Nicotto Town


ぺんぎんうどん


にゃにゃんがにゃ


はい! ににんがしっの要領で、


にゃにゃんがにゃ!


まぁそんなわけで、ニコ店が表示されません。
苗・材料・アイテムのショップは表示されるのだけど、
マイお店に入れないので、料理作ったり陳列したりができません。
皆さんのお店も表示されないので美味しいものが食べられません。
運営さんにお手紙出したのだけどお返事来ないし、
キャッシュの削除もしたし、どうしようもないので、
せっかく来店してもらっても品切れです、じゃ申し訳ないので、
知人のPC借りて入店してお店をとりあえず閉じました。
要するに! 知人PCから入れるっつーことは、やっぱりうちのPC仔ちゃんに問題があるんだぁ!

まぁ解決法が解って、また開店できるようになったら

「来て来て!」って騒ぎに行くので、
その時はまたご愛顧のほどよろしくお願いいたします(_ _)ペコリ

そんでもって、まったく巡回サボりまくりなのだけど、昨日、
今年も13歳になったおちょみさんを今後もよろしくお願いいたしますヾ(・◇・)ノぴよー

今年のぼったんからのプレゼント
http://goo.gl/xV2JDO
ぼったん手縫いのいちごさんのふわふわww

と、オマケの次郎さん(・∀・)
http://goo.gl/vV8ZbW

アバター
2015/04/08 00:55
> Sian さん

どうもありがとうございます~(´▽`)
うふっふぅ~♡ のイチゴです^^
でも今さらだけど、何でイチゴだったんだろう…
と思ったりして(笑)

ネットでの不具合は困りますよねぇ(^_^;)
私のお店非表示も早く解決してほしいし、
Sian さんの鈍足も、早く解決しますように…(-人-)
アバター
2015/04/07 22:44
うぉおお、おいしそうな水玉イチゴ>ω<!
よかったですね^^♪

遅ればせながらのおめでとうございますなのです><

ニコ店表示安定されましたでしょうか。
私はインターネットのブラウザ表示自体、いきなり鈍足になってありゃりゃん・・?
原因がわからないw
アバター
2015/04/04 21:06
>ねこまんまさん

次男君と同じお誕生日ですか!
うふふ、次男先輩によろしくお願いしますww

お店は当分お休みですが、知り合いのPCを借りられる時に
料理だけはしっかり作っておきますので、
また再開できた時にはよろしくお願いします^^
アバター
2015/04/04 21:04
>百目木さん

URL直打ちしてもダメでしたよ~
事務にゃんのお店も他の人のお店もぜーんぶOUT!
しょうがないのでしばらくのんびりします。
心配してくれてありがとうね^^
アバター
2015/04/04 21:03
> pink ちゃん

どうもありがとう~
この一年も元気に楽しくがんばりまぁす♡

お店は当分閉店だけど、
知人のPC借りられる時はせっせと料理作りに励みたいと思います^^
ご心配かけてしまってごめんなさいでした><
アバター
2015/04/02 19:36
ひょっとして、うちの次男暴と同じお誕生日ですか~
遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます♥
あれ?13歳ですか?うちの子の方が先輩になってしまいましたねw

↓もし百目木さんのやり方で表示できてニコ店開店出来たら良いですね^^

アバター
2015/04/02 08:25
お店の表示が不調でお困りですね~
ニコタの画面はけっこう複雑だから、なにかのスクリプト読み出せないと、
まっしろかフラッシュ読み出し中のグルグルマークになるのだと思います。

ダイレクトにお店のフラッシュだけ読み出す方法ありますけど、試す^^?

http://image.nicotto.jp/flash_swf/myshop/myshop.swf?owner_id=1050877
これはうちのお店ですが、idのあとの数字は島番号になってるだけなので、
id=10なら事務にゃんの店、ちょみさんの店なら1016286。
園芸や着替えできるならフラッシュ障害でないので、↑で表示できるハズ。
アバター
2015/04/01 20:41
おお!
にこみせ閉店、どうしたんだろーって思ってたんだよー。
PC不調でしたか・・^-^;
忙しくてニコタどころではなくなったのか?とか心配しちゃったあwww

そうそう!
ちょみぺんぺん!
改めて永遠の13歳バースデーおめでとう!^0^この1年もマイペースでいきまっしょー。

そして、おまけの次郎さぁ~ん(●´ω`●)かわゆす。。。
アバター
2015/04/01 13:21
>ことみちゃん

ありがとう~(´▽`)
坊ったん、縫い物とか小物作りとかDIYとか、割と好きなようです。
ジャージのほつれとか自分で縫っちゃってくれます。
きっと坊の彼女になる人は色んな意味で便利だなぁと思ってくれるでしょう(笑)

パタリロがまだ連載されている事もすごいけど、
ツーリングエクスプレスがまだ連載されていて
新刊コミックスが出ているって事を先日知って衝撃を受けていますww
最近、昔の「花とゆめ」で連載されていた漫画が何本か続きのような感じで連載始まっていて、
本屋さんでの立ち読みタイムがハンパなく長くなってきました(買えよ!)
お店屋さん、また再開できたらことみちゃんの所にも食べに行きますね~^^
アバター
2015/04/01 13:15
>まぅまぅ

ありがとう~(´▽`)
坊に「お母さん誕生日なの、楽しみ楽しみ、くれるよね!?」
ってプレッシャーかけまくったら、在りあわせの布で作ってくれました(>ω<)

いつかまぅまぅが四国に遊びにくるとき、
次郎さんも連れて会いに行くので、
思いっきりなでなでしてあげて!
アバター
2015/04/01 13:12
>ナミちゃま

あたしは洋服類でそれをやります(^_^;)
仕事用服なんて300円のTシャツとか買っちゃうので、
1シーズン持たずに皆のびのびになっちゃいます~
どこにどれだけお金をかけるか…悩みどころですよね!><
アバター
2015/04/01 13:11
>かいじんさん

ありがとうございます~(´▽`)
心は13歳だけど、内臓はちゃんと年とってるので
今日も元気にお昼おしゃけしまーす♡
アバター
2015/04/01 02:40
こんばんは、まずはお誕生日おめでとうございます^^
いい年齢だゎ~13歳これからよね^^です!

すごい、坊くんは手先器用なんですか、素敵な手作りのプレゼントなんて^^
いちごかんたっぷり出てましたよ!
私がもしか作ったら私の方が下手すぎるかと^^;  

ニコ店の表示はPCの不調かぁ、早く治るといいですね。
また再開されたらぼちぼち食べにきます^^
にゃにゃん・・は、パパンが・・・(パタリロ)を思い浮かべてしまいました^^;
じろちゃんは何を見ていたんだろうか・・?
アバター
2015/03/31 23:42
ふわふわいちご、おめでとう~♪
いいなぁ、手作りの愛❤
ちくちくといちごちゃんを縫っている坊ちゃんの後姿を
そっと障子の陰から見てみたかったわ( ; ´ Д ` )

眉間にしわを寄せて何かを見つめる次郎さん、可愛い~~!
この前お墓参りに行った時、お寺のわんこを激烈なでなでしてきたんだけど、
あらためてやっぱりわんこは可愛いっっ!!って思ったよぉ。
そんな可愛い子がいつも自分の家に居るちょみちょみが羨ましい(≧―≦;)

「13歳おめでとう」が一日遅れになっちゃってゴメンね(,,• •,,)
アバター
2015/03/31 21:49
あらま(; ̄Д ̄) 私のPCは別の意味でヤバいんだけどね・・・。
なんたって・・・しょっちゅう意味も無く(?)フリーズして動かなくなる・・・。
買ってまだ新しい方なのに・・・PC自体の脳みそがおバカさんのを
激安で購入してしまったのが駄目だったみたい(_ _。)・・・シュン
PCとかの精密機械的物はやはり・・・お値段出さなきゃダメなのね・・。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ああ・・・かなしや・・・。
アバター
2015/03/31 21:20
13歳おめでとうございます^^

はやくお酒の飲める年齢になるといいですね^^

アバター
2015/03/31 21:06
>ゆきやさん

しまった! 書き忘れてた!
他の方のお店ページも表示されないんですよ~
TOPやらお庭やら家の中は覗けるんですけどねぇ…
というわけで、こっそり一文書き加えました コソコソ…
また開店できた際にはよろしくお願いいたします^^
アバター
2015/03/31 21:05
>ゆっきさん

ありがとう~(´▽`)
前日から「プレゼントは? プレゼントは?」ってねだりまくった成果ですww
そして次郎さんは、あたしの分までチキン食べてました!

PC特別困った事になってるわけじゃなくて、本当にお店だけ表示されないんですよ~
ニコ店って何か特別なフラッシュとか使ってるのかなぁ…(^_^;)
ともあれしばらく休養です~
また再開した折にはよろしくお願いします^^
アバター
2015/03/31 19:52
店表示しないと言われてたけれど、他の方のお店が見えないのかと思ってました。
ちょみさんちの店が見えなかったのですね><
時々、キャシュがおかしくて表示されない事あるけれど、直し方がわからんもなぁ~
早く、開店出来ますように^^
アバター
2015/03/31 19:35
ちょみさん、13歳おめでとう~~!!!
坊ちゃまからの手縫いのいちご、イイですネーー!!
やっぱり、我が子からのプレゼントは宝物ですよね(*^_^*)
おぉぉぉ、次郎さん、カッケーーーー!!男前ーーー!!

PC、大丈夫ですかぁ(;´Д`)
ニコ店が表示されないって、初めてききましたが・・・・。
しばらく休業ですね!
リニューアルオープン、お待ちしていますっ(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.