Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


むずかしい


家や職場やその他色んな場所で・・

期待に添えないことが多くたまに 自分が嫌になって押しつぶされそうになります。

もっと 上手にしたいのに、思ったようにできなくて。

相手が描いてる自分像と ほんとの自分が違った時に 急に嫌われることが怖いです。

なるべく 普段こういう風に振舞っていよう!と思ってがんばるけど、元がこうだから 何かあるとやっぱりボロが出ちゃう。

すぐ落ち込むし、なかなか切り替えられないpq



でもこういう事をいうと もっと幻滅されちゃう。。。

でもこれが私。


いつでも明るく 元気に笑って✿いたいけど ずっと いつでも 上手になんて、できない><


「思ってたのと違う」って思われて離れて行かれるのが悲しい・・・・。




でも ずっとくよくよしてても仕方ないし、寝て起きたらまた元気にお仕事がんばろう。

あしたもがんばろうʚ❤ɞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.