友達フリマ♪
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2009/09/07 07:16:36
2人のお友達が、
「ダブっているものあげます!」や
「ほしい人~」
「私が欲しいもの」と
ブログアップしてました!!
そうなんです!
お友達同士の方が、
直接書き込んで交換や
プレゼントが、できるんですよね♪
<余っているもの>
背景・・・・・さざ波・うさぎのお月見・かんぱい
アニバーサリーケーキ・ハッピーパーティ
アイテム・・クラッカー・コサージュブレスレッド
蝶ネクタイ・タイツ(タータン柄)・パーティドリンク
<欲しいもの>
アイテム・・・ケーキの帽子・金魚のピアス
背景・・・・・・お月さまのデザインならなんでも
なんて感じです(*'ー'*)ふふっ♪
レア的な一品までつけて下さってありがとうございました♪
ガチャはTシャツばかりだったので、
パフスリーブチュニックも貴重な1枚になりました!!
なんだか幼くなりましが、しばしの間、
他の人から頂いた物も含めコーディネート楽しんでしまいました(^▽^;)
アイテムが増えると違った感覚になって嬉しいです♪
焦らず体調を整えて下さいね!
本当にありがとう(☆^-^☆)♪
アイテム「ハッピーパーティ」出品メッセ「アザラシ2種即決!☆♪」確認しました。
金魚ピ・トイカメラ・ドット柄スリッパ・パフスリーブチュニック・フラワーコサージュの5点で入れておきます。
持っている物も混じってるとは思いますが♪
私はあまり着飾ってあげられていないので(笑)、このアイテム達を有効利用して可愛がってやって下さいまし❤
最近、フラコサちょと人気?!と聴いたので、以前話していた4個に追加してみました。
私も一度フリマで出したら2弾混じりの5点に変身した(驚)フラコサ、、、神秘デス、、、^^;
お手に取った後にまた出品するにもいいかも~?と^^
いつもご心配してくれてありがとうございます。もう少し体調整えて、また早く巡回復帰したいです^^
巡り会いですね(^-^)♪ 感謝します<m(__)m>
ではまたね♪
9/2ですね?それまで待って貰っていいなら、こっちはお取りおきOKです♪
またそれまでに5品目考えておきますね。ではまた~☆
体調悪いのに、忘れないでいてくれてありがとう!
お目当てのものが手に入った時点で止めていたので、
コンブせずにここまできてしまいました。
金魚ピアスも無駄遣いできない・・・と諦めた次第で、
第3弾も貴重なものになることを知らないうちに終わってしましたw
一番早くて9/2購入分です。
フリマ可能になったらメッセージそのままコピーして出しますね!
当方、金魚ピアス・トイカメラ・パフスリーブチュニック・ドットスリッパの4品です。
後一個が思いつかない、、、。背景も、二弾はあまりないので、、、三弾~は☆詩月♪さんも持ってるでしょうし。
私も現行のガチャはなんとかコンプできました❤(今日のインで)
ので、今現在フリマ可になっているレアでない物で、一つフリマに出して貰えると嬉しいです。そこに入札(笑)します。
でも、「○○さまへ」は他の人に嫌味なので、、、堪えて下さい。絶対に応募の来ない物を希望して貰えたらいいかも?
出品メッセージに「アザラシ2種即決!☆♪」とか、、どうでしょう?
明日夕方またインします。まだ微熱が下がらないのでこっそり、、、。
お返事はお手数ですがブログカテゴリ「ファッション」の「待望のネコ化」に頂けると幸いです。
OKです!送りますね^^
アニバーサルケーキ・・・まだ間に合いますか??
というか、ないモノがいっぱいなので迷ってしまいます><
ありがとうね(☆^-^☆)♪
フリマ解禁までカウントダウンしてます(^ ^;)
ではまたフリマ可能になったら♪楽しみにお取りおきしておきますね❤
うれしいお言葉に感激しています。
早合点してしまって、
別サイトのお友達と単純にプレゼントし合うって感じだったので、
正式にフリマに出すこと考えてませんでした(^ ^;)
ご心配のように、出品できる月日が経っていません(; ;)
それから、3つセットは嬉しいのですが、
おっとせいは、たぶん全部お持ちですよね?いいんですか?
おまけのスリッパには、名前に愛着があるんです!
再建未定のサイトが「ドットシティ」というサイトで、そこの市民がドッティ。
サイトのことを「ドット!ドット!」ってみんな呼んでいたので、
ドットスリッパって名前の語呂で気に入っているんです。
頂いたものは間違ってプレゼントはできないから、
<おっと製ドットスリッパ>って価値があるかも(*'ー'*)ふふっ♪
欲張って書きましたが、
もしよろしければフリマに参加できるまで、お取り置き願いますm(_"_)m
それから、随時差し上げられる物を更新しますので、
要らないものと言わず、選んでくださいね!!
私も友申は拒否設定ですが、通ってくれている人たちを友達だと思っています~~(TT)
私もニコ暦浅いです、、、ごめんね。
一番古いのはガチャなら2弾ですから。しかも、最初はコインなくて、、、あまりガチャもまわせてなくて。
フリマの仕組みの事をもっと早く知ってれば~~と思いましたモン。
今度、落ち着いたら(またゆうてるわ、苦笑)フリマ機能の事もブログる予定(笑)
第二段ガチャでなら、、、パフスリ(服)、トイカメラだせますよ。それと、金魚ピをつけて、3個出せます。
もう持ってます??
もし持ってないようなら、3個だすので、そちらから何か余り物(本当に要らない物で!)をフリマに出して貰ってもいいですか?今日、書いてくれた私のブログ(どちらのでも)にお返事いただけると幸いです。
「この3個でいいか」と「出品メッセージの合言葉(笑)を。
使ってくれる人に使って貰うのが一番ですから。スリッパも売りたい程あるけど、(見た感じ)持ってはるけど、良ければ追加しましょか?(20個あるの、、、)
最後に、もうフリマ、、、可能ですか??ニコ参入一ヶ月で参入可能ですが、、、。それが心配?
こちらは急ぎません。詩月さん用にとっておきますから❤
友達と書きましたが、ここで言う友達登録ではなく
お友達として行き来している人のことなので、
もちろんおっとせいもメンバーです!!
私より先輩なのでアイテム沢山あるでしょうね♪
数少ないアイテムですが、交換してもらえるものがあればよろしくお願いします。
2アイテムの提供でもいいです!
金魚ピアス、ありますよ~~山ほど、、、。
多分、もうフリマ出せるものも?!友申誰ともしてないので、フリマ交換になってしまいますが、、。
ケーキはまだフリマ出せない(><)先日ダブったばかりだから、、、。
友申されてる人とプレ交換されるなら、そちらを優先して下さい。もし、私でも構わないなら、金魚ピ、交換OKです❤
背景は「シンプルクラウド」欲しいですよね~~私も狙ってるんですけど、、、なかなか、、(TT)
金魚ピ程度なら、背景でも十分かと❤(そのままあげたい位いっぱいあるの~)