Nicotto Town



報ステバトル。。。^^;

仲間割れ。。。w


この手の人たちって、ホント変わらないね。。。

記事 ↓
http://bit.ly/1BCtvqX


アバター
2015/03/31 00:25
>ゆんぅにゃんさん
何なんだろーね。。。ホント^^;

>ごまさん
お、ライブで観てたのねーん。。。気まずいね。。。

>R†るーちかさん
地方局では、まだまだ大丈夫なのねん^^;

>キョンキョンさん
いろんな意見を言える。。。日本は平和だよねん♪
アバター
2015/03/30 23:39
出る杭は打たれる(?)
「日本中枢の崩壊」を読んで「へぇ~」と思ったので古賀さんが意見を言う場所が
減るのはちょっと残念…かな?
アバター
2015/03/30 20:56
古賀氏はなんと関西のローカルニュース系の番組に、まだコメンテーターとして
出演されているそうです
しかもテレ朝系列w
報ステも古賀氏もどっちもやだな
アバター
2015/03/30 19:07
これ生放送で見ましたが何やってるんだろうっと思ってしまいましたよ。
どうも違うような・・・
アバター
2015/03/30 16:01
本当に報道って何?って思いますよね。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.