Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


(*σД-*)。o゚びっくり


昨日職場にいくと、「今日から新人さんが入るんだって~」とのこと!!Σ(・ω・ノ)ノナント!!

面接来てた時も私の出勤時間じゃなかったのでぜ~んぜん、知らなかったのですが、なんか年齢が私と同じで、住んでるとこも近い・・・

え・・なんか名前も似た名前の人知ってるんですが(^-^;)え~・・まさか。まさか・・ねw


タイムカードの名前確認。あ、やっぱり。。。 同級生の〇〇くんでした( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


え~~~・・世間狭すぎ><;;

しかもうちの職場の厨房の一人と、ホールの一人も、同級生なんですwしかもしかも、今はもうやめちゃったけど、前にいた厨房のおばさまと私も実はご近所さんで知り合いだったのです。。。どんだけーーーー!!!知り合い多すぎ(゚A゚;)


もしかして もしかしたら 名前おなじだけで全く違う人かも!と思ったけど出勤してはじめましてで顔見たらやっぱその人だったよorz

向こうも何も言わないしこっちも何も言いださなかったので、お互いたぶん気づいてはいるけど昔同じクラスだったこととかはスルー状態です。笑


でもうちの職場の人達・・うわさ好きだしな~;;絶対根掘り葉掘り、昔どうだったん~?とか聞くに決まってる><

うあーーー嫌だ~>< 私の黒歴史がgggg
中学のときがいっちばん、思い出したくないあれやこれやがわんさか。。。笑

よくいるまじめちゃんタイプ(?)で、いじめられてたのです(^∀^;)なのであまりいい思い出もなくて、中学の時のことはほとんど頭の中から消去しつつあるんですが((


お願いだから間違っても卒業アルバムとか持ってこないでください と神に祈ってます。・(つ◞◟`о)・。南無~

アバター
2015/04/01 17:17
▷◁Akielさん▷◁

ですね・・・できれば遭遇したくない場面No4くらいですよ・・・・・orz
Akielさんも黒歴史あるですね!非常に興味あります(*´ρ`*)ニヤニヤ 卒アルだけはほんと勘弁してほしいです。とりあえずそれだけはなんとか避けたい・・公開処刑にもほどがあります(。ฺ♋‸♋ฺ。)ウルウル

厨房と中坊かけるのは以前、某あっきーまうすからいただいたスキルです(*ΦωΦ)フフフ
・・実際ぜんぜん頭になかったのでただの偶然ですがね(*'-'*)エヘ♪

高校~はけっこう充実というか、わりとマシに過ごしてたと思うんですけど・・小中はだめですねー;;小学校はわがまますぎだし、中学はいじめ云々で楽しい思いであまりないし(;'д`)
あ、でも中学も3年のときは仲の良い子と同じクラスだったので最後の1年だけはたのしかったです!そして職場に入ってきた人と同じクラスだったのはたぶん記憶がうっすらですが1年のときだったような気がします。ダメじゃん。
アバター
2015/04/01 17:11
▷◁mikuさん▷◁

ですよねですよねー;;自分の過去を知ってる人がいるってほんと嫌な意味でドキドキします・・笑
お願いだから何も言わないでえぇぇぇぇええーーーーー
今のところ・・とくにこれといってお互い何も言わない感じですw今日はひとりのひとに「みーあさんと同級生なんじゃないっ??知ってるの??」て聞かれて・・w
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!て思いながら聞いてたら向こうが「あ、はい。知ってます。笑」て答えたので「あ!はいっ 知ってますね!(震え声)」て答えました。。。。ビクビク
一応やっぱ向こうも顔覚えてたみたいです(*゚д゚*)しかしお互い誰かに聞かれるまで一度も何も言わないという((
やっぱりあちらも気まずいんでしょうね~(^∀^;)しかも後から入ってきた方がきっともっとやりづらいですよね><;鉢合わせてごめんよぅ。。という気持ちでいっぱいですw

(ノω`*)ンフフ♪だんだんmikuさんの好みがわかってきました!(
1年ぶりですか!?久々ですね✧ぜひとも牛車めざしてがんばです~!!毎日お水撒きにいきますねっ٩(ˊᗜˋ*)و

お寿司美味しかったです(๑>؂<๑)でもたべすぎました。。。2皿までと決めてたのに8皿も。。。←オーバーしすぎwwww
アバター
2015/04/01 17:06
▷◁ラムさん▷◁

いつもありがとうございます(o'∀'人)

もう4月!はやいですね~><こちらこそ、今月もどうぞ宜しくお願い致します┌○))ペコリ♡
アバター
2015/04/01 17:05
▷◁麻衣さん▷◁

ヽ(´Д`;)ノ
ほんとに(´゚ェ゚)チーンてかんじですwww神様よ・・毎日お掃除がんばってるのにこの仕打ちorz
麻衣さんにも黒歴史が・・・やはり若気の至りというか、思春期の頃ってそういうのありますよね~;;だれかあの時の私にもう少しましなアドバイスを。。。

確かに!昔すごい悪かった人がいい人になっていたり、逆に人気者でクラスのカリスマ的存在だった人がなんだか色々荒波にもまれて荒んでいたり。。。
自分も、昔に比べていい方向に成長できていればいいのですが・・今後もがんばらなくちゃw
アバター
2015/04/01 16:56
▷◁zeroさん▷◁

コ━ヾ(๑◕∀◕๑)/━ンチャ♪

そうなんですよー><ソワソワどころかゾワゾワしてます~;;(謎)
いつ私のあんなことやこんなことがバラされるかと思うと気が気じゃなk((
特別仲良かったわけでもなく、ほんとにクラスメイトの一人。てかんじの方なので「おー!久しぶりー!!!」てかんじの挨拶する仲でもないし微妙です(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

こちらこそ♪今月も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
アバター
2015/04/01 16:54
▷◁優莉さん▷◁

ですです~;;いままで知り合いがお店に食べに来て遭遇したのは1回くらいしかなくて安全地帯だと思っていたのにナンテコッタ・・!L(゚□゚)」オーマイガ!

今までも世間って狭いな~て思う事けっこうありました(^∀^;)これが昔好きな人~とかだったらロマンチックなのに((
アバター
2015/04/01 16:23
中二病炸裂してた頃の同級生とは同僚になりたくないですね。。w
黒歴史満載でお送りいたします^q^
中坊と厨房をかけた文章が…!
…さりげなくギャグ要素を含めたブログを書くなんてステk(蹴
中学の同級生はもう記憶から薄れてるものなのできっと大丈夫ですよ。。
それは安心できることだけど、ちょっと寂しい気もしますが…w
アバター
2015/04/01 15:54
わー私も絶対に嫌ですwww
向こうも華麗にスルーしてくれるといいけれど本当に世間狭すぎますねw

牛車好きなのバレていたかw1年以上ぶりにP種買いましたw 牛車合成頑張ります!

回るお寿司美味しいよね~私1人でも入って食べますw
アバター
2015/04/01 08:47
3月もありがとう^^祝福のお水とステキを持ってきましたよ。4月もよろしくね(^。^*)ノ
アバター
2015/03/31 23:22
ヽ(´Д`;)ノ

それは嫌ですね(´Д`;)

私も、学生の時の黒歴史あるのであれですが(^_^;)今と昔は違うみたいでその時の人達とあってもびっくりされます。。変わりぶりにw

同じ職場になるのはな。。( ºωº )チーン…ですよね。。
アバター
2015/03/31 22:29
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

お祝いコメありがと~♪

う~ん、まさかのですね~!
昔を知る人がいるのは何かとソワソワしちゃうかも。

4月もよろしくです~(≧▽≦)
アバター
2015/03/31 22:19
世間は狭いですよね~ ´д`ほんとに。。
たまにびっくりするようなことありますよね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.