Nicotto Town


アザミのつぶやき


タロットカード

占いにもいろいろあるけれど、自分でできるというのは、

タロットカード占いかな。

もう10年以上前になるけど、
学生の1人がこれがうまくて、
卒業するときにやり方を教えてくれたんだよな。

本屋に行くといろいろ出ている占いの本には掲載されてない奴で、
ダビデの星のスプレッドというもの。
これがよく当たる。
怖いくらいに。

タロットは普通、依頼者にいろいろどんなことで悩んでいるのか話を聞いてから、
出てきたカードのそれぞれの意味を依頼者の話しにあわせて
解読していくものなんで、そもそも当たらないということがないんだけど。

このスプレッドでやると、とんでもない本人も気がついてなかったようなことまでいろいろでてくるんだ。

だかん自分の問題は占ったりないんだよね。
パリとかだと、タロット占いに使うカードの専門店なんていうのもあるみたいだよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.