10年ぶりの電話
- カテゴリ:友人
- 2009/09/07 09:50:30
寝てるときに電話が鳴った。朝9時だった!(^^)!
なんと10年ぶりの人からの電話だった。
そうです。鬱になってから友だち付き合いがガンガン減って、音信不通になっていた人です。
ま、あちらはお元気そうでなによりでしたが。
用件は共通の友人と連絡が取れないので電話とかメールとか知らないか?というものでしたが、その共通の友人も音信不通(私から連絡を絶ったため(~_~))なので、「君もわからないなら、私もわかんないなぁ~」と寝ぼけ声で答えました。
相手の連絡先も聞くでもなく、電話は終わりました・・・・・・・・・・
だって、こっちは療養中で話せば長いことになるし、ちょっと今ブルーが強いので・・・・・・・・・
「じゃあ、また電話します」なんて言ってたけど、別に話すことなんてねぇ~よ!(^^)!
( ゚Д゚)ゴラァ





























今、咳もまだ出るから、寝ぼけ声にガラガラ声で・・・
10年ぶりだから向こうも声が変わっていた。
私もすっごいおばあさんに聞こえたかもしれない('A`) ガハハハア
数年ぶりにものを教えれってのもすごいですね。テメェ何考えてんだァ( ゚Д゚)ゴラァですねw
もう目が覚めてニコタでスロット完了したですよ!(^^)!
私のこと突っ込まれなくてよかった。
こんな時、適当にバイトでもしてまた~り暮してるよ~なんて言っていいかな(~_~)
声がねぼけ声になるから、とりあえず5秒くらい待って
しゃきっとした声にしてるつもりだけど、話してる内に寝ぼけ声になるw
数年ぶりの職場の人がただで色々教えてくれって電話あった。
( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ
まったくもう、携帯長電話控えてるんだから止めてくれとココロで
反撃してました。
二度寝してすっきりしようね~