Nicotto Town



初めまして !


初めまして! 最近やり始めました。 真佐美と申します!

ゲーセンでは、アイカツ! とプリパラをやってます!

あと、私は、3DS(LL)持ち主です!   

こんな私ですが、どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

アバター
2024/04/08 18:35
ファルルさん好きですw
アバター
2024/03/31 18:00
答えは1.こがねむし(黄金虫)2.さるすべり(百日紅)だそうです どんな虫 どんな花かわかりません 教えてください
私はおじゃ虫?でいつもすべってる?
アバター
2024/03/31 06:02
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、あなたと花見に行けないなんてゆるサンデー よろしくお願いします。
 この漢字は何と読むでしょう? 1.黄金虫 2.百日紅
今日もあいたいよぉ❤
アバター
2024/03/28 19:04
7時に部屋に不法侵入しました ご不在でしたのですぐに失礼しました 
アバター
2024/03/28 05:47
おはよう、今日も楽しく行こうね、今日こそ貯めたパンツの洗濯さーするデー 木曜日
こんな十七文字は? 回らない寿司屋に入り緊張す

では7時ごろはいかが?
アバター
2024/03/27 18:58
ありがとうございます ではまず部屋で いつ頃がいい? 
アバター
2024/03/26 18:18
経験ない者同士で経験したりどうかなぁと思ったものですから。。。。
アバター
2024/03/26 16:41
私もハグの経験は乏しく是非とも経験したいと思っていますが、よろしければお願いします。
アバター
2024/03/26 05:14
おはよう、今日はまだ火曜日かよう? 私の気持ちはあなたにもうかよう?
 こんな短歌は? 1日に3回のはぐ 新記録 広げる腕にこの身を任せ (でもこんな経験ありますか?)
アバター
2024/03/24 18:22
だって言葉の使い方でとアバターを見てリアを推測しました きっと私の想像通りステキな人と確信しています
きっとお声もお顔もステキだと思います よろしくお願いします。
アバター
2024/03/24 14:35
すばらしい 全問正解です 真佐美さんは容姿端麗の上スマート(頭がいい)なんですね らいんともになりたいです
アバター
2024/03/24 05:53
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もヒマあり金なし予定なしの寝て曜日
よければお相手してほしいなぁ!
 この地名は何と読むでしょう?1.武生(越前市)2.相撲(長浜市)3.先斗町(京都市
アバター
2024/03/22 19:48
よろしくお願いします。 私は大阪産まれ 大阪育ち 今は東京に落ちぶれて寂しく暮らしています これからどうぞ仲良くしてしてくださいね
アバター
2024/03/10 22:12
今晩は~明日も天気がよさそう~
明日も素敵な一日を!~ゆっくりお休みなさ~~い
アバター
2024/03/10 00:43
初めまして~来てくれたんだね~ありがとう^^
一度ゆっくりお話しできたら嬉しいです~楽しみにしててもいいのね~^^
今夜はお休みなさ~~い^^
アバター
2018/09/02 16:22
覚えてるー?
アバター
2018/07/08 11:33
大事なお知らせです!!!ニコから、幻凛にネム変しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ゆりと読みます。漢字変換が面倒くさいからひらがなとかカタカナとかで読んでもいいですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°これからも、幻凛のことをよろしくね!by幻凛☆彡
アバター
2018/07/07 19:20
友達専用伝言板作ったのでコメントするときは、それにコメントしてもいいですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/07/02 18:33
こんにちは♪
「友達をつくりましょう♪」管理人のはるかです^^
このたび、誠に勝手ながらサークル運営が厳しい状況にあるため
サークル設立から3周年を迎える7月5日に当サークルを解散させていただくことになりました。
今までメンバーとして活動していただき、本当に感謝しております(#^^#)

このサークルに入ってよかったと少しでも思っていただけたら幸いです♪
今まで本当にありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2016/10/03 22:17
お金を 身に着けると人は変わるもんですよw
アバター
2016/10/03 08:15
課金さんは警戒心ありますからねw
アバター
2016/09/08 08:12
おはようございます
友達申請ありがとうございます。
せっかくいただいたのですが、もう少しお話しをしたり仲良くなってから
お友達になりたいと思います。
友限定などの機能などは使っていないので、友さんもそうでない方も平等な付き合いをします
ですので、このまま「お気に入り」などでよろしくお願いします。
アバター
2016/08/25 00:10
真佐美さん こんばんは^^
真佐美さんの部屋にいるよ^^
お水お届けです(*^o^*)☆♪
アバター
2016/08/17 11:03
こんにちは♪(*^▽^*)
サークル申請感謝です^^
まずは、掲示板に自己紹介をお願いします^^
掲示板は 交流の場5(*^▽^*) と書いてあるものです。
サークルの決まりとなりますので、お願いします^^

その他不明な点がございましたら、私までお願いします^^
アバター
2016/08/14 07:12
真奈美さん おはよ~^
昨日は彼氏が途中で来ちゃって焦っちゃいました^
その後仲良くできましたか~^
YouTubeでアイカツ検索すれば沢山見れますよ^^
お水お届けです(*^o^*)☆♪
アバター
2016/08/04 23:12
24:00 に襲撃します

ぁ! 寝てなかったら・・・ネ (@_@

アバター
2016/08/01 18:22
こんばんわー

承認こちらこそありがとうございました
アバター
2016/04/11 12:32
あ、そうなんだ。自分もタウンにinはできないけど、こうやってコメント位ならできるスマホ版ならinできたよ。通常の時間帯は殆どスマホ(-ω-;)
アバター
2016/04/11 00:11
お、新しいスマホ、買ったんだね。いいなw
でも、いろいろブロックされてしまったんだね。スマホからでもニコタへINはできるのかな?
アバター
2016/03/17 08:12
おはよっ(o^^o)
春になるのは うれしいけど、花粉はいらないなぁ>_<(笑)
アバター
2016/03/16 08:09
おはよです^ ^ ちょーっとずつ、春かな?週末には桜とかっ☆
アバター
2016/03/15 08:10
おはよです^ ^
今日は晴れました!
ちょっとだけどw 暖かくなった〜☆
アバター
2016/03/13 10:12
おはよです^^ ニコッと日曜のステキお届け♪ お休み楽しんでねっ☆
アバター
2016/03/10 12:59
今日はお休みかな?(*^^*)
アバター
2016/02/08 22:54
ありがとう よろしくね
ゲームは艦これ だけでけど
アニメは何観てますか
ステキポチッとね
アバター
2016/02/07 00:20
今は暇してないですか?
アバター
2016/02/07 00:10
お話ししてみたいです!
アバター
2016/02/04 23:41
友達になって下さったんですね!!
よかったら専用伝言板を作ってください!
私も作りますよ!!
アバター
2016/02/04 21:52
タウンから訪問です!
私もプリパラ大好きですよ!
ぜひ友達になってください!
アバター
2016/01/31 19:35
こんばんは!!
広場より訪問です!
!!非課金者応援サークル!! に入りませんか??((*'∇'*)
p物や友達増えます(o´▽`o)
詳しくは↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=252674
アバター
2016/01/30 11:48
ありがとうございます!
良ければ、サークルで、好きなアニメキャラクターを教えて下さい!
アバター
2016/01/30 11:31
こんにちは!! (*^-^*) タウンから訪問です! ステキお届け~♪
アニメ大好きですっw
アバター
2015/03/28 00:16
はい !
アバター
2015/03/27 07:00
希望に満ちた日々を体験してね ^0^
アバター
2015/03/27 01:26

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.