Nicotto Town



ドイツの飛行機事故

今回の墜落事故、何だか不可思議な話になってるね。


パイロットがコックピットに戻れなくなったって、どーな

ってるのってカンジ。。。

テロ防止のために、内側からしか開かないみたいだ

けど、秘密のボタンで、外からも開けられるようにした

方がいいのかもね。。。

記事 ↓
http://bit.ly/1FWa2Yl

アバター
2015/03/27 12:04
>ごまさん
あっという間に墜落しちゃったのかな。。。?
飛行機は怖い。。。

>R†るーちかさん
故意に締め出す。。。何のためなんだ
ろね。。。何が起きてるかわからないって
イヤだよね~^^;
アバター
2015/03/26 20:53
パイロットの一人が故意に別のパイロットを締め出したような報道もなされていますね
回収されたボイスレコーダーが起きたことを教えてくれると思いますが、
最近はこういう事故(事件?)があるとすぐにテロじゃないかと思ってしまいます
今何が起きてるの?はっきり言って怖いです
アバター
2015/03/26 19:55
この事故気になります。
ニュースで見ましたが気体が粉々になっていて
相当な速度でぶつかったのかなと思います。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.