Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/03/24 ~ 2015/03/30
順位 大きさ
9位 スイセン【白】 23.62cm

それから釣りでも入賞していました、やったね!


さて本日は休暇を貰ったのでお花見と美術館へお出掛けしてきました。
平日だから空いてるかと思ったんですが、世間では今って春休みなんですね!
すっかり忘れていました(笑)
羨ましい(笑)

人込みをすり抜けつつ、ルーブル美術館展とマグリット展の二つの催しと、お花見をしてきました。
久々に歩き廻りましたよ。
普段デスクワークでちっとも動かないので疲れました。
もっと運動しないとなぁ。

お昼に、美術館近くのお店で限定ランチを食べたのですが、まずくはないけど個人的には微妙だなーと思ったり。
バジルもトマトソースも鶏肉も好きなんですけど、その組み合わせで普通まずくなるとは思わないんですけど、何故かモズクが混ざっていて、磯臭いのはこれが原因かと。
この組み合わせ、好評なんでしょうか?
少なくとも自分はモズクは止めといたほうが好いかと思うのですが。
普通に酢の物で頂きたいです。

明日からまた頑張ってお仕事に励みたいと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.