「ストロボエッジ」は福士蒼汰くんですよね~
格好いいですよね~( ु ›ω‹ ) ु♡

ほんと…この間もだったのに何で?
って感じです( ノω-、)
こういう時はしばらく距離置いた方が
いいのかなって思うんですけどね~(´-ω-)
なかなか難しいですね~。
他の人とは絡んでるの見え見えで…(^∀^;)

アバター
2015/03/31 11:42
思ってたのと違う・・・私もよく言われちゃってました^^;
わたしは普段は悩みがなさそうに見えるらしくて
でもそれはそうなりたいと思う自分に少しでも近づけたらいいなと努力してるからで・・・。
ホントの自分を相手に見せた時に、受け入れてもらえないと傷ついちゃいます^^;
でも、それで離れて行く人は、きっとそれまでの人なのだと・・・
思うようにしようとしてるけど、それもなかなか上手くいかないw
ホントの自分がどんななのかもう忘れちゃったけど、
そのままのみーあちゃんを受け入れてくれる人がいっぱいいるのだから自信持ってね^^
的外れなことを書いてたらごめんね(´・ω・lll)
アバター
2015/03/30 23:04
うん^^大丈夫^^すぐ逃げたのでセーフです^^b
ハチに刺されたことある?痛いよーー><アチチって感じだよーー><
アバター
2015/03/30 23:03
こんばんは。◕‿‿◕。
あんまり考え過ぎないように
してくださいね~^^
アバター
2015/03/30 22:08
遠慮なく…ごっちゃんです(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/03/30 21:54
こんばんは~(*^_^*)

人気すぎるアイテムには手が届かないので、
それっぽい、似たようなアイテムが出たらそっちを買ってます;;
価値とか相場とか分からないですし^^;

お花見行かれたんですね~^^
暖かくなってきたので、桜がもう少し咲いたら私も見に行きたいな~と思ってます♪
お花見弁当とお団子を持って!(笑)
アバター
2015/03/30 21:48
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

今週が見ごろですか~ちゃーんす!

お家みて和ませて頂いております(*´ω'*)ポッ

明日、お休みになり嬉しいです♪
アバター
2015/03/30 21:15
こんばんわ♪
2週間ぶりの仕事はびっくりするくらい忙しかったです。
明日以降も頑張ってきます!

庭にソメイヨシノとか羨ましすぎますw
ベランダでお花見ができるなんて(*´艸`)
ミフィは近くの公園の桜並木(ソメイヨシノと八重桜が交互に植えてある)を散歩するのが春の楽しみです。
アバター
2015/03/30 21:12
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日も1日お疲れ様でした☆

いつもあたたかい心遣い
      (*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。です
アバター
2015/03/30 21:09
こんばんは。今日は暖かいというか暑くて・・桜の開花宣言が出ました。春だなあ・・・
アバター
2015/03/30 20:42
こんばんは☆

今日は大阪のあべのハルカスに行ってきました。
……正確には通り抜けただけですけどw
下から見上げるとめまいがしそうな高さでした^^;
アバター
2015/03/30 20:40
ハロー

うららかなこの夕べ うすむらさきに霞む 花咲く丘の上 手をふるあなた
アバター
2015/03/30 20:10
んー…そうですね〜(๑¯ω¯๑)
甘いものならパフェ(゚∀゚)←
アバター
2015/03/30 19:52
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

私もパステルからー大好きです(´∀`)
お洋服も小物もこれから好きな色合いがでてくるのでショッピングも楽しいですよね( *ˆ﹀ˆ* )
アバター
2015/03/30 17:57
こんにちは(*'▽')今月もありがとうございました!
風邪大分良くなってきたけど、最近治りが悪いよ;;
アバター
2015/03/30 16:11
ふふふ(๑¯ω¯๑) ジャストなみあっちナイスです!

甘いもの買ってきてくださ〜い∩^ω^∩笑
アバター
2015/03/30 15:28
今年もご近所にツバメが帰ってきました。赤ちゃん今日も元気です(❁´◡`❁)

週末お天気崩れるみたいなので早めのお花見当たりです!
お寿司も大好き♪回るのでいいので食べに行きたいなぁ
アバター
2015/03/30 14:58
みあちゃん♪
似合ってるから着替えなくていいよ^^
アバター
2015/03/30 14:52
↓の書きこみ見たけどご両親とケンカ中なんだねw
だからグレてるんだーw
早く仲直りするんだよ♪
アバター
2015/03/30 14:49
みーあちゃん、こんにちは。^^
今日のみーあちゃんもかわいいね~。^^

ご両親とけんかしてるの?
みーあちゃんみたいないい子が?
何で喧嘩したんだろう・・・。

今日もいい天気だね。
暑いよ。^^
仕事終わったの?
アバター
2015/03/30 14:49
今日のみあちゃんちょっといつもと違う...w
アバター
2015/03/30 14:47
いや、違くて。。w
みあちゃんのさっきの伝言に欲しいもの買うためにガンバる!てあったから聞いたんだよ^^
アバター
2015/03/30 14:46
www
みあちゃんヤンキーしらないの??
みあちゃんのアバみたくグレてる生徒のことだよw
とくに受験とテスト前になると荒れるから大変だよ><w
アバター
2015/03/30 14:44
あwそうそう!
みあちゃんの欲しいものってなに??
アバター
2015/03/30 14:41
ヤンキーのみあちゃん見たくなかった><w

今日のお仕事は終了かな??
おれも事実上終了♪

これからドラクエ買いにいってやろかな^^
お花見は直前だけど一応誘ってみてるよ♪
アバター
2015/03/30 14:36
こんにちは∩^ω^∩開いた途端にみあっちが‼︎

そうなんですよ〜(๑¯ω¯๑) なかなか大変です笑
はい∩^ω^∩シャキーン!勉強モード!
アバター
2015/03/29 22:13
ハロー

君を思って空を見上げると どんどんやる気がわいてくる
アバター
2015/03/29 21:58
こんばんは(=゚ω゚)

そうなんですよね…でもやはり子供は見抜く能力には長けているかもしれません…

なるほどなるほど…(´・ω・`)文句ばかり言う人は僕の周りにも多いですね…
文句ばかり言うなら自分の仕事への質はどうなのか?と聞きたくなります。

そうですね(/・ω・)/何事も主観的にではなく客観的に見ることが大切なのかもしれません。
アバター
2015/03/29 20:54
やっほ^^b
今日は剪定してたらハチが結構飛んできたよーーー><
アバター
2015/03/29 19:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

みーあちゃん私が居ない時も訪問してくれて
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
仕事のほうが落ち着かなくてバタバタしてたけど
来月から落ち着くからまた
ニコタに遊びに来れそうだよ♬
アバター
2015/03/29 16:55
こんにちは♪素敵ありがとうございます!
こちらも桜が咲いて綺麗ですよ(*´∀`*)
アバター
2015/03/29 15:49
お花見散歩、急に雲行き怪しくなり帰宅。朝方はあんなにお天気良かったのに(◞‸◟)。.:*❉゚・*

ソメイヨシノの本番はこれからですが名も知らぬ桜が結構咲いていて綺麗ですよね~
今日は白梅と枝垂桜がとても綺麗でした♪
アバター
2015/03/29 13:08
こんにちわ♪
白兎に囲まれての幸せコーデで連休最終日の訪問です。
明日から仕事復帰ですが頑張ります!

やっぱり桜といったらソメイヨシノが一番好きです。
色もですが、あの纏まって咲き乱れてる様子には心が癒されます(*´艸`)
この後の合成追加とかがなければこのまま今年はスルーしますw
来年に期待ですね!
アバター
2015/03/29 11:00
オハヨウゴザイマス^^
胡蝶蘭のミラクル、ひらひら蝶々が出来ました♫
苦節6合成目^^;感謝です✿
アバター
2015/03/29 10:24
お返し訪問ありがとうございます☆

タウン可愛いですよね♡
春からのアイテムやタウンは華やかで((o(´∀`)o))ワクワクします♡
アバター
2015/03/29 07:39
桜がちらほら咲いています。
先日はウグイスもホーホケキョって言っていました(^^)/
白鷺というデカい鳥も見かけますが
どこから来てどこへ帰っていくのか・・
アバター
2015/03/28 21:34
こんばんは!(*^_^*)

ありがとうございます、髪型を変えるだけでも印象変わってきますよね^^
どう組み合わせようか悩んでたので、そう言って頂けると嬉しいです♪

登録して1年になられるんですね、おめでとうございます^^
フリマに参加出来るようになると、過去のアイテムも入手出来ますし、
いろんなコーデを楽しめますよね♪
私は新作の誘惑に負けず、過去のアイテムで代用出来ないか考え始めるようになりました^^;
でも出来なくて、結局買っちゃってます(^_^;)

朝晩は冷えるかもしれませんが、日中は暖かくなるので有難いですね!
春らしく、桜も徐々に開花してきてるようなので満開になる日を楽しみにしています^^
アバター
2015/03/28 21:31
こんばんわ♪
納期が迫ってほとんどニコできなかったよ><w
今日は無理やりお休みにして夕方まで寝てたよw
いいなーお花見♪
行きたいけど今年は大切な年だから無理してでもお仕事優先しないと^^
アバター
2015/03/28 20:39
こんばんは。久しぶりに仕事をしない(あるけど)週末です(^^;桜はもう少しで咲きそうです
アバター
2015/03/28 20:38
(*´∇`)ノ こんばんは~

いっぱい寝れて良かったね♪

お花見いいですね~(*´▽`*)

なんともかわいいお家!
アバター
2015/03/28 17:15

こんにちは!!*

そうなんですか!!*ありがとうございます(*´ω`*)
ぷちとは逆ですねぇ…w
ぷちはPCからだと、顔文字とか記号が
うまく出せないので、スマホから返してますw

そうなんですよ~。
小学生の頃はよくありましたが、
高校とかになると、逆にもう誰も聞いてこなくなりました…w
たぶん、触れちゃいけないとか思ってくれるんでしょうね(^∀^;)

知ってますよー\(^o^)/
おぉぉ…みーあさんそこまでファンなのですねΣ('ω'ノ)ノ
ぷちは、親が観てる再放送を一緒に観るくらいで…w
高校の頃、帰ってくると必ず再放送が着いてました。
でも、ぷちが帰ってくる時間は、もう終わりのところだったりとかry
今じゃ、再放送やってる時間には帰ってこられないんですけどね(^∀^;)
ジャックザリッパー?…なんか聞いたことあるけど
観た覚えが…ない((
神戸くんの時も、最終回で右京さんが最後まで
正義を貫いていましたよね!!
…神戸くんって元の部署に戻ったんですよね?
何でだったっけ…?(笑)
あ、そうそう、今日のLINEニュースで
次の相棒の予想?みたいなのが出てました!
噂と違ったのでびっくりですw

なるほどなるほど…
ぷちはテレビでするまで待つ派です←
さらに節約…orz
ところで、みーあさんが今観たい映画って何ですか?

そうですー(´・ω・`)
いや…忙しいとかじゃないはずです。
他の人には返事してるから٩(๑`^´๑)۶
きっとぷちに意地悪してるんです…((

アバター
2015/03/28 15:53
ぎゃははww
笑ってもらえて嬉しいーーー^^b
アバター
2015/03/28 15:33
こんにちは(*'▽')今日はデジパかけてきました!
春らしい陽気で嬉しい~(*´▽`*)
最近忙しかったので風邪気味が本格化してきました;;
今週末はおとなしくしています~(ヨガは行くけど・・・(^^ゞ)
アバター
2015/03/28 10:57
昨日は飲み会からのお花見でした。ライトアップされていてまさに酔桜(❁´◡`❁)
お庭褒めて下さり♪ケーキのお家食べ放題なので是非w
キキララも可愛いですよね~この時期なのでパステルなキキララの方が良かったかな^^;
アバター
2015/03/28 10:28
こんにちわ♪
月曜日から仕事ということで今からブルーですw
サザエさん症候群なんてレベルじゃないです…

北海道はちょっと特殊すぎるかもしれませんので、話半分にw
ちなみに北海道にはGは少ないどころかいません。
当然捕食者のアシダカさんも。
シロアリも家を壊滅させるレベルのはいなくて、台風もこない。
杉がないから花粉症になりにくい。
利点としてはこんな感じでしょうかw
そのかわり冬は冗談抜きに大変です。
住めば都と言いますが、どこにいっても一長一短で今住んでるところが一番いいんだと思いますよ。
アバター
2015/03/28 09:35
おはよーーー^^b
今日もポカポカ^^b
アバター
2015/03/27 23:38
そっかーーーー、アレルギーなんだねーーー><
僕のは、なんなんだろう・・・・・

花粉症かな?アレルギーかな?PMかな?AMかも・・・

ぎゃはははwwww 親父ギャグじゃんーーー^^b ぷぷぷwww
アバター
2015/03/27 23:28
寝ると結構スッキリしたりしますよね♪

忘れられるといいね☆
アバター
2015/03/27 23:17
うんうん、鼻かみすぎて、鼻がこんなになっちゃった^^;
アバター
2015/03/27 23:16
あら~凹む事あったのですね><
大丈夫かなぁ。

抱え込み過ぎずにですよ~。
アバター
2015/03/27 23:03
(*´∇`)ノ こんばんは~

そちらはまだまだ風冷たしでしたか><
油断なりませんね!

コメントありがと♪
懸賞運が良いとか羨ましいです(*´▽`*)

前はよく懸賞応募したものです~懐かしいなぁ。
アバター
2015/03/27 22:54
なるほど・・・・試してみたい!!!
試すぞーーーーー^^b
アバター
2015/03/27 22:37
こんばんは。◕‿‿◕。
今日は昼間あったかかったですね~^^
アバター
2015/03/27 22:26
おぉーーーー!どっちがいいのか気になるーーー^^b
+のやつは、使ったことあるなーーー・・・
違いは・・・・・・・忘れたw ぶっww
アバター
2015/03/27 21:54
北海道の冬はエアコンの熱だとダメですね。
エアコン自体がダメなんじゃなくて、高いところからの風では効果が薄いってことです。
下からガンガン熱しないと暖はとれませんw

それからミフィもみーあさんも生まれる前の時代のことはさすがにわかりませんw
その時代に空調設備としてエアコンがあったのかどうか・・・
ミフィが今まで住んだところや友達の家とかは全部暖房完備でしたが、ないところもあるのかもしれませんね。
名古屋の実家にも浴室に暖房なかったのに、マンションですらついてることに驚いたのがいい思い出です。
そんなんで死なんわってストレートすぎて笑ってしまいましたwww
確かに死にはしないでしょうが体調の維持とか色々な問題がありますし、時間がなくてどうしても
シャワーだけって時もありますからね。
アバター
2015/03/27 21:49
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 

今日も1日お疲れ様☆駅からの通勤路を桜コースに変えました♪
アバター
2015/03/27 21:06
うんうん、鼻セレブいいね^^b気持ちいいね^^b
アバター
2015/03/27 20:28
こんばんは♪
今日は雲ひとつないくらいのいいお天気でした。
そして奈良でも今日桜が開花したそうです^^
お花見は来週が見ごろで計画はお早めに、とTVで言っていたのですが行けるかな。
今度こそやっと、春らしく暖かくなってきそうですね♪

フローラさん、可愛いですよね!
あの落ち着いた感じのグリーンも綺麗で、みーあさんにすごく似合いそうです^^
わたしはやっぱりピンクとか赤系がいいかなあ。(買うかどうかは未定ですが^^;)
アバター
2015/03/27 15:58

こんにちは♪
最近、お返事が遅めですみません(๑>﹏<๑)
お仕事お疲れ様です!!*

そうですね~。
私は子供の頃から病気のこととかで
周りの子供たちに色々言われてきたりしたんですけど
ただ純粋に聞いてくるだけでも、ぐさってきたりしますからね( ; ̄ω ̄)ゞ
でもなんか…中学生くらいになったら
やったらいけないこと、言ってはいけないことくらい分かって
それでもいじめとかやってる人がいるから
全く理解できません(´-ω-)
ちょっとしたきっかけなんでしょうけどね。
確かに、親の悪口子供が言っちゃうとか怖いですね((
ドラマとかでよくありそうなパターン…w

主夫、最近よく聞きますね!!
ぷちもそういうお相手がいいですw
出来ないことはお願いして、
自分が出来ることは全力でやってあげたいです(∩ˇωˇ∩)

うちの父も母も、亀山君の時が一番いい!って
言ってますよ~w
ぷちは、普通に放送してるやつで、亀山君のやつも
観てましたよー!!
相棒って最初はスペシャルドラマ的なので
特番の2時間物から始まってたような…
その頃は観てなかったんですけど、
いつからか、気づいたら相棒観てましたw
でも、再放送で観ることが多いかもですw
亀山君は海外に行っちゃったから
絶対戻ってこられないよねー(´>д<)って
うちで話してましたw

映画ですかー!!いいですねー♪
ぷちも今、観たい映画があるんですけど…
3月の始めに、もう友達と映画行っちゃったので
行けないなぁ~って諦めてます…
春休みに散財したのでお金が…(๑>﹏<๑)
あ~、水曜日にレディースデーってありますね!!
映画も割引とかあるので助かりますよね(*´∀`*)

つぶやき…これは………
あっ、なんか、ずっとぷちのことスルーしてた人が
コメ返してくれて喜んでたやつですね←
でもまた今スルーされちゃってまs((
こういうちょっとしたことで、めちゃくちゃ
落ち込む代わりに、ちょっとしたことで
めっちゃ喜んじゃうんですよね((
ぷちってほんと単純な子なんですorz
自分でも嫌になっちゃいます(ノω-`*)

アバター
2015/03/27 15:40
こんにちわ♪
北海道には杉がないから花粉症とは無縁のはずなんですが、何か鼻の調子が悪いですorz

迷った結果、軽く植えてみました。
最初のメガ数で今後どうするか決めようかなとw
お庭サークルはまぁ気休めみたいなもんですし・・・

中々社会人同士だと予定あわせづらいですよね。
ありがたいことにミフィは周りがあわせてくれるのでなんとかなっています♪
むきむきになるほど激しくやってませんが、代謝はよくしたいですw
ちなみにこちらでは浴室に暖房は標準装備です。
あんな寒いところで裸になったら逝ってしまいますよ・・・
アバター
2015/03/27 15:38
お疲れ様~来週のマイメロちゃんイベント楽しみだぁ。でも私はクロミの方が好き(▰˘◡˘▰)
アバター
2015/03/27 15:18
こんにちは∩^ω^∩お仕事お疲れ様です♪
ですよね〜(๑¯ω¯๑) 寂しくなります笑

んー…自分にもほどほど優しく笑

あぁ〜いますねぇ…そういう人ほど我儘ばかり、愚痴ばかり言いますよね(๑¯ω¯๑) 笑
アバター
2015/03/27 02:28
お晩です^^
お花見のシート代わりにポスターを使って破れたら泣く;w;
とりあえず伝言のお返事までヽ(ーДー)ノお休みなさいzzZ
アバター
2015/03/27 00:01
こんばんは(=゚ω゚)ノ
本当に風呂上りって寒いですよね><;

ふふふ(=゚ω゚)農園のあの子…置いておこうかな?w

恋愛はお互いに求め合わなきゃですね(´・ω・`)
アバター
2015/03/26 22:20
さらに、鼻水がーー><困った困った^^;
アバター
2015/03/26 22:18
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

お返しのステプ水お届けです☆

明日から暖かくなるみたいで嬉しいです~春ですね(*´▽`*)

衣替え厄介ですね~僕もめんどくさがり。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.