Nicotto Town



出張・・・

今、ベトナムの人と仕事をしているのですが、
仕事がうまく行かず。。。

急遽、来週からベトナムに半年ほど出張に行くことになりました><

ココで問題になるのが、
ベトナムにケーキはあるのか?
ということ。

調べてみるとこんな記事が。
「ホーチミンでいただく美味しいロールケーキ6選!」
http://harutarohcmc.seesaa.net/article/403234084.html
ベトナムでも、日本風のロールケーキが買えるんですね!
UCCのカフェもあるんだとか。

http://hanoi-living.com/archives/tag/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD
また、ハノイに行けば、普通のケーキも手に入りそうですね~

これから安心ですね^^


ただ、パスポートの有効期限が切れているので、
ヨドバシに買いに行かねば><

アバター
2015/04/17 00:10
>世沙明さん
おお、こんなのがあるんですね!
5月は仕事も落ち着いてるかなぁ・・・
応募して、当たってから考えてもいいですね(*ノノ)
アバター
2015/04/16 20:17
こんばんは~
ご存知かもしれないけれどこちらへ。

キルフェボンの夏のタルト試食会があります
http://www.quil-fait-bon.com/sisyokukai/2015_summer.php
応募フォーム
https://www.quil-fait-bon.com/qfbmf/index.php

平日ですが時間が取れるようなら応募してみては?^^
アバター
2015/04/05 22:30
>ゆきのさん
そんな法律が出来たら、海外逃亡しますよヽ(`Д´)ノ
ベトナムとの仕事はうまく行っていないので、
萩に逃亡してましたw

>のんたんさん
いぇーいw
でも、心配してくれるのはうれしいことですね!
いい友達を持って幸せです(/-\)

>Mistyさん
来年は、わたしも生きているかどうかは分かりませんが、
例え死んでもニコットは続けてやってますよヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>りえちゃん
今、ベトナムの人たちと仕事をしているのは事実なので!
まあでも、わたしのお給料では、萩ぐらいが限界です><
アバター
2015/04/05 16:22
久しぶりにきたら、ベトナムに行ったん?って思ったけど・・・
萩やもんね・・・
それにしても、なんでベトナム?
アバター
2015/04/05 09:54
ぅぅぅ。。。。。(*´ェ`*) ライネンモ イキテリャネ。。。。。
アバター
2015/04/03 16:16
すっかり騙されちゃったw

↓これだけ多くの方が心配してはるってことやね^^
アバター
2015/04/03 08:51
「男子スイーツ禁止法」が国会で可決されたってエイプイルネタを持ってきたんですけど、こちらのマコトさんの嘘が見事だったので、すごすご帰った1日でした^^

ベトナムの方との仕事がうまくいってないのは本当なのかしら?
スイーツを一緒に食べてうまくいきますように^^
アバター
2015/04/02 22:18
>Mistyさん
ちゃんと、1日にきてくださいよヽ(`Д´)ノ
来年は!

>まりーさん
先に、ブログを読んでください><。。
去年は、何だったかなぁ思ったら、アレでしたね!w
来年もよろしくです(/-\)
アバター
2015/04/02 17:39
つぶやきを見ずに読んでいたら、
間違いなく騙されちゃってました(;´∀`)

去年のエイプリルフールの記事も
信じちゃった気がします(´・ω・`)
来年のエイプリルフールこそは騙されませんからねっ!(笑)
アバター
2015/04/02 02:47
えいぷりるふ~るネタを
2日に読んでるアタシャ、どーすりゃいい!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2015/04/02 00:12
あれ・・・
ヨドバシで落としたつもりだったのですが・・・
エイプリールフールネタですからね?><

>のんたんさん
ベトナムの美味しそうな料理もいっぱいありますね・・・( ̄~; ̄)
仕事でかかわっているので、いつか行って見たいと思っているので、
そのときは参考に(*ノノ)

>ひるかさん
いぇーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
まあ、半年行っても、定期的にケーキ食べに日本に帰ってきていると思いますけどね!w

>世沙明さん
調べてみると、色々美味しそうなものも出てきますね!
フォーぐらいしか知りませんでした^^;
大阪では、パスポートはヨドバシで買えますよ!
安く買いたい場合は日本橋に行くといいと聞きました(/-\)

>ともともさん
がんばりますよー!w
ベトナムと仕事をしているのは真実ですしね(/-\)
ヨドバシでは最近取り扱っていない?(´・ω・`)

>ひーたまさん
なるほど!
あるいは、パティシエさんを連れて行くかですかね^^
もちろん、ネタですb

>光里さん
ベトナムで現地集合でのリアルお茶会とかもいいですね(*ノノ)
ナイRさんの自家用ジェットでみんなで^^
ビッグのパスポートは、ポイント率が低いって聞きました><

>夕貴さん
ベトナムのスイーツが呼んでいるのですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
お茶会は、みんなでベトナム集合です^^
アバター
2015/04/01 21:21
そんなにベトナムに行くのですか!
ケーキ食べつくしもついに世界進出ですね!

お茶会の方は参加できるといいですね。
時間差などもありますし。

体調には気を付けて
アバター
2015/04/01 21:11
ほほぅ、半年ですか~。
ぜひあちらからインしてお茶会もよろしくです♪

ヨドバシでパスポートww
私も切れてるので、私はビッグで買おうかな^^
アバター
2015/04/01 21:00
なければ、マコトさんが、作るのよ^^

で、エイプリルフール、ネタ?
アバター
2015/04/01 18:44
ぷぷぷw
思わずおー 頑張れーって思ってしまいましたが
ヨドバシで・・・^^;
アバター
2015/04/01 15:25
ベトナムは美味しいものもあるそうだから~
どうぞそこも楽しみながらの出張を♪

パスポートの期限が切れている=ヨドバシ行きなの?!(笑)

アバター
2015/04/01 08:01
旅行から帰ったらベトナム?半年?

あ~~あ、騙されちゃいましたww
アバター
2015/04/01 08:00
(参考まで)
http://www.vietnam-sketch.com/

ベトナムに半年!
慣れぬ国で体調を崩さないように^0^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.