Nicotto Town



イースターカメが釣れました♪

画像

イースターカメが釣れて、5日のイースターに間に合いました^^


うさタマゴのイベントもクリアできて

妖精さんたちと一緒に、イースターの準備完了です(✿◕‿◡)♬ 

焼きたてのパンとケーキとコーヒーを用意したので

遊びに来てくださいね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2015/04/01 17:14
魚子さん♪
メルヘンの世界は本当に癒されますよね♪
ニコタで楽しめて嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/04/01 17:10
ナンシーさん♪
ありがとうございま^^
昨夜ナンシーさんにコメントを書かせてもらった後にすぐ釣れて\(@0@)/
華やかなカメさんですね(。◠‿◠。✿)
早く釣れるといいですね^^
アバター
2015/04/01 15:55
わ~~~~~❤
いつもけめこさんのお部屋は
童話の中のおうちみたいで、癒されます~~(*^^*)
こういう世界にほんとうに入れたらいいのになあ~~~うっとり♪
アバター
2015/04/01 15:09
イースターカメおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
甲羅が華やかですね~
私も頑張らないと・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.