Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


春の散歩道・・・・(*^_^*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:140

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


昨日は、とてもお天気が良くて・・・・・☀

やっぱり、お花見日和ですよね・・・・

で・・・・・・・

早速、近所の公園に散歩に行った所、

桜は咲いたか・・・・?

どれ?


土曜日という事で、人はたくさん来ていましたが、

どうも、桜は五分咲きにも、来ていない・・・・・・・


それで、みなさんシートなんか敷いてお食事なんて感じ

でしたけど、今の時期ではピクニックになっちゃてるかも・・・・・?


天気予報では、満開になる前に本日雨・・・・・☂

なんて予報ですが、(迷惑ですよね・・・・)


とりあえず、まだ3~4日は満開になるのに、時間掛かりそう

です・・・・・(ー_ー)!!


で・・・・・・

又、ドン!と満開になったら行きますね・・・・・

一年に一度の出会いですから・・・・・


追伸:それで、本日のアバターコーデの背景も青ガチャ第49弾の

「春の散歩道」にしてみました^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.