Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか、おかしいにゃん~~~~


どうも、体が痒いにゃん。
~~ も抜けたきたみたいにゃん。
にゃんは、びょ~~き かもしれない・・・・

でも、まだ元気にゃん!
にゃん、にゃん、にゃん

「ヨカナン」は出たみたいな・・・・・
ま〜〜 良いにゃん ♡
「斜め横断(ななめおうだん)」は危険にゃん
やめましょう!

アバター
2009/09/08 06:10
ここは終了です。
難しいので終わり1字を「あ行」を考えています。
アバター
2009/09/08 05:43
「品番」はよく確かめて購入しましょう。

たまに隣の商品と間違ってしまうから?
値段が違うと抗議しても自分が悪いのねん(笑)

アバター
2009/09/07 16:39
ヒロポンはいけないにゃん!
にゃんはクリーンにゃん。

しかし、禿ネコでは結婚できない・・・・
「見切り品(みきりひん)」になってしまうにゃん!
リープ21に相談にゃん〜〜〜
アバター
2009/09/07 16:14
うんうん 病気じゃないよ❤良かったね♪

め・・・・

『メタンフェタミン』
戦時中に流行った?通称ヒロポン・・・怖い怖い
アバター
2009/09/07 16:09
「ヨカナン」は出てましたか。
スルーありがとう^^
また「め」かぁ…

「免震」住宅を建てておけば、安心かな?
アバター
2009/09/07 13:50
そうか・・・・
にゃんは毛が生え変わるのか・・・
びょ〜〜きでなくて良かったにゃん!

にゃんはなぜか
「鉄仮面(てっかめん)」が怖いにゃん。
不気味にゃん!
アバター
2009/09/07 10:38
体が痒い?

毛が抜けてきた・・・?

夏毛から冬毛に生え換わるのかな(*^m^*)

うちのネコもそろそろ生え換わりの時期です(=・ω・=)にゃ~★


『前転(ぜんてん)』

子供の頃は得意だったのに、今すると目が回ります(@_@;)

アバター
2009/09/07 09:50
そういえば うちのワンコやインコも夏の毛から冬毛に変わってきてる~毛の衣替えねw

い・・・・

『依然(いぜん)』
アバター
2009/09/07 09:50
背景が、わさびおろしに見えるのはナゼ?
アバター
2009/09/07 09:40
脱皮の季節?w

ぼ・・・

「ボーダーライン」
アバター
2009/09/07 09:16
羽が生えてるので 蝶々になっちゃうとか?ww

か・・・

『カーボン』
アバター
2009/09/07 07:03
「大図鑑」

ねこ社長さんは、人間に進化している??





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.