Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ヤバイなぁ(-_-;)


3/9、3/10のブログの様に腱鞘炎がかなり進行しちゃったバネ指の手術をし

順調に回復していた
動かし方によっては少し痛む事もあったので
21日までは痛いと感じる所までは動かない様に仕事に行く時はテーピングで固めていたのだが
もう大丈夫だろうと今週からはテーピングもなしに
これが悪かったのか無理しちゃったのか
金曜日の夜勤(日付的には土曜日の明け方)ちょっと力を入れたときに
ビビッっと痛みが走る、よく言う電気が走るようにってやつ
それからずっとおかしいんだよね、手術前とは違う痛みがあってとれないし変な違和感がある

ゆびで物をつまむのが痛くてダメ
ペンを持って字を書くのが痛くてキツイ、箸使うのがキツイ・・・

年とると体がだんだんポンコツになってきて無理が利かなくなってきてる(-_-;)

アバター
2015/05/04 23:04

それ、骨ヤバイんじゃない?それか、筋組織とかさ。
さっさと病院行きなよ!っと、遅ればせながら言ってみるw

うちの母もばね指やってるけど、男性でもなるのね~。

アバター
2015/03/30 14:41
無理するから!!
もっぺん医者かかって!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.