Nicotto Town


ちーにゃん


この桜メガってほしいなぁ

画像

温かくなってうれしいですが
トナスケには不快になるのかな
夏前までつきあってもらおう

せっかくのメガツリーを大抵間違って収穫してしまう
ので、収穫ロック機能ができたらありがたいです

アバター
2015/05/11 14:09
こんにちは。
なにやら嬉しいお申し出の書き込みがあったので、図々しいと思いながらも来てしまいました。
ニャンコ可愛いですよね~。
リアルのニャンコはお世話が大変だから一匹しか飼ってませんが、装備アイテムのニャンコ、頂けるのでしたら何色でも全然OK!(*´▽`*)
でもせっかくコツコツためたお金で購入されたんでしょ?
いいのかな・・・(;^ω^)
アバター
2015/04/03 23:49
今晩は。伝言有難う御座います。
メガどうでしたか?メガじゃなくても大き目だから置いておくのも良いね。
アバター
2015/04/02 06:50
メガって中々出来ないですよね~><
メガるといいですね~(^^)/

ガーデンの方も聞いてくれるといいですよね~
アバター
2015/04/02 00:05
日々通いますね♪

野菜はメガだけどいい?
ってきいてくるよね?
花はなかったんだ!
アバター
2015/04/01 18:47
私も庭に植えっぱなしにしておくつもりのレアカラー桜、間違えて収穫してしまいましたwww

トナスケはツノに冷却装置を備えているで、夏でも大丈夫だと思います。(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.