Nicotto Town



お題「あったらうれしい○○運」


お勧めカテゴリに沿って。

馬蹄の付いたドアが貰えます♪

金運一択で!(笑)
即物的な人間ですみません。
世の中、お金じゃないとか言う方もいますが、お金があればこの世は大抵のことはどうにかなります。
あるに越したことはありません。

自分は心が貧しいので、お金が無くなると気持ちに余裕もなくなりますしねー。
貧しくとも心は豊かに、なんて殊勝な気持ちは持ち合わせてはおりません。

後、何の心配もせず、後先考えずお金を使っていいのなら、好きな本を買いまくって私設図書館(自分専用)を作って毎日そこに籠って暮らしたいです。
隠居生活万歳。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.