Nicotto Town


『されたこと』より『してもらったこと』を大切に。


異常なし?

一月くらいから、ノドが痛くなった。

季節が季節だし、乾燥もしていたし

しばらく様子を見ようと思っていたんだけど

今でも、ノドに違和感があり

数日前には食事中に飲み込み辛さも感じたので

今日、病院にいって診察してもらった。

本当なら今日は、ずっと休んでいたかったのに

先週から事実上休日なしの状態だったので、もうヘロヘロ。

でも、ぼくの親戚(血はつながっていないけど)が

飲み込み辛さを感じて検査したら食道ガンだったんだ。

手術は成功して、今も元気にしているけど

だから、ここは行くしかないと

重い身体を引きずりながら病院へGO

鼻からカメラを入れて診たりして

検査の結果、特に異状はないそうだ。

えっ?異常が無い事は良い事だけど

じゃあこの症状は何なんどろう?と疑問は残ったけど

少なくても、ガンなどの凶悪な病気ではなさそうで

とりあえずは、ホッとした。

ぼくの職場は空気が悪いので

離れてはいるけれど同じフロアで溶剤も使ってるみたいだし

そういうのも原因として考えられるらしい。

胃酸の逆流によってもノドが痛くなるらしいので

胃酸を抑える薬をもらってきた。

まぁ、とりあえずは異常なしなので

良かった良かった(^^)

アバター
2015/04/02 17:49
♫ღアン♫ღさん>
ア~ン、わ~いありがとう(^^)
アバター
2015/04/01 22:37
喉飴ど~~ぞ~~□ 

って 何でもなかったのね・・・無理しないでね^^
アバター
2015/03/29 22:32
リアナさん>
ぼくも出来ればすぐにでも病院にいきたかったんだけど
先週から、休み無しみたいなものだから、みんなも疲れてるからね
休めなかったんだ(><)
何もなくて良かったよ、万が一「手遅れです」なんて言われたら
まいっちゃうよΣ( ̄Д ̄;)
アバター
2015/03/29 22:08
ジェニファーさん>
検査費と一応薬も出してもらったので結局、6000円くらいかかったかな。
でも、不安を取り除く為の経費と思えば、しかたないかな(^^;)
うん、何もなくて良かった(^^)
アバター
2015/03/29 21:40
病院で、安心を買ったような感じだねw
何ともなくて、よかったです~ホッε=(・ω・`*)
アバター
2015/03/29 16:08
特に病気とかでなくて良かったですね。
私も身体の調子が悪いけど休めない病院に行けないという時があります。
そういう時って不安ですよね、安心されたと思います(。◠‿◠。)
アバター
2015/03/29 12:43
FIONAさん>
ありがとう、ホントにホッとしたよ。
はやく、スキッとしたいな~(^^)
アバター
2015/03/29 10:31
異常なしでよかったですね
はやくすっきりよくなりますように~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.