Nicotto Town


ヤツフサの妄想


警察が押収した麻薬を焼却したら住民がハイに!


 

甘味料とネットに依存症の兆候が見られるヤツフサです ('A`)


そんな事は(つ´∀`)つ、インドネシアの首都ジャカルタで、3.3トンの麻薬が

押収され、逮捕した犯人の前で見せしめの為に麻薬を使った焚き火をした

ところ、街中に煙が立ち込めて みんなハイになってしまったと苦情が殺到した

と言うので、日記に書いておこうと思いました。


http://www.sankei.com/world/news/150330/wor1503300030-n1.html




街中麻薬中毒だ!
ヤベェΣ(@Д@;;)ノ


こう言う焼却処分って結構あるみたいで、中国でも違法に持ち込まれた

煙草等の押収品を、発電所で燃やして電気に換えるとかしたりするイベント

があるみたいですけど、流石にこれは駄目すぎるだろwww

もしかしてお巡りさんが吸いたかったのかな?


BGM:賞味期限ブルース (歌:釘宮理恵)
http://www.tudou.com/programs/view/kbxa_44bZ7o

 ↑
スーパーの半額の惣菜がやめられねぇ歌 ('A`)<今日は惣菜パン安かった
 

アバター
2015/03/31 21:39
>todo様
噂に聞くところ、北海道でも葉っぱが見つかると野焼きすると聞きましたよ。
自然に生えてるものだから駆除も大変そうです。

医薬品にするのには製造段階で色々加工しないと駄目なんでしょうね。
アバター
2015/03/31 21:37
>みいこ様
よく解らないのであれなのでせすけど、子供の体には
よく無さそうなイメージです (^_^;)<大人もだけど

暫く街中臭いんだろうな・・・
アバター
2015/03/31 21:36
>全身GU↓様
横流ししなくてもどこかにありそうな気もしなくもなくもないです (^_^;)

ただ焼き芋したら臭くて食べられなくなってしまうのでは無いでしょうか?
ヤツフサの知人で、新婚旅行にネーデルランドに行った人の話では、
麻薬の成分は油っぽくて燃えるとくさいそうです。
本当かどうかは知らないけどそう言ってました。

山火事多いですね! Σ(・ω・ノ)ノ

そう言えばさっきテレビでも山火事のニュースやってました。
アバター
2015/03/31 08:25
アフォすぐる^_^;
それなりの施設ならともかく、その辺で焼いたらいかんだろに。

まあ、正規の医薬品に利用するとなるとコストがかかり過ぎて始末に困ったのかもしれませんが。

一度くらいなら大丈夫なのかもしれないけど、中毒症状でないといいけどねー。
アバター
2015/03/31 06:06
小さい子供もと。。
アバター
2015/03/30 23:39
横流しとかしないでちゃんと焼いてるなんてえらいえらいww
これで焼き芋したらどうなるんでしょうかね
大規模だし遠巻きに見物人もいたのかな?

ついこの前日本で山焼きしようとして見物人も2500人集まったところで
全く別の原因で出荷して山火事になっていましたが(ヽ´ω`)
アバター
2015/03/30 23:05
>幻影様
住民に火をつけたら駄目ですばってん! Σ(゚Д゚;;)ノ

うーむ、タイトルどうしようか悩んだ末にこうなったのですが、
文字数が少ないのでいいタイトルつけるの難しいです ('A`)
アバター
2015/03/30 22:34
ブログの題を見た時に
【警察が押収した麻薬を焼却したら住民が灰に!】
と勝手に脳内変換して
『えっ? なんで? どうして?』
と 一瞬パニックになりましたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.