Nicotto Town


B5コピー用紙


オールしてきました!

昨日朝~今朝まで友達と遊んでました
↓ものすごく略すとこんな感じです
友達の用事の付き添い→ご飯→カラオケ→街ぶらぶら→カラオケ→ネカフェ→マクドナルド→帰宅

私は普段10時くらいまでには寝るほどの早寝ですが、外出時は夜更かしも可能だったりします
その結果一睡もすることなく今朝を迎えました

カラオケはしょーばいろっくの楽曲歌えたので満足(*´ω`*)
ブロマイドゲット用に4月にヒトカラ行きます
全曲歌えるようになるのが7日以降らしいので空いてる時間を見つけて行きます

今回の大きな収穫は「モザイクロール漫画版の下」と「ネカフェは予想以上に居心地のいい場所だという知識」です
特に後者はこれからに影響されそうなくらいですよ(*´ω`*)
まあPCも漫画もいじらず持参したものだけで遊んでたんですけどね!
友達が隣で寝てるのを気にせずに遊びまくってました

そして帰ってきてプリキュアを見る余裕まであったり
今も眠くはないのですが、明日のためにも今日は多めに寝ることにします




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.