Nicotto Town



春休みがぁぁぁぁー


残り一週間しかなーーーい( ゚д゚)ァラヤダ
課題が終わってぬわいぃ!

昨日はお父さんの誕生日だったのに
ごはんは焼きそばだった。

まぁ、プレミアムカントリーマームあげたから許してね
ドンキで安売りしてたやつだけど

アバター
2015/06/01 16:49
6月になりました。近所では、紫陽花の花が咲き始めましたが、ここ数日
雨らしい雨は降っていません。いつものように名前を変えました。
鳴神(なるかみ)とは、つまり雷のことです。
梅雨の季節をくぐり抜ければ、暑い夏がやってきますね。
わたしは、案外、この季節が好きです。
ほんのひととき訪れる日本の雨季は、雨の情景を連れてきてくれますね。

いかがお過ごしですか?
アバター
2015/04/03 17:28
今日は風が強くて雨が降ってきそうです。
桜の花が散ってしまいそうで、ちょっとハラハラ・・・コメントありがとう^^
アバター
2015/04/02 21:50
んならよかったww
リアルのことは黙っとけwwww
アバター
2015/04/01 16:27
良い娘だねぇ、おとうさん、よかったね。w
アバター
2015/04/01 00:18
こんばんは^^

桜の花が綺麗ですねぇ。夢のような美しさです。コメントありがとう。
アバター
2015/04/01 00:13
どーもおおお!
アバター
2015/03/31 21:38
うるせええええ笑笑笑
とりま明日たのしみ☆
アバター
2015/03/31 20:37
そーだべ笑
新見ってゆったらわかるかな?笑笑笑
新見だよ♡
アバター
2015/03/31 19:15
かなえ
アバター
2015/03/30 22:18
プレミアムカントリーマームがドンキで安売りしてたことはお父さんに内緒だね 笑

課題がんばれb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.