Nicotto Town



アニメ「寄生獣」は終わったが寄生獣は蠢いている


「寄生獣」と言うアニメが終わった。
此のアニメはかなり古いコミックのアニメ版であった。

此の「寄生獣」と言う言葉に私はとある友人と昔在日朝鮮半島人に対して話した言葉を思い出す。

当時は私達は「チョン」等と在日朝鮮人の事を呼んでいなかった。
彼らはプロ市民ぽい人が出てきたり、殆どが何らかの言い訳をして「生活保護」をもらって生活をしていた。
更に昼間はパチンコ、或いはゆすり、たかりと行ったヤクザの下っ端の様な生活をしていた。

更に自らを弱者として置いて何らかの福祉金をえていたりと
正に日本人のまともに働いて出して居る血と汗の結晶の税に救う寄生虫であった。

だから「寄生虫」と影で読んでいた。

其の彼らが選挙に出るという。
選挙区に選挙権の得られる時まで住民票を移して一人を当選させると言う。

数件の選挙区内にあるボロボロのアパートの一室とか、
家賃の安い一軒家を借りて
複数の人が其処に住民票を移すという。

後は選挙の時まで其の中の僅かな人が住んで居て、
残りは今までの場所に住んで居る。

だから郵送の色々な手続きが届かない。
可笑しいと気づいたのは其の地域を担当している郵便局員である。

彼らは此の日本で「寄生虫」から「寄生獣」になろうとしていた。

私達は其の計画を聞いたのである。
其れは日本全国で行うと言う。
其の地域の選挙区の人数が少ない所を狙っていた。
其の区の有権者の人数を調べてどこに何百人を引越しをさせると選挙に当選すると計算を立てていた。

選挙資金は在日朝鮮半島人がカンパを募っていた。
其のカンパの箱?或いは当時間違って誰かが其の友人を同胞と思って其の計画を話してカンパを募ったらしい。

其れを私は聞いた。知人の朝鮮半島人に確かめると其れを認めた。
自分たちを弱者といい、立候補者は帰化して居る人にして
耳障りの良い、理想をや綺麗事、誰もが納得する問題を公約にしていた。

環境問題、政治と金、当時の自民党議員の批判など。
オウムも選挙に立候補する時代だったので
其れから比べれば当然と言っちゃ当然の行為なのだろう。

議員報酬も得たいことも確かだが、それよりも自分達に取って
或いは当時の朝鮮半島にとっての有利な反日政策。

更に朝鮮半島人への其の儘、帰化しないでも選挙権を得る法律を作ったり、自分たちを弱者と位置づけて自分たちに対する手厚い保護費を得ようと画策をさてているようであった。

日本人も其れ程馬鹿では無いと思っていたのだが
其の住民票を移す作戦と綺麗事や理想を並べ立てる公約は
成功して彼らの出した立候補者は当選していた。

其の汚い一軒家を借りて住民票を移した近隣の人は
郵便局員が大勢の其の住所宛の郵便物を持って
近隣の人に誰も住んでなさそうな家の様子を聞いて回っていたので不気味がって居たが、裏にそんな計画が潜んでいたのである。

さて、議員になった彼らは色々な情報を早くに入手する事が
できるようになった。

正に問題になりそうな共同住宅の一室に住み着いて
退去費を彼らの中で弁護士になった人と住居人と言う事で
釣り上げて得ると言う事もやっていたように思う。

NPO?NGOを複数の身障者を引き連れて彼らを前面に出して
何やら色々なお金をえて居た。

あれから何十年も立っている。
アニメの「寄生獣」は終わったが、
日本の現実にいる「寄生獣」は更に悪質になって
此の日本を食い尽くそうと蠢いている。

アバター
2015/03/28 01:38
ラム様
もっとありますよ。
戦後朝鮮戦争が急線状態になってGHQの命令で北朝鮮に帰還船で帰還させる事になったのです。
日本の赤十字が人道的理由で「この世の楽園」に北朝鮮人達を帰りたいという人を帰す手伝いをしたのです。
所が本当は「この世の楽園」じゃなかった。
でも在日朝鮮人たちは自ら其れを口にして帰還させるのを止める事ができなかった。
其処で彼らは日本人に頼んだのです。
そして日本が表向き「此の世の楽園」が本当は違うことを知っている事を黙って
更に在日北朝鮮人たちが北朝鮮に帰す事を拒否できないので其の人達の要望で
帰還船を止めることも黙って止めて上げたのです。

其れがなかったらあの飢餓の国へもっともっと多くの在日北朝鮮人が北朝鮮の要望で
帰還させられていたでしょう。
其処がどんな悲惨な状態になっているかを承知の上で返されたと思います。

其れも日本人は知っていましたよ。

だが、彼らは日本に残っても真面目に働かなかった。
そして病気を装って生活保護を申請して人権だのなんだのと言いながら生活保護を貰って
冬でもメロンを食べられる贅沢な生活をして居ました。
お金は使い切らないといけないとかで子供は体のサイズが大きくなると新品のジャージを来ていました。
日本人達は其れを横目に見ながらも狭いアパートで共稼ぎをしたり、
衣類をお互いに調達し合って制服はまだ着れる綺麗なのはお下がりが来るのは当然でした。
当時は其の為の同一の制服の詰襟だと思って居ました。
時計も貴重品で私も就職して自分で時計を買った人のお下がりでした。

そんな時代に真新しい服を来て昼間も働かないでおとな達が家にいるのが在日朝鮮人の
特徴でした。大人が酒を飲んで家にいるので其の家の子供達はうざがって
遅くまでどこかで屯していましたよ。
其の子達も似た様な生き方をいずれするのかと思って見て居ました。

所が「寄生虫」が「寄生獣」に此の日本でなる事を計画を立てた。
北朝鮮の方針なのでしょう。其の北朝鮮の工作員、工作活動を実質北朝鮮を支配して居る中国が
日本の田中角栄の日中友好条約以降の日本から行くODAで巨大化した中国に支配された。

北朝鮮は資源も取られたけれど日本に居る工作員も支配されたのでは?

今は「寄生獣」が更に別のものに変化したのかもしれませんが、
マスコミを含めて多くの物が変わったのでしょう。
アバター
2015/03/28 00:13

ラム様
数十年前の「寄生獣」と言うコミックが出てくる前の思い出です。
そして彼らは選挙人口が少ない地区を見つけて当時1000人が其の人に入れれば区議員に
なれると言うので数100人単位で住民票を移しました。
公約は実に綺麗事でしたよ。環境問題から今の「食育」の様な添加物の問題から。
彼らの得意分野ですし、其の様な問題意識が出て来た時ですからね。

問題は数人しか実際に住んでない所に大勢の住民票を移した為に
ダイレクトメールはともかく公的な期間からの郵便物も届かないこと。
例え場保険書の健康保険の督促状とか、その他諸々。

半年?住んで選挙の紙が来て選挙が終われば元に戻るので
実際は引越しもしてなかったと思います。

当時聞いたのはそれらの家を回って貯まった郵便物を受け取って
協力した人それぞれに渡していたと思います。

其れで成功して彼らは其の後、別の地区でも同じ事をして居ました。
その時は当選したのかな?

その最初にその計画を知った時に私たちは「寄生虫(理屈を付けて生活保護を貰っている人が多かったので)」と
影で呼んでいたのですが、「寄生虫」が「寄生獣」になったんだと言ってお互いに顔を見合わせたので
其の後「寄生獣」と言うコミックが出て、鬱々とした気持ちで読んで居ました。
選挙に当選したのも知っていましたからね。

其れが何十年経って「寄生獣」と言うアニメが出ました。
私の知人はアニメのミギーではなくてあの女の人でした。
実に有能な人でした。そして自分の行動を信じて居ました。
彼女に聞くと全ては知らせませんが、
彼女とはお互いに一目置いて付き合って居ました。
彼女が日本人だったらどれほど日本の役にたったでしょうか。

彼女は北朝鮮の為に日本を利用するより他にあのどうしょうもない国の
追い詰められた飢餓と向き合っていながら自国に人質に身内を取られて
裏切れない人を救う手立てを模索して居ました。

色々あってため息が出ますよ。
其れが北朝鮮が中国の餌食になって資源を略奪されて
スカスカにされて、
私は朝鮮戦争の実態を当時の大人たちから聞いていますからね。
中国兵が何をやったのか!人民の盾ですよ。
朝鮮人を盾にして其の隙間から銃を撃ったのです。
日本に逃げて来た北朝鮮人が其れを訴えて日本に助けを求めたのですが
当時の反戦国の日本はなす術が無かった。



アバター
2015/03/27 20:29
在日は計画的に地方から日本を乗っ取ろうとしているんですね。

地方自治は考え直さなくてはなりません。

のたもたさん、貴重な情報をありがとう。

もっともっと教えて下さいね。
アバター
2015/03/27 19:24

殿下様
選挙中ですので、どこの党とか、誰とかもかけませんが、
昔の思い出を書きました。

今はあのアニメ「寄生獣」の続きをみているようですね。


アバター
2015/03/27 19:12
ブログ広場からこんにちは!
とんでもない奴らですね!
僕は政教分離の謳われている憲法に違反していると思うので○○党も嫌いです!
選挙の前にだけ連絡してくる○○学会員には好感が持てません、何とかならないものですかね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.