Nicotto Town


ひとりごと


Pわらしべに挑戦!~3回目、4回目~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

コメントにて、「楽しみにしている」という嬉しいお言葉をいただいたのもあり、ついにシリーズ化したわらしべ。なんと今回は何もない期間が長かった代わりに2回分貯めこみました。

まずは、もう何とも言い難かった2510号くん。価値など知らずに出品したら、数時間で応募がありました。

出品:抱えるオトモ たまご(2510号) 【White】(有料)

応募:探偵ごっこの トランシーバー  【Black】(有料)
    探偵ごっこの 調査写真  【Ivory】(有料)
    ジャズナイトの 前結びブラウス  【Red】(有料)

…なんとも言えないなぁ。でも、一応考えて成立はさせたんだけど(・・;)
とりあえず今話題になってそうなトランシーバーを出品してみました。一応前回の宣言通り和物狙いで。そうしたら3日で応募がきました♪


出品:探偵ごっこの トランシーバー  【Black】(有料)

応募:パンキッシュ ドレープトレンチ  【Black】(有料)


…えっ。

なぜにゴシックで攻めた!?
でも、白ガチャがP限定になりました。これは大躍進!思わず即決しました。

フレッシュゴシックはCにしてはとってもかわいいのですが、上に何か着るともっといいと思うんです。なので、2月P限定と合わせるのは憧れでした。それに、アウターってCには数種類しかないので(現在入手可能はたぶん1種類×2色。それだけじゃキツイ。)非課金のわたしにとってはコーデの幅が広がるご応募でした。

今度こそ和物狙いでいってきます!

アバター
2015/04/02 18:28
りなさん>
いつもありがとうございます。

そうですよね…少ないですよね。もう数種類あれば寒い時期でもお気に入りの服が着られるのに。
アバター
2015/04/01 01:29
コーデも、お似合い!

Cのアウターは、もっと一杯ほしいよね。
同感です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.