Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


お花見?行きましたよ・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:190

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


昨日、満開?の桜を見に行きました!

やっぱり、桜の花は毎度毎度ですが、キレイです・・・・


毎年、桜の花を見ると、感慨深いものがあります。


さて・・・・・・

桜の花の話は、よしとして・・・・


正直、大変困っているのは、タウンに居る

「解らないことを言って来てて、迷惑ばかりかける人達」

昨日も出没したようで、ごぜ丸が通過しただけで、

わかない事を言う人・・・・・

中村さんの班員なんでしょうが、常識的に考えられない迷惑

です!

嫌いなら、迷惑なら、トラブル起こさないように普通、無視

するのがふつうなのに、自分達からわかんない事や喧嘩を

売って来て、自分の言った事を、1分も経たないうちに、

「わからない・・・・」

「違反申告してやる!」

だそうで、すべて「自分達から・・・・・」騒動起こした方が、

こんな言い分で、おまけにネチネチとしっこくて、辞める事を

知らない・・・・・・


確かに、親は中村さんなんでしょうけど、まるで「生き写し」

ですよね・・・・あれでは・・・・・(ー_ー)!!


それで、こちらにいちいち、事務局から、違反申告受けろ!

なんて話ばっかり付き合えますか?

もう、終わりにして欲しいなぁ・・・・

あ~~~~~~!!嫌だ!

こんなタウンの話・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アバター
2015/04/01 19:09
タウンは、ほとんど行かないですね。
他のことで楽しんでますよ。
ϵ( 'Θ' )϶



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.