Nicotto Town



今朝の占いはあまりよくなかった。


この頃金運が良い時が少ない。
当たっているようだ。


トヨタが水素自動車の技術を無償提供したそうだ。
アメリカの自動車会社がこぞって水素自動車をつくるだろう。
水素スタンド(ガソリンスタンドの水素版)が一番多いのがアメリカだ。

早くから中東の原油離れを先を見て模索していたのもアメリカ。

アメリカが開発したベネズエラが中国の工作活動によって
チャベスの様な中国傀儡政権を作って
アフリカも欧米、アメリカが資源を見つけて採掘が始まると
中国の工作活動によって内紛状態になって
反欧米を其の工作員が反政府側、政府側に吹き込む。
そして中国製の武器を売り込んで其の代わりに資源を
格安で調達する。
武器を売ってくれる中国以外に売らないと約束をさせて。
反政府側に中国の武器をやって煽ったのは中国なのにである。

恐らくそれと同じ状態を開発が進みつつあるアジアでもやるだろう。

アフリカ、中東、同様にアジアも中国によってめちゃくちゃにされるのか。

中国と言う国は諸悪の権化の様な国である。

内紛で苦しんでいる国から生血を吸い取るように其の国が生きる糧となったであろう資源を略奪して行く。

其処に欧米が入る隙が無い様にマインドコントロール済みである。


日本の腐ったマスコミが国際的になった花見を特集している。
中国人花見客の手作りの家庭料理といなり寿司のお重を豪かだと報道する陳腐な行為をやっている。

私は其れが私たちの時代の花見だった様に思う。
親類数家族で其々の家庭の手つくり品をもちよって
どこかがの家が大量にいなり寿司や巻き寿司を作ってきた。
確か我が家がいなり寿司だったように思う。
前日から大量のいなり寿司の皮が煮られていた記憶がある。

確かに花を引き寄せている人達がいる。
桜の花は梅と違って背が高い。
自撮り棒などない時代は木の割と低いのに二股になっている所に登って何とか桜の花と自分を写してもらおうとして
知らない大人に注意をされた。

何でも其の公園の地元の管理の人らしい。
私の子供時代からそうやって花見の仕方を子供時代に
注意をされてルールが作られて来たのだ。

ゴミも持って帰ってくださいと子供時代はスピーカーで回っている
おじさんがいた。

そうやってゴミ箱に溢れていたゴミは少なくなった。
何でもその後のゴミ処理に地域で物凄いお金がかかるそうだ。
其の地域で花見を制限するか、楽しんでもらうか、
お金を取って公園に入れるようにするかで話がでて
それよりもゴミをそれぞれが持って帰る様にする事を
周知徹底しようとゴミを持って帰る様に
書かれた看板があちこちに建てられた。

やがて自分達の楽しむ場所を決めて其の中で出たゴミは
当時は黒いビニールのゴミ袋に入れて持って帰る様になった。
或いは黒いビニールに入れたゴミは指定されたゴミ捨て場に
捨てられる様になった。

少しずつ少しずつルールが作られてそして其れが普通の
行動になっていく。

どこの国もそうやって時間をかけて紆余曲折を得て
慣習ができていく。

海外の人には其のルールを最初にあっちこっちに注意事項の書いた看板があったように同じ様に色々な国の言葉で書いて立てて行くと言う事だろう。

糞反日マスコミの意図は中国人観光客の爆外の様な豪華な花見と言う演出なのであったのだろう。
そして中国の花見の様にルールを守らないと言う事を作ろうとしたのだろうが、枝を引き寄せていた人は僅かで注意書きの看板なりポスターを配れば済む程度である。

更に手作りを持ち寄ってお酒を飲めると言うのがちゃんと解っているようである。
あれが豪華だと言うのなら、会社の忘年会で豪華なお弁当を頼んでいる方が余程お金がかかっている。
私はアベノミクスが東京では花見にも来ているのかと思ってみていた。

糞反日左翼マスコミの中国の買い物客によって反中意識を消そうとしている
中国政府の意図を其の儘何とか実行しようとしている反日敵国中国の工作活動の意図が見えた報道にうんざりである。

もっとまともなレポートができなかったものかと思う。
手作りの物といなり寿司の中国人家族の人達が利用されて
可哀想に思って見ていた。

中国政府と在日中国人が違うと言っても、
それまで普通の中国人留学生、在日中国人があの北京オリンピックの時に長野で突然組織的に変貌した長野をまるで占拠したような日本の法を無視した暴挙と我が物顔で振るった暴力を忘れるわけに行か無い。

何時でも彼らはそうするのであろう。
もし中国との有事になったら彼らは日本でどんな行動を起こすのかを長野で日本人は知ったのである。

あの時彼らの手に棒や鉄パイプでなく、重火器になっていたらどうなっていただろう。

其の可能性はゼロではないどころか、完全にそうなると言う事が100%知らされた時だった。

あれは普段から何時でも召集がかけられる連絡網と組織だっていなければ出来ない事ぐらいは平和ボケした日本人でも解る。

其の日本に何気なく住んで居る中国人達の実態を
どんな糞マスコミの工作偏向報道をしても
我々日本国民は誰一人其れを許すことはできない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.