Nicotto Town



【結果発表】ケーキといえば!


皆さんのコメントを集計し、
================
ねこ:4
うさぎ:4
くま:4
カエル:1
パンダ:2
================
となりました!

これにわたしの特別投票が加わり、
================
ねこ:10,004
うさぎ:4
くま:4
カエル:1
パンダ:2
================
となり、やっぱり、
「ケーキにはネコ♪」
ということになりました!

アンケートの回答ありがとうございました(/-\)

アバター
2009/09/08 12:14
>のばらさん
仕様です^^
まあ、ネコ可愛いのでOKなのです(*ノノ)
アバター
2009/09/08 09:23
あははwどうやってもこうなりますね^^流石ww
まぁ猫可愛いんで良いと思いますww
アバター
2009/09/08 08:37
>✞maria✞さん
うんうん、意外とダントツでした(/-\)
でも、1万人以上の投票があれば負けたんですけどね><

>ゆい★純正品さん
何か問題でも!?
こんなにわたしにとって公正なのに・・・
ネコ、かわいいですよね^^
ありがとうです(/-\)
アバター
2009/09/08 08:13
eeeeeeeeeeeeee

なんかすごく公正な投票が行われたかどうか微妙だったりするのですがw
猫だし^^犬がいたらあばれたいところですけど、猫ならいいか^^
猫、おめでとー^^
アバター
2009/09/08 06:04
ぶふふふふふふ(´゚艸゚):;*.:;
特別票ダントツでしたねwwwww
アバター
2009/09/07 23:52
>K2さん
うふふw
わたし特権です(*ノノ)
じゃあ、K2さんの顔を立てて、パンダにも2点追加です!
というわけで、猫が1位で(/-\)
クマは、着ぐるみ持ってないんですよ;;
アバター
2009/09/07 23:34
そ・・・そんな。特別特典なんて詐欺!!
じゃあ、パンダにも特別特典欲しいんだもん。
結局、ネコにする気だったんですね (涙)
明日はクマでお願いしますv
アバター
2009/09/07 23:01
>ひろちゃんさん
あら、残念でしたね><
ひろちゃんさんも、猫好きなんですね~
って、クマじゃないですかwww

>マーガレットさん
えええ!?
なんでもいいの?;;
猫ですよ、猫><
て、参加賞は、ケーキハットを眺める権利がもらえます^^

>walkerさん
うふふw
気持ちがこもったアンケートだったと言うことで(/-\)

>meiさん
だって、わたしのブログですからヽ(`Д´)ノ
わたしルールです(/-\)

>あすかさん
あるあるーw
よくあることですよね(/-\)

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
控えめに、1万点にしておきました(/-\)
アバター
2009/09/07 22:32
10000持ってるわけねw
アバター
2009/09/07 20:52
こんばんは。
最終問題の得点は逆転のチャンスもある100点!みたいな結果に(笑)
アバター
2009/09/07 19:08
すごい点数だなぁ・・・
マコト点の配分が高すぎぃぃ(≧艸≦*)ノ
アバター
2009/09/07 18:53
なんだそりゃー!

…気持ち点多すぎるよぉ、マコトさんw。
アバター
2009/09/07 18:31
はあああぁぁぁ・・・
なんでもいいです・・・・

で、参加賞のケーキは????
アバター
2009/09/07 18:26
あ~~ん、参加できなかったにゃんにゃん。

にゃんということ!!

もちろんだい好きなにゃんこですね。
アバター
2009/09/07 18:20
>gardeniaさん
自己満足のためのアンケートやねんヽ(`Д´)ノ
だって、うちの格好だもんw

>泰山娘娘さん
・・・ほんとだw
いやでも、そこは、わたしルールで!

>はみさん
ぶw
10万かw
じゃあ、うちは100万でヽ(`Д´)ノ
だてt、ネコが可愛いんだもん(*ノノ)
アバター
2009/09/07 17:21
ほなアタシがパンダに10万入れるゎ。
それでどうですヵ? って結局ネコの勝ちになるのねー。
アバター
2009/09/07 14:48
 いちまんてん・・・・

 や、普通に1点で同じ結果になるんちゃいますん??
アバター
2009/09/07 14:31
なんのアンケートやねん!ヽ(`Д´)ノムキー!!
アバター
2009/09/07 12:18
>頬紅なこさん
いえいえ~
1万票以上の差がついていれば、他の動物になったんですけどね><
予想外に投票が少なかったのでこういう結果に・・・
まあ、頬紅なこさんもネコ好きならOKですよね(/-\)
アバター
2009/09/07 09:09
これって他の方の票がどうであれ黒猫に強制決定なのですね。(´▽`)
猫に入れましたのでよいのですけれど。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.