Nicotto Town


いんてるいんさいど?


あったらうれしい○○運…


運は割合、いいほうだと自負しています。
強運ってほどでもないけど。
ほしかったものが手に入ったり、本気で困ったときに助けてくれる人が現れたり
感謝感謝です
他人様からはお人よし過ぎる!と叱られたりすることもあるけど
損をした自覚がなかったりするので、ま、いいか!で生きていますまる

あったらいいなとおもう運ですか


良縁


って書いたら悲しくなった;;






アバター
2015/04/21 14:38
to かっぱさん

いぁいぁ、お皿のふちに生えてるのは かみ でしょ?(むしゃむしゃ

あれ?なんのはなしだっぺ?

縁(えん)を 緑(みどり)と読んじゃう さすがかっぱさま!

そういえば、☆梵太☆さまも蛙で緑色では
こ、こんなところに 良 緑 をみてしまったわorz
アバター
2015/04/10 00:50
|Θ`)髪・・・?皿だっぱよ・・
アバター
2015/04/08 07:57
to ☆梵太☆さん

うんうん。がんばるんば!
(紙をむしゃむしゃ
アバター
2015/03/31 18:17
がんばるんばっ!

((φ(・д・。)この紙に大吉と書いてあげよう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.