Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 笑いのかけら

目をとじて・・・・
        聴いてごらんょ
                段ボール箱の中

シンデレラの七つの笑いのカケラが入っているょ

彼女のかわいらしい靴の
             六つのガラスのかけらとならべてね

手にとってごらんょ 
          目をとじて
               手にとってごらんょ・・・・     

アバター
2015/04/07 23:26

目を閉じ
心を澄ましてみた・・・

ガラスのようなアナタの鼓動が
ワタシの耳に届くのかな・・・


聴きたいのに・・・
ワタシには聞こえない。

アバター
2015/04/03 20:21
小学校中学年の頃かな?
家族旅行先での 滝見物だったのかどこか岩場っぽい足元の悪い中
はしゃいで走ってたらみごとにこけて、たまたま倒れこんだところに
コーラ瓶の割れたかけらがあって、左の手のひら外側にグサっ・・・
今も跡が^^;

ガラスのかけらというと、そこにつながってしまって どうしても。
そうなの? 「笑いのかけら」になるの??
・・・でし^^

アバター
2015/03/31 00:05
やさしい気持ちになれますね
アバター
2015/03/30 23:15
なんてステキな詩^^

可愛い笑い声が聞こえてきそう~♪




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.