Nicotto Town



水に滴る真珠が美しい

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+177

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
7.96cm
ウグイ
1
31.26cm
ギンブナ
1
26.20cm
キンギョ(赤)
1
20.01cm
コイ
1
44.31cm
ネオンテトラ
1
4.98cm
長靴(ピンク)
2
22.91cm
川の真珠貝
1
7.99cm
タニシ
1
3.38cm
2015/03/27 11:31

我がパソコンが調子悪くて、ルー参戦を控えているビワです。



だけど、ニコタで楽しむのは、次に二コット釣りしか どうも魅力を

感じないのも確かなんですよ。^^


久々に挑戦しましたが、自己最高の10分間、211得点には及ばない

けれども、177は 大漁 とも言えるのではないのかな・・・・・


オマケに川の真珠貝という美しい輝きが魅了され、喜びが大きい

のも嬉しい瞬間でしたよ。


今日は、秋葉原へパソコン探しに出かけました。

すると、知らない人から、あれこれ声をかけられ驚いたし

以前より、この街アキバも何だか変わりつつあるように思えた。


にやんにやん言葉が実に笑えました。

アバター
2017/11/13 13:47
15日朝了解!
パソコン早く治ればいいね・・・
そこもあまり無理しないように・・・
アバター
2015/03/30 17:21
的中おめでとうさん^^ 何でも卒がないね~~^^
アバター
2015/03/29 16:25
馬単ゲットおめでとう^^

馬単でも万馬券だったんだ^^
アバター
2015/03/29 10:14
川の真珠綺麗だよねヾ(´ω`)ノ

にやんにやん言葉・・・面白そうw
アバター
2015/03/29 06:59
おはよう^^今日のG1はミッキー軸に8.4.15.18と3連複流しかな^^
アバター
2015/03/27 12:50
そうですよね~ 177は大漁の部類ですよ^^
私も先ほど、挑戦したけど155点でした。 レア魚が釣れたのに伸びません。><

にゃんにやん言葉って?流行なの?
アバター
2015/03/27 12:34
こんにちは。
私はフルーツバブルシューターに夢中です。
この数か月まったく得点が伸びません^^

釣り大会楽しみです。
よろしくお願いします。
アバター
2015/03/27 12:29
上出来だよ。 200点超えなんて、そう出来るものでもないよね。^^
レア魚が釣れなかったのが、残念かな・・・・^^

目立つビワ君だから、サングラスが必要かも^^
アバター
2015/03/27 12:04

にゃんにゃん言葉。。(・∀・)

釣り大会、ビワさんいい感じになりそうですね^^

わたしは、タイピングローズっていうゲームに最近はまってます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.