Nicotto Town



私より年上の人達は本当の歴史を知っている。


私より年上の人達は本当の歴史を知っている。
それなのに何故マスコミも中国も韓国も嘘をつくのだろう。

恐らく裏で糸を引いている中国の工作員達が本当の歴史を
知らないのだと思う。

在日朝鮮半島人達の私と同じ年齢の人達は親が不法入国で
日本に自分達の親は入って来た事は知っている。

自分達の親はそうだが、強制連行の人も居るのかもと言う言葉に
探して見れば?と言って少なくとも其の人の回りの人には
一人も見つからなかった。

そして其れが金を取ろうとする嘘だと知った上での行動を
取り出した。

だからこそ日本女性の慰安婦については無視したのだ。
其処に女性問題はなかった。

私より年上の韓国の人達が朝鮮戦争の実態を知らないわけが無い。
何故韓国の自称従軍慰安婦は嘘をつくのか?
自分が子供時代に見たジープに乗せられて連れて行かれた女性は日本兵に連れて行かれたのではない事は知っているはずである。

其の当時、日本兵は朝鮮半島にいるわけがない。
既に大2次世界大戦は終わっていた。
更に言えば日本軍は当時はジープは持っていなかった。

では誰が其の朝鮮戦争の時代にジープを持っていたのだ。
其れをアメリカは知っているはずである。

そして少なくとも私より年上の自称韓国の従軍慰安婦も知っているはずである。

日本人が解っている嘘をついたマスコミは自分達がしてきたことの謝罪を日本人にしていない。

もっと最近の事を言えば自分達が高濃度汚染地区の情報を報道しなかった事を日本国民に謝罪していない。

そして日本人は不法入国して来た在日朝鮮半島人と戦後
此の日本で生活をして来た。

どれだけの事件を味わって来たのか。
どれだけの犯罪を彼らに味あわされて来たのか。

そして身近にどれだけの在日朝鮮半島人と関わって来たのだろうか。

今マスコミの中も日本国内も中国人工作員が幅を効かせているのだろう。

日本が膨大な金額のODAで現在の中国を作った。

あの毛沢東のやった大飢餓時代を中国人は忘れたのだろうか?
そして其れを救ったのはどこの国だ?
其の事も忘れたのだろうか?

今日本はある意味岐路に立っている。
歴史の中では小さな岐路でも
見誤ってはならない。

アバター
2015/03/29 05:43
キヨ(0´∇`)t様
私も他国に対しては「生善説」は置いておくべきだと思います。
まず彼らに其の思想的、或いはアイディンティテーに置いてありません。
そう行った国、及び国民、民族との交渉、或いは友好関係を結ぶとしても
「生善説」は封印しなければ関係が成り立ちません。

つまり彼らに信頼関係すら持って貰うことも難しいでしょう。
彼らの思想信条からして日本人の「生善説」はいつ裏切られるか解らない怪しげな腹黒い
表だけの「不気味な微笑み」に見えるでしょう。

日本人に対して裏切れば裏切るほど何時其の倍の仕返しが来るか解らないので
徹底的に潰すより他に対応の仕方が無い人種になってしまっているのです。

だからこそ、日本政府も日本国民も毅然と対応するより他国とは他にないことを
世界のグローバル化の最初の基本中の基本として位置づけるべきでした。

過去に日本が明治維新前後に列強国の海外に行った時も日本人としての誇りを
持って行ったからこそ、毅然と其の誇りを持って対応したからこそ
認められたのです。

私は韓国の内部の事情は韓国内部の事です。
其れに迎合する必要は微塵も無いと考えております。
どこまでも毅然とそして頑然と此方の主張を曲げるべきでないと思っております。

韓国には一切の妥協も協調も必要ないと思います。

此方の持っている証拠を国際社会で突きつけて韓国に今までの言いがかりの謝罪と保障を
求めるべきだと思っています。

其れ以外の付き合いなど一切すべきでないと思っています。


アバター
2015/03/29 01:51
山ほどありますが、南朝鮮は書物も量も質も貧弱でそもそも
自国に不利益な書物などハングルでは出版は、かなり困難です。
日本みたいに嘗て日本語だけで調べる事が出来るという状況では
ありません。なので「政府の嘘」に気付かないんでしょうね
多くの朝鮮人達はね。またネットも中国程でないですがアクセス
出来ない様になっています。日本など他国で、韓国人専門で働いている
風俗などはアクセス出来ません。日本の普通の風俗サイトはアクセス出来るが
例えば「韓国美人専門出張デリヘル」などと、うたったサイトはアクセス
出来ません。風俗ですら、普通の日本のサイトは見れる、なのでまさか
自分達に都合の悪い情報が隠蔽されてるとは気付かない訳ですね。

そして一番の問題は日本人の多くは「性善説」にて成り立っている訳です。
中国・朝鮮人に対してもね。それと個人の責任と政府の責任を混合しています。
大東亜戦争も戦争すれば一般人も犠牲になります。当然日本軍の中にも
ならず者もいるでしょう。何万、何十万の軍人全てが品行方正な訳もありません。
当然、民間人を殺した人が一人もいない訳はありません。しかし軍指導部が
「民間人を虐殺しろ」と命令したのと、兵隊個人が民間人を虐殺したのとでは
意味合いは違います。前者は政府の責任ですが後者は個人の責任です。
しかし多くの日本人は、そう考えない。それは慰安婦もそうです。慰安婦はいた。
それは事実です。しかし日本軍や日本政府が強制した事実は無い。しかし
そこを混合してしまうんですよね。「悪い事をした日本人が一人でもいたら
日本人全員、日本政府が責任をとり謝罪・賠償をしなければならない」
と考えてる人が多いんですね。少し前にイタリア・フィレンツェの
サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂で岐阜市立女子短大の学生6人
が落書きした時もそうです。短大生と関係の無い人達も謝罪し修復の
お金を寄付した日本人も多数いました。これは成熟した国、民族に対しては
素晴らしい反面、中国や朝鮮に対しては、更なる強請りタカリを生みます。
そこを見極める目の無い多数の日本人や政府の無能さ。勘弁して欲しいですね。
アバター
2015/03/29 01:25
キヨ(0´∇`)様
私はもうじき65歳ですので、私より年上の老人達は勿論朝鮮戦争も
日本に来た進駐軍相手の日本女性の慰安婦の通称パンパンもオンリーさんも知っていると思います。
私が子供時代に千歳に米軍基地があったので見ていますから。

同じ様に朝鮮半島の殆どの私より年齢の高い人たちは正に朝鮮戦争を知らないわけが無いです。
そして朝鮮に居た米兵相手の慰安婦も更に自称日本兵相手の従軍慰安婦が証言する年齢の時は
日本兵は海外で慰安所など管理することができるわけがないのです。
第2次世界大戦は終わっていますから。
更にジープに強引に乗せられて家から連れて行かれたと言う証言などあるわけがない。
日本軍にジープ等ありませんでしたから。

韓国人は多くの人は嘘だと解っているはずです。
其れでも国を上げて国家が指導して嘘を付く国と協調等できるわけがないのです。

毛沢東の失政で大飢餓時代を救ったのは日本のODAの援助です。
其れがなければ中国は旧ソビエトに侵攻されて現在はロシア領になっていたでしょう。
其れを防いだのは日本のODAです。

日本人も其の事を知るべきですし、中国人はもっと其の事を知るべきです。



アバター
2015/03/29 01:04
僕は福岡在住です。福岡は在日朝鮮人が多く又、前にブログなどで書いたので
僕が弓道をしてるのは、ご存知と思いますが、そこに中国人がいます。

そこで僕の周りで見聞きした事を自分なりに考えると、多くの朝鮮人も中国人も
「嘘とは知らない」という事ですね。又、外国に出た朝鮮人の場合は本国での
情報・教育の間違いを今さら認めるとアイデンティティが壊れるのでは無いかと
思います。勿論、中共や南朝鮮の政治家は真実の歴史を知っていて、日本に対して
強請りタカリをしているのですが、情報の隠蔽にて、多くの一般人は真実の歴史を
知らないのでしょうね。中国はユーチューブを見れません。外国のテレビ放送も
都合が悪い部分は、突然テレビが真っ黒になったりしますよね。ノーベル平和賞の
時なんぞもね。弓道をしてる中国人に対して、かなり政治的な質問を僕はぶつけますが
「中国より日本の方が歴史書は客観的」と答えてました。文化大革命も中国では教えるが
「3人組がすべて悪い」という浅い内容で、毛沢東の責任なんぞ考えもしない内容だそうです。
僕が「文化大革命を教えるにしても、それなら大躍進政策の失敗から学ばないと歴史は
つながらないでしょう?」と聞くと大躍進政策を知らないという感じですね。勿論ODAに
関しても教える事は無いそうです。

朝鮮人は、小中華思想と幼少からの反日教育、捏造された下記URLみたいな
教科書で学べば、それは精神も歪むでしょうね。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E9%9F%93%E5%9B%BD+%E6%8D%8F%E9%80%A0%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8

世界4大文明は始まりは韓国、北海道やアジア大陸の多くは自国領土などなど
幼少の子供は、学校でまさか嘘を教えるとは思わないでしょうしね。教育でも「文明は大陸から
しか発生せず、それをウリの国が日本に伝えたニダ。だから日本は朝鮮より劣った国で、島国の
日本から、様々な文化や技術が生まれる事は無い」と本気で信じてる国ですからね。
それに、ドラえもん、スラムダンクなども「全部韓国のアニメ」として放送されていたし、
日本は、それこそ書物も豊富で調べようとする手段は



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.