Nicotto Town



むむむむ・・・

何故かアルビンが…当ってたのに…家の子を養子に出して、この子を大事にするね♪フリマ交換ありがとう^^

もらったステキコーデ♪:65

昨日の事ですら〜♪

前回のブログにも書きましたが、自分の欲しい物は当らない・・・
巷で人気?の今回の黒ガチャ、ふわふわハート。数個当っていました^^;
甘〜いラブリー物と言うのでしょうか?こう言うのは私の趣味ではありませんw

ニコタのフリマで大人気?のふりふりドーリーやパーラーメイド等の…全く興味がない。
当然、登録前に発売されているので知らなかったのですが、フリマで欲しい、ねこみみやイヌガミや守護龍には必ず書かれている。しかも略されて、フリドリやパラメとか言われてもさ〜。何だろコレって思うだけじゃんw
遅ればせながら先日、たまたま、これらの出品を初めて見まして…はぁ?こんなの要らないのに、価値に相応しい物とか…絶句^^;
色々な好みがあるのだろうけど、大勢が書いているから不思議に思う。

最初の頃、フリマで出品する時に綺麗、格好いい、動物、可愛い物と書くと何故か食べ物が入って来て・・・今は変更しましたが、どうやら可愛い物と書くと入るw
食べるのは好きですが、食べ物は可愛いじゃなくて美味しそうだよね。
私の感覚が違うのかしらん?格好良いも男服の事じゃないと思うのだが…。

あ、話を戻そうw
ハート物より、どちらかと言うと、今日着けている様な桜吹雪や花びらフレームの綺麗な物が好きなんです♡
1個目が当った時に、あ〜これは要らないけど、人気が出そうだと思っていました。
蓋を開けてみれば矢張りw で、今まで欲しかったけれど、複数の要求など手に届かない(私は最大2個。金額も控えめ^^;)黒ガチャ(当然、目玉ではありません)を1:1交換。欲しい順に書いて出品♪
いつもは古めの弾なので、品名など図々しくて、とても書けませんけどね。

で、出品後、書いている内容を確認して…マイペに戻ったら1個応募が来てました。やけに早いな〜違うものじゃないかな?と開けて見たら・・・
タイトルの台詞ねw 何故かアルビンがポツンと(@Д@;
え?目玉!ってか、書いてないし、持っているし・・・なんで私の出品に入れるのだ。。。
1分ほど、ぼけら〜と放心し、困ったな、どうしよう?断ろうか?
考えながら、メッセを書き換えました。

でもね、これは余程の事じゃないかな?
他の出品を見に行ってみましたが、適当な人が見当たらないw
応募してくれた人は、ふわふわマジックが欲しかったのに当らなかったんだよね。どう考えても転売屋さんに見えないし(ω ̄;A
目玉なのに同じ弾の通常品、しかも現行品。
気の毒すぎて断れないし、切羽詰まっているのかも知れない。それなのに待って貰うのも悪いと思い、ポチッとしてしまいました。

このアルビン君?には、家に居て貰いますから、ご安心を^^♪
いや〜ハートが複数当ってて良かった。1個なら目玉でも所持は断ってたから^^;

---------------♡---------------♡
今日もね、書いてあった品での、ご応募ありがとうございました。
欲しい順に書いてあったの。応募を確認して、会社に行く支度して…
さぁ、スチーム銃と思ったら、猫ちゃん!が来てた。
真っ先に入れてくれていたのに、断る事になって、ごめんなさい。
(基本は応募確認後、即なんで応募が2つ来るのは珍しいです)

毎回、思うのです。新しい物なのに1:1で交換してくれる方達、ありがとうございます^^大事に使わせて頂きますね。
そして又ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.