Nicotto Town



ぬおおおおお

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
280
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分01秒
2015/04/01 00:13

ステージ16,17,18,20
あたふたしてしまいました。^^;とほほ。^^

アバター
2015/04/01 23:44
むさしん、お話出来たらいいな…。
自宅か自然公園の奥にいます~^^
アバター
2015/04/01 14:45
まいどっ☆ こんにちは☆

4ステージも あたふたして このタイム・・・^^
すごいですw
また がんばってくださいね^^
わたしも がんばりまっす☆

では ドーナツ いってきまっす(。・ω・)ゞ
アバター
2015/04/01 11:10
むさしん、連投ごめんね~ - -;


あのね、ゆきこのブログに、友人限定で書いちゃったよ、むさしんのことvvv

「エイプリルフールではございません!」ってタイトルで、めっちゃ自慢しちゃったwww

むさしんは、無理しなくてもいいから、ね?(小首傾げつつ)

一応、お知らせまで~^^
アバター
2015/04/01 05:03
むさしん、おはよ~^^ とんでもない時間に目が覚めちゃった~^^;

相変わらずドーナツ返しのゲーム、上手だね~^^
あたふたして、この成績…ゆきこには全然できない~><

あと例の件。
もう少し時間が経ってから、適当な時間を見計らって、「友だち限定」でUPするね~^^

あと(まだあるんかい^^;)昨日町中で、松田優作ファンですって人、見つけたの~♪
ただ話しかけてみたのだけど、抜け殻状態だったのね~^^;
だけど「急な友申OK!」って書いてあったから、友申しちゃったの~☆
きっとむさしんと話が合うと思うって~^^
そのうち交流が取れるといいね♪

じゃあ今日という日が、むさしんにとって良き日でありますように~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.