Nicotto Town


✪マークは作り話でし


釣り糸がゆれながら、
街のあちらこちらに見えるだろう。
とても空が青いね。
今、光ったのは・・・誰かの釣り糸が。
今、光ったとき東京タワーをむすぶ雲の影で。
今、私たちはいるんだけど。
そのとき、
私たちの未来は交差したのさ。

アバター
2015/03/28 10:01
糸が絡まって、出会う。
そして、織り込んで、一枚の布に完成する。
夫婦でも、友達でも、そんな関係になりたいものです。
アバター
2015/03/28 09:59
人生はみな運命の糸に結ばれてるんですよね~
アバター
2015/03/28 08:27
素敵な人の糸に絡まったらいいけど
ハゲおじちゃんの糸に絡まったら最悪だよねwww
アバター
2015/03/28 04:57

不格好な★にしがみつきながら
ナニが釣れるかなぁ〜〜と
糸を垂らした・・・


ふぅ〜〜ム フムフム。


夜空に、なかなか釣れないアナタが
夢に向って駆け回っていたよ^^

おっと!
ワタシとも交信してよね〜〜w




アバター
2015/03/27 23:25
未来があるなんて、なんてステキな交差~♪

青い色の風景に、キラッとする糸~都会的な感じがする~

そして、どこか懐かしい・・・貴方の詩は、いつもそう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.