Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
20ど
曇りのち雨です・w・

きょ~わ
2か月に1回の
定期健診の日です・w・

それわそ~と

私わ最近
お肌の手入れお
したくなってきました・w・

でも
なんの
スキンケア用品が
よいのか
さっぱりワカメです・・・

SKⅡ?
たかのゆりオールインワンジェル?
なんか新聞にのってたジェル?

どれも高いんだよね~><

しかし
美白したい・w・

お肌きれ~に
なりたい・w・

だって
エルノたん

お肌の曲がり角
100歳♪
100歳♪
なんだもの・w・

やっぱり
ずっと
きれ~きれ~で
いたいじゃない・w・

お肌の
スキンケアに
きょ~みのある
男性女性の
みんなさま

ど~んな
スキンケア用品がよいですかね~!?
できれば
オールインワンジェルが
望まし~のですがね~・・・

ドモホルンリンクルみたいな
色々つけるのがあるのわ
めんどくさいので・w・;

なにか
お勧めがありましたら
教えてくださいな^w^y

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/04/01 17:19
水の天使シリーズに
けって~いたしました~!!
パチパチ・人・
しかし・・・
色々種類があっての~・w・;
どれがよいのかね~
まったくね~・・・
アバター
2015/04/01 17:11
ふらさん
こんにちわ^^
あは・w・;
書いたよね・・・
ふらさん
そんときも
URLのっけてくれたもんね・・・
今回もありかと>w<y
ちょっとね~
今回新聞広告みて
あ~・・・
美白やってないな~・・・
なんて思い出してね・・・
育毛わやってるけど
顔わやってないから・・・
そろそろやりださないとね・・・
100歳♪
100歳♪
だからね・w・

ありかと>w<y
アバター
2015/04/01 14:08
なんか・・・前書いた気がするおw(^ω^)<しせいどーの赤いのとか…
http://www.shiseido.co.jp/aqua/index.html#container

水の天使シリーズが評判いいおv(・∀・)<店頭でぬりぬりした限りはえがったv
楽天で探せば半額までいける!←
http://vivido.jp/

アットコスメ・オールインワン口コミランキング↓
http://www.cosme.net/item/item_id/1073/rankingrise
いつの間にかちふれに無印までオールインワン進出してた( ゚д゚)ハッ!

そりゃドクターシーラボ定期購入出来れば最強ですけどね(−ω−)フッ
そんな金あったら懐かしのヴァーナルに戻る派。

ポイントサイトで試供品ポイント還元で買いまくって
試しまくってみるというのはどうでそ?(−∀−) ←よくやる人w
そう・・・ニコッと広告とかwwwwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.