Nicotto Town



今日はカメラマン

運動会に使うので、子供たちの写真を撮りにいきます。

以前、転園する子のために写真撮りにいったら

「いやーーーーー」と逃げられました。

特に女の子が・・・・

写真嫌いな子、結構いるのです。

男のこは逃げるけど、楽しんでいて、そのうち調子に乗って
撮らせてくれるんだけどね・・・・・。

「きたー! カメラ怪人がきたー!」とか言われるとさすがにへこみ、引きます・・・・・。

アバター
2009/09/08 08:06
そうだねぇ・・・・でも、まあ、あと半年だしなぁ・・・・。

普段望遠持ってたら緊張するからなぁ・・・・

でもその前に、うちのカメラ、怪しいの。
ずっとあやしかったけど・・・。

室内弱くて、バッテリ切れそうになると画面に横線が入ってたのだけど
昨日、いざ必要なときにそうなってた。

おともだちのお母さんに借りたけど
家でバッテリ充電しても、やはり・・・・。

なので、週末買いにいくわ

運動会あるしね。


アバター
2009/09/07 19:42
望遠のできるカメラを購入すべきかも。
子どもの表情を遠くからとれるからね。
自然な表情がとれるよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.