Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



10年ぶりの電話

寝てるときに電話が鳴った。朝9時だった!(^^)!
なんと10年ぶりの人からの電話だった。

そうです。鬱になってから友だち付き合いがガンガン減って、音信不通になっていた人です。
ま、あちらはお元気そうでなによりでしたが。
用件は共通の友人と連絡が取れないので電話とかメールとか知らないか?というものでしたが、その共通の友人も音信不通(私から連絡を絶ったため(~_~))なので、「君もわからないなら、私もわかんないなぁ~」と寝ぼけ声で答えました。

相手の連絡先も聞くでもなく、電話は終わりました・・・・・・・・・・

だって、こっちは療養中で話せば長いことになるし、ちょっと今ブルーが強いので・・・・・・・・・
「じゃあ、また電話します」なんて言ってたけど、別に話すことなんてねぇ~よ!(^^)!

( ゚Д゚)ゴラァ

#日記広場:友人

アバター
2009/09/07 13:14
いちごちゃん、

今、咳もまだ出るから、寝ぼけ声にガラガラ声で・・・
10年ぶりだから向こうも声が変わっていた。
私もすっごいおばあさんに聞こえたかもしれない('A`) ガハハハア
アバター
2009/09/07 13:09
ハイジさん、

数年ぶりにものを教えれってのもすごいですね。テメェ何考えてんだァ( ゚Д゚)ゴラァですねw

もう目が覚めてニコタでスロット完了したですよ!(^^)!
私のこと突っ込まれなくてよかった。
こんな時、適当にバイトでもしてまた~り暮してるよ~なんて言っていいかな(~_~)
アバター
2009/09/07 13:05
朝、寝てるとき電話でるの一番いやですよね☆
声がねぼけ声になるから、とりあえず5秒くらい待って
しゃきっとした声にしてるつもりだけど、話してる内に寝ぼけ声になるw
アバター
2009/09/07 11:56
あるよ、そう言った人達!

数年ぶりの職場の人がただで色々教えてくれって電話あった。
( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ

まったくもう、携帯長電話控えてるんだから止めてくれとココロで
反撃してました。

二度寝してすっきりしようね~



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.