Nicotto Town



ガイコツくん

画像



おしゃべり広場で釣りをしているガイコツくんをよく見かけるんですが
今の時期はお花見に興じているようですね

赤いハートももらってきましたよw


アバター
2015/04/02 06:39
>Himeちゃんw
タウンいってみてね^^
アバター
2015/04/02 06:39
>くりんさんw
お花見にぴったりですよねw
扇子も動いてますぅ〜

ニコタのデザイナーさんには杖付きがいるのでしょうけど、
アフロ好きもいらっしゃいますよね。。。きっと。。。
アバター
2015/04/02 06:38
>ティカさんw
第二の和風は型が定着?しつつある気もするんですが
でもやっぱり毎回工夫が施されていて、素敵ですよね^^
アバター
2015/04/02 06:37
>麻衣さんw
青のハートはまだ目撃していないので、またタウンにいってきたいです!
タウンには軍手が落ちている、というネタを教えていただいたこともありましたが、こういうのって、いいですよね><b
アバター
2015/03/30 00:09
ガイコツでもお花見を楽しむのですね
かわいい!
アバター
2015/03/29 16:24
桜色のアフロwwww (* ̄m ̄)プッ
ガイコツ君、思いっきりお花見を楽しんでますね♪w ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2015/03/29 11:02
こんにちは~(*´∀`*)
あ、麻衣さん! 私よりもタウン内探検なさってて、色々発見なさってる方ですよ~(*´∀`*)
私なんか、中央ばっかりいるんで、他は知らないこと多いです(;^ω^)
中央の妖精風もいいけど、第二の和風もいいですよねー(*´∀`*)
アバター
2015/03/29 08:33
コチラこそ訪問ありがとうございます☆

私もタウンのあれこれやコーデやら楽しんでるので(*-ω-*)
春使用のタウンは小さな可愛い友達が花見してますよね(笑)

♡は青もありますよね☆中央には動物達がたくさんだし、タウンのあちこちにうさぎちゃんが寝てますし(*n´ω`n*)
可愛いタウンにメロメロです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.