Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


ゴルハムAsh・・・甘えっ子?


さて、先日パンダハムスタAshが
哀愁漂わせる仔犬のように鳴いた、と書きましたが
また!鳴きました。

あ、でもその前日はちょっと怖かった。
Ashが寝てる巣箱を持ち上げて名前を呼びながら
中に入っている綿を押しのけてツンツンしても微動だにしなくて
指先の完食が、なんか硬かったから

まさか死んだ!?

と思って慌てて中の綿を全部取り出していたら
Ashが「・・・ほえ?」って感じで起きて・・・
まあ、生きてて良かったけど死ぬときは多分
こんな感じで死ぬんぢゃないかと思います。

話は戻りまして昨日の夜明けも
またごはんやおやつタイムだというのに起きて来ぃへんで
巣箱の中の綿をよじよじ避けてって
ようやくAshの姿が見えたと思ったらAshが

きゅぅ~ん きゅぅぅ~~~ん

って鳴くんだもん。
ハムスタの治療薬に犬のものが使えるのは知ってますけど
犬にならなくていいのに・・・(-"-;)
まあ、鳴かれたんで強引に引っ張り出すことはやめて
中にビタミン剤を入れたら飲んだし
今回はおやつも差し出したら受け取った。
最後に指を突っ込んで軽くAshをこちょこちょこしたら嫌がられたけど
それで巣箱をケージに戻して
sakiは眠りについたのでした。

Ash、おぢーちゃんにして余計かわいい鳴き声ってのは
どうかと思うぞ。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.