Nicotto Town



なまえだけ占いの結果


本名でやってみましたw
タイプ1の「信念を曲げない」でした。
合ってるのか?合ってる様な・・・

次はニックネームでやってみます♪どうなる事やら^^;
期間中に占いをして、ブログを書くと、お部屋アイテムが貰えますのよ。

お知らせでチラッと見て、忘れてましたw
お陰で開運のフクロウ付きの丸テーブルが〜〜w
ここでもチョイと開運に見放された女(大げさ)
エイプリルフール迄は馬跌付きのドアですよ。

その次は豚wのソファー、これも貰おうっと…忘れなければw
1個ずつしか貰えないのかな?

本日のコーデは・・・クモの巣にかかった蝶々を救うべく?ハサミでチョッキンっw
黒い騎士でフリマ交換して戴いた、ブリティッシュパンクガールと小さき国のモンシロチョウです♡
現行のダブって当ってた衣装で、1個と書いてあったんですけどね。。。
又も2個も入れて頂き…しかも1つは人気品なのに。。。
本当に有難うございます。思わず順番を飛ばして広場に載せました^^

今日もね、とても古いお洋服と合わせて2つも><;
未所持の物と交換出来れば、私は1つで十分満足です。
勿体ないから1個にして下さいね。交換して戴けるだけで嬉しいんだから♡

アバター
2015/04/09 13:15
こんにちは

昨夜の飲み会はは春キャベツのモツ煮
美味しかったけど、帰りは寒かったです(`・ω・´)ゞ

青ガチャ74弾、始まりますね、今回のテーマは何だろう?
アバター
2015/04/06 19:15
こんばんは

にゃん人堂???
結構前のトヨタのアクアのcmだけど動画見たほうが早いかな

普通の伝言板は開放はしないの?
アバター
2015/04/05 22:54
試練さん♪

猫だけでなく犬も…飼った事はありませんが、狐や狸や…みんな好きです。
虫や鳥や魚、お花も…生きているものは皆^^苦手なのは蜘蛛だけかな?益虫なんですけどね。

日記を読ませて戴きました。向こうに書こうか、こちらに書こうか迷ったのですが・・・
悲しい知らせのページには書けませんでした。

ミケちゃん、22歳だったんですね。家のみぃちゃんは23歳でした。
長生き出来て良かったねと言う方もいらっしゃるのですが、私はもっと生きていて欲しかったです。
一時は実家の方ですが、にゃんこ8匹とワンコ1匹がいました。みんな旅立ってしまいましたが…。
病気が1番多いですが、同じ様に交通事故の子もいますし、人間が故意にと言うのもありました。
みんなを埋葬出来たのだけが救いです。

試練さんが覚えている限り、ミケちゃんは生き続けます^^
以前、ワンコを育てるゲームを買ったのですが、こんな子じゃなかったと比べてしまい…私もいつかニコペットを飼いたいのですが、未だ先でしょうね。

古来の三毛猫の事、ありがとうございます(=ΦωΦ=)
フリマでも時々出逢う良い方もいらっしゃるんですよ。
アバター
2015/04/05 21:56
ゆかりさん♪

うんうん、凄く分かる^^一度は憧れるけれど、両方が一緒に成長してこそ、なんですよね。
子供の頃に神童と呼ばれていても、ごく普通の大人になる事もあるし…努力して叶える人もいるものね。
えへ、偉そうに言っておきながら、私は成長の欠片があまり無かったり^^;
身体だけ年がいっている様なw まぁ、これが私だと開き直っております♪
アバター
2015/04/05 21:20
こんばんは
コメントありがとうございます

猫がお好きなんですね
ニコペットの「ミケ」は去年の5/27に交通事故で亡くなった野良ミケの生まれ変わりです
2014/5/27,28 の日記に書いてあります

古来の三毛猫 おめでとうございますヽ (=^ω^=) ノ
アバター
2015/04/05 19:02
見た目は子供、頭脳は大人・・・・
一度はあこがれるけど子供の頃ははやしたてられるが
頭脳レベルは変わらないので大人になるとお馬鹿と判明する・・・
某漫画のようにはいかないなぁ~
アバター
2015/04/05 16:22
光る川…朝さん♪

お〜〜お元気ですか?って、最近マメに来て下さっているので知っていますがw
え?プレも1ヶ月待ちに変るのかしら?

「今回」伝言板で言っていたのは、サンリオショップの事ですw
実はコソコソ会社から可愛い〜♪と購入したので、珍しく?見てなかったんで知らなかったの。
後で友達から聞きまして・・・服と靴を買っていたので、あの台詞になったんです。
いや、別に自分用だから良いんだけど…コソコソのお陰で、じっくり考えずに選んだのでね。
違うのが良かったと思っても取り返しがつかないw←気に入らなければフリマかプレでもと〜が出来ない。
つぅ事情でした^^;サンリオ(キティちゃんだが)大好きな川猫さんだから流石に詳しいね♪

ブーツは使い回しが利くのを買ったので満足ですが、服はね〜他にも何点か気に入ったのがあったんで、失敗かな?何着も似た様なのは要らないもんね。教えてくれて有難う。
アバター
2015/04/05 16:05
試練さん♪

新ためて、初めまして。コメント有難うございます♪
んん?試練さんって、お名前は見かけた事があると思います。向こうでは来て下さる方(キラリだけの方でも)のお友達一覧を必ず見ていましたから。
途中からは流石に1回だけ庭に来た方達の名前は失念しましたが^^;

こちらでも、お庭訪問時に何度かお名前を見かけた事がありますよ。
元IP住人さんなら、当然と言えば当然なんです。殆どの友達が元住人か現役組ですから(=>ω<=)
名前も変えていない方がコメント欄以外にもいますよ^^

占いは、全て同じタイプが出る方と正反対のが出る方と分かれているみたいです♪
ペットまで一緒とは少し笑ってしまいますが^^
基本は無言廻りですが、向こうでは出来なかったお付き合いが続くと良いですね。
よろしくお願い致しますデス^^
アバター
2015/04/05 15:44
ゆかりさん♪

お久しぶりのコメントありがとうございます^^
ゆかりさんの、ぽっつりコメント面白いです(๑´▿`๑)

心が10代なら、身体もパワーが漲る時が、ごく稀にありますってw
10代でも心は、お婆さんみたいな人も図々しいオバさんみたいな人も居るんだから大丈夫♫
それなら、身体は○○でも子供の心を持ち続ける方が私はイイナ。
アバター
2015/04/05 14:36
話がずれますが。。。m(__)m
ニコタ「自身」が販売するガチャも限定品も、購入1か月間は、動かせない形になるかと。
1ヶ月しまっておくと(着用しててもいいんですが)
プレ可、フリマ可になるのではないかと思います。

ただし、「今回」がサンリオショップを指すのであれば、
「諸般の事情」から、永久にどちらも不可です。
確かプレ購入さえできなかった気がします。
「自力で買うしか方法がない」というやつですね。。。
アバター
2015/04/05 09:17
初めまして、試練と云いますo(_ _)o

お友達に教えてもらって伺いました、元IP住人(あちらでも同名)です
で ↓の方に見なれた名前があってビックリ(笑)

試練は、何でも試して練習から付けましたが占い結果は
アバも実名もニコタのペットも同じ結果でした^_^;

突然の訪問失礼しました┏○ペコ

アバター
2015/04/04 19:07
子供の心を持ち続けると出た私・・・
確かに心は十代さ。
が、身体が・・・
アバター
2015/04/03 06:45
みなみのねこさん♪

びっくりした!他力本願かよw
でも良かったね〜♪ねこさんが猫まみれになってる(ΦωΦ)
次の新ガチャで良いもの当てて、お返ししなきゃね。
アバター
2015/04/03 06:39

☆ばんびDE㌃☆さん♪

ぶふふ、これって別のお友達とも話していたんだけど(ブログで)、どれにも少しずつ該当する項目が含まれているのよね〜w
占いだから、幅広く誰にでも当てはまる様に|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!
ばんびさんが言う様に、少しずつ自分っぽさが入っているw うひゃひゃひゃひゃ(≧ω≦)
アバター
2015/04/03 06:22
白猫来ましたー (^o^)/
って、るびーさんがここを見て引いたら1発で当てて、プレしてくれました。
引く時期を選ぶのではなく、引きの強いお友達を持つという結論になりました(違w)
お返しに次の新黒ガチャで拙猫の引きを試します。

アバター
2015/04/02 20:01
でもこの占いって当たるってみんな言ってるよね!
(。◕ω◕)。‿ ‿)ウイウイ 二面性ってみんなあるのかも~^^
そしてまったく逆でもなく 少しずつ「自分っぽさ」がはいってるのも納得♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
アバター
2015/04/02 19:16
☆ばんびDE㌃☆さん♪

ばんびちゃん、お久しぶり〜です♡と言っても毎日お邪魔はしてるけどね(๑´ლ`๑)

私も実は秘かに?我慢出来ずに紫龍とむか〜し使っていたHNでやってみた♪
そうしたらHNの方は、タイプ2で真逆?って言うか・・・両方とも私なんだよねw
自分自身には、白黒つけたがるけど、人には白黒を求めない^^;
子供の時から相反する性格の持ち主だもんw だから、ばんびちゃんのも納得♬
私の場合はグレーゾーンが少ないのだ^^まぁ2面性は誰でも持っていると思うけど。

ぶふふ、私なんて…小学生の時から多重人格かと思っていたしね。
だからね、願望ではなくて、どちらとも元々持っている性格だと思うよ(*゚∀゚)アヒャヒャw
アバター
2015/04/02 17:02
私も本名とばんびとでやった!
でも真逆の結果が出てびっくり!www

ばんびは「違う自分」への願望か? (*゚∀゚)アヒャw
アバター
2015/04/02 06:55
みなみのねこさん♪

そっそ、最終日はね〜。庭のイベントや店のイベントなんかでもダメだもん。
更新前で忙しいのか種も貰えないよw ティッシュだけ余っている感じ、凄〜く分かる例えだw
この間、店のガラガラやったけど末等でした←必ず何かは当るだけマシ?全員当るんだけどねww
アバター
2015/04/02 06:48
慕辺未行さん♪

そっそ、1年半超えかしら?向こうを入れると長いよね〜♪
喋りは最後の方だけだったけどw プロフなんかを読めばバレてるw
ボヘさんのも、ブログだけ取り敢えず読んだけれど、当ってる^^;
因にアテクシ、HNの方は2でした。ボヘさんのを読んだら我慢出来なくて、こっちょりやってみた。
今度も書く予定だけど…ミックスで当っていると思う^^
アバター
2015/04/02 06:19
最終日ダメですかー。
福引きの特等や1等なんかが全部出切っていて、引く前から末等ティッシュ確定な感じ?ww
んじゃ、期間半ばくらいにポコっとやってみます。
アバター
2015/04/01 22:51
こんばんは (^o^)/
ニコタで話しするようになって一年半ほど経ったかな?
その間で知った紫龍さんの性格・・・この占いあたってる (^_^)!
オイラもその通りだと思うよぉ w(^o^)w!
アバター
2015/04/01 06:41
みなみのねこさん♪

いや、目玉はポコポコも当ってないよ><。凄く欲しかったヤツじゃないのは少しだけ当るけどw
それでも1弾につき1個。欲しかった31弾、34弾は0だし。他も毎回20回位やってやっとだ。
運が良いのは友達とフリマ運かな?良い人に巡り合う^^♡
ポコポコ戦法は前回の白ガチャから思い立って今回の黒ガチャだねw

いや〜〜〜!最終日はダメだよ。最終日は出ないと思う。
前に最後だからやっておこうか?とやったけど、変なのしか出なかったから止めておきなw
性懲りもなく、何回かやった事あるから実証済みww←統計はとってない。
他の人が、あまり回さなくなった頃が良いよ^^;終了間際の告知が出る前の方が良いと思う。
アバター
2015/04/01 06:23
そか。↑ 筆12本とか不幸続きかと思ってたのだけど、目玉もポコポコ出てるのね。
しかもあの大量のハサミが足りなくなるなんてww
んじゃ拙猫は残り福作戦で、くじ切換え最終日にやってみます。
アバター
2015/03/31 06:50
みなみのねこさん♪

そっそ、丁度ゴシックコーデの時だったからね^^上のと同じ様なコーデだったと思う。
わたし独自の世界?だから解説が必要だったりw
うん、結構人気あってね。足りなくなったから回したw←応募があるのは今だけかも知れないけど。

初日と翌日が1番出やすいみたいだけど…
実は変な時期の方が当りやすかったり♪名付けてポコポコ戦法w
白ガチャのもこもこシリーズ。背景がフリマで人気だったの。仕入wしようと、回したら・・・
目玉が2個出た→ついでにw ジャズナイトもやったら、こちらも目玉が2個><。
みんなが2日目までに〜と言うから連続で回してたんだけど、黒ガチャ目玉は出なくて。
でも、最初の頃は気が向いた時に数回するだけだったのに、目玉2個出てたの。
(うらめしシリーズの時)目玉が出難いと知らなかったし、目玉狙いじゃなかったんだけど…
とぉんさんが、「凄い、目玉2個も着けてる」と言ったから^^
(とぉんさん、大丈夫かな?何かあったのか、知らないよね?)

てな訳で、猫ちゃん大集合目指して、頑張っておくれ〜。無欲でねw
アバター
2015/03/31 06:26
ええー、初っ端もそうだった? 既に忘却の彼方へ。
コーデ解説があって、やっと理解したものと思われますww
ハサミ人気があるの?
猫大集合目指して、もう1回まわしてみようかな。
アバター
2015/03/30 07:16
みなみのねこさん♪

しょっぱなも蜘蛛の巣と合わせてたよw
子供の頃から、蜘蛛は虫の中で1番苦手(と言うか怖い)なんだけど、蜘蛛の巣の背景は好きなんです。
使っていると愛着が沸いて、これ結構いいアイテムじゃない?と思ったり^^;
黒ガチャのは、ショップで売っているのと違って、光ったり動いたりするからね〜♪

ハサミ…蓋を開けたらフリマで意外と人気でね。
黒5弾のレアもの衣装と変えて貰ったり、何故か2つも黒ガチャ入れて貰ったりと…。
(上に書いた様に1個と書いているにも拘わらず)
思わず更にガチャを回した位w トータルで7本当った事になります(๑´ლ`๑)
アバター
2015/03/30 06:19
おおー、蜘蛛の巣と合わせましたか >ハサミ
拙猫は、木とか草とか植木屋もどきしか発想になかったです。
今週もお元気にどうぞ~
アバター
2015/03/29 17:49
詩音♪"さん〜♬

おっ、なか〜まヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゛
どんな名前でもと言うのが味噌ですよね。自分の思考に基づいて考えたニックネームだからかしら?
豚ソファの時に、紫龍でやってみます^^なんて出るか楽しみです。

詩音にゃんこ、可愛い〜♡コメントありがとうございました。
アバター
2015/03/29 17:30
自分も殆ど(どんな名前でもw)「1タイプ」でした~~~w ヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.