Nicotto Town



9月7日、プレミアムガチャの結果・・・ ◎


おはようございます。

目覚めの白ガチャです。

嬉しいことに、なかなか当たらなかった
にゃんこのポシェットが、やっと当たりました。

これで、やっと白は制覇。

あとは、黒ガチャのほうだな。
うさぎの着ぐるみ の白が欲しい。

ムゥ・・・、Pコインが不足している・・・。
調子に乗って、プレミアムショップで いろいろ買っちゃったし。

またPコイン購入しないと。

最近買いすぎだな~・・・。
我慢しようと思ってるけど、なかなか・・・ね。

それではまた。
takamaruでした。

アバター
2009/09/19 18:11
ニコガチャって結構かぶりません??
私はPコインしてないから青ニコガチャだけどかぶりまくり!!
アバター
2009/09/12 06:47
同感!
Pコインでガチャするのは
とても危険ですね。

ガチャやってなければ
リアルでもっと別の使い方ができたのになぁって
思ったりします。
アバター
2009/09/09 00:14
コメントありがとね。
Pコインなんて持たないほうがいいですよー^^
ホントーに止まらなくなっちゃうんだから・・・。
買って、回して、買って、回して・・・。
アバター
2009/09/07 18:07
買いすぎに注意ですな〔笑〕うちPコインもってないんです・・・
   そんなこといわれてもってかんじですよね‼
まぁーほっといてください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.