Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


新しい店長

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

悪い人ではないんだけど、前の店長とはまた違ったこだわりや
え、そこ、ひっかかるポイント?的なとこがあって、
相方の事務さんと仕事の方向性が掴めなくて、やりにくいねーって
話してます。

今回初と言っていい店長交代だったから、まあやり方が違って当然
なんだけど、非常に気を遣っていつもより疲れる;;

店長にしても、まだ手探り状態なんだとは思うんだけど、
どうにもいかん、やりにくい。

そんな中、本社から副本部長がやってきて、あーだこーだ視察して
店内の様子やあれやこれや店長に聞いてるんだけど、
移動して間もないんだから、そう詳しくはまだわかんないよねー。

かと言って、急に振られても私もなかなか答えられんがな。


はー、疲れる。

今までが異常に同じ店長だったから、それに慣れちゃってるからねー。

これからは、そう長くなく店長が変わっていくとは思うんだけど、
早く「違う人」に慣れなくちゃ。

アバター
2015/03/30 21:17
はじめから違和感を
覚えるのは
新しいてんちょーさんが
まだひよっこさんだからです^^

ベテランの店長さんならまずないけど、
ベテランは簡単に移動しないからね(苦笑)
アバター
2015/03/30 07:59
長年親しんだ関係と比べると、良くても悪くても慣れるまで多少掛かるものだもんね。
新店長さん、はやくいろいろ把握してくれるといいね~

アバター
2015/03/29 11:17
春になるといろいろ変わりますね~
出会いと別れのシーズンなんだな~ と思いました
アバター
2015/03/28 23:56
気張りやんせ~
アバター
2015/03/28 23:00
お互いに慣れない環境だから、すれ違いも多いでしょうねー^^;
しばらくは大変でしょうが、頑張って乗り切って下さいね☆
アバター
2015/03/28 21:12
お疲れさま^^
長い間変わらなかったのなら
特に違いが気になりますね^^;
適当にストレス発散してね
アバター
2015/03/28 13:19
お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

手探り状態、、って感じ?

あんまり、、コロコロ変わられても、、、困るよね?
アバター
2015/03/28 12:29
お疲れ様です。
お互い慣れるまで、精神的ストレスが溜まりそうだね。
適当にガス抜きして、乗り切ってくださいね。
アバター
2015/03/28 11:38
お疲れ様です!!
この時期は,大変なんですね!!

視察もえらい時期にあててきますね!!

いい方向に,お仕事できますように♪♪
アバター
2015/03/28 07:48
その店長クンも若いのでしょw いつも引っかかるのは本部なるとこのエリアマネジャーたちが。。。失礼しましたwww
アバター
2015/03/28 01:22
おーつーかーれー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.