Nicotto Town


B5コピー用紙


少し頑張ってみようかと

絵はないです
一応創作関連なのでこのカテゴリにしてるだけです
絵を期待した人ごめんなさい(-ω-;)

今は創作ブログにタンブラーを使ってるわけですが、今回お引越ししようと思ってます
って言うかもう新ブログ作ってます
キャラ紹介と世界設定をまとめたらまた改めてお知らせしようかと思ってます

キャラ紹介も今あるのよりもう少し詳しくしたいんですよね
今せっせと書いてますよ
土日予定ないし今週中になんとかできればなあ…なんて思ってます

あとは作品色々作らねばなー
特に短くていいから小説書きたい(願望
あと切り貼り絵もしたいし…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.