Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


さて、満開だ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:230

ども~~~~~~~!!
風香です^^


ごぜ丸さんが、早々と公園に花見に行った所・・・・

五分咲きにもなかった・・・・との事ですが、

今回、やっと満開!!見頃だという報告が・・・・・


ホントかい~~~~~(*^_^*)

まぁ・・・・ウソだかホントだかわからんが、

とにかく、今回は、ニコットカフェ・・・・のバイトの帰りにちょいと

見に行ってみようと思う・・・・・


それで、OK!なら、今週末は、今度はニコットバスケ部の先輩

達と花見になると思う・・・・・

キャプテンから、「オマエが場所取りしてこい!」と

言われんのかなぁ・・・・・(ー_ー)!!


ダルイ・・・・・


昭和じゃあるまいし・・・・・イマドキあんな封建的な運動部

あんのかなぁ・・・・笑


又、そのうちご報告しますね~~~~^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.