Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


マイメロディ40周年イベント

マイメロディっていうのがキティのいるサンリオのマスコットキャラクターだったのを初めて知りました。






アバター
2015/05/29 04:19
ヅカは隣じゃありませんが、同じ県内です(笑)

ウーファーさん、男の方でしょうけれど、
ヅカの男役の人も、あんなしゃべりかも(笑)

中央広場、アイドルの時はめちゃ酷かったですが、
新しいイベになってから、マシ…
人が多いとやっぱり重かったり固まりますけど(^^;)
重いの、PCの性能にもよって動き具合が違ったらと思うと
ぞっとしますね(@_@;)
必死に、無視してるんじゃないの無視してるんじゃないの…とPCの前で言い訳します(^^;)
幸い、そんな目にはまだ遭っていません☆ …多分(苦笑)
アバター
2015/05/28 02:57
私は他から貰ってきたアスキーアート(AA)を貼ってるだけですので(笑)
AAなくても大丈夫ですので、邪魔してるみたいとか思わず、お気になされませんに♪

んと、まぁ、それで終わってしまう縁だったという事で…(^^;)
長い付き合いでも、些細な行き違いで駄目になっちゃう時はなっちゃいます★

あー、自分のトコで…(笑)
まぁ、やり取りがその場で読めるのは楽ですけれど、
コメ書いた方は、わざわざ見に行かないとわからないと…読みに行ってもレスが無い時もありますね( ̄- ̄)

んー、今のコメありブログも要望を貰っての開設でして…
短いやり取りは伝言板で十分かなっと。

Cコイン稼ぎ目当てで、毎日ブログは書いてますが未公開(笑)

タウンで見る文字は、他の人に見られても良い前提で話してはると思うんですよね。
見られたくない人は、個人の部屋に行ったりするだろうなっと(笑)

あ、ちなみに、昨日もチラッとLuciferさんをお見掛けしたような…
ステプ絨毯爆撃中で、話し掛けようと思ったら、消えてはりましたけど(^^;)

クレーネさん、居てはって良かったですね♪
アバター
2015/05/27 02:29
お気遣い、ありがとうございます(^^*)
はい、表示されますからね(笑)
またこちらに♪
専用伝言板…、それは大変ですね(@_@;)

クレーネさん、新しいニンフ登場しても居てはりますよね。。。
誘拐しちゃ駄目ですよ★(笑)

ネットワーキングなんて、素敵な言葉を(^^*)
そんな大したものではないです、はい(^▽^;)

タウンで見えてる話、気にされなくても良いかと…恐怖なのですか(^^;)
うん、自分に話し掛けているかわからない時は、スルーで良いと思います(笑)
昨日、知ってる人との やり取りとかに必死になってしまって、
ステプもらってたのにスルーしてましたonz ←後でログを少し辿って判明(^^;)
気にしない事にします(=v=;)

Luciferさんから約束したのなら、まずかったかも(^^;)
次に似たような事があるなら、伝言残しましょうね(笑)
アバター
2015/05/26 02:53
何処に書かせて貰おうか迷って、ここに(笑)

PCで、時間が掛かる割に、ちょびっとの稼ぎにしかならない事をしておりまして、
その締切が夜中が多くて…夕方頃からワタワタしてます(^^;)
たまーに、息抜きで夜でも遊んでいる事があります♪

大体このぐらいの時間に落ち着きますが、タウンは24時までなので、
開いてる時間帯で行ける時に、イベントやCコイン稼ぎ目当てに行ってます(^^*)
私も、用が無ければタウンにほとんど滞在する事がないですが、
気が向いたら、その場に居る人に絨毯爆撃のようにステキ押しまくっております(笑)

昨日、Luciferさんとは中央で…
もしかしたら、クレーネさん誘拐中やったのでしょうか?w
ニンフ…勘違いや 忘れる事は、ありますね☆

チャットで、落ち着いて話してはる人たちを見ると、凄いなっと(^^;)
私、テンパると、話、流しちゃってるかも…一方的に まくし立てる場合も…
なので、知ってる人と会っても、ほとんど挨拶程度です(^▽^;)
次にお会いした時は、お互いテンパってるかもしれませんが、
こちらこそ、どうぞよろしくですo(_ _*)o
アバター
2015/05/07 11:39
なるほど~^^

自分で やきとり 作ることは おもしろそうだし 簡単 そうだ~^^

塩 の 味の やきとり は 簡単そうので 作りたいですね!

でも、 やはり たれ が すき^^
www
アバター
2015/05/06 21:38
やきとりも 自分で????

すごいですね^^

あたしも 今度 やきとり つくろうかな~^^
アバター
2015/05/06 21:32
あはは(´▽`*)
Luciferさんはやっぱおもしろいですね♪
こちらこそありがとうございます♡
アバター
2015/05/06 18:38
どーしたんですか?wwww
アバター
2015/05/06 17:40
それな
アバター
2015/05/06 17:06
(^v^)

さ、ニコばあ探してきますわ
アバター
2015/05/06 17:00
それは完璧決まりだね
アバター
2015/05/06 15:58
らーめんと あさひの ビール と やきとりが 日本の もの おいて

一番 すきです^^

さいきん すしも 食べること 出来るなりましたよ^^

おいしい^^
アバター
2015/05/06 09:44
二コトモ100人できるかな←

映画みにいってきまあすー
アバター
2015/05/05 22:59
60バーツは 日本円 いくらですか????

日本は 100円 すてきなもの 買えることは いいですね~^^

あたしも 早く 日本に 行き、 100円もの みたいです~^^
アバター
2015/05/05 20:52
タイに 100円 店 できましたか???

すごいですね~^^!!

100円 の 店は 質は いいですか?
アバター
2015/05/05 20:39
授業で習う程度ですが……
頑張ってます!
Luciferさんは英語お上手そうですね!!?
アバター
2015/05/05 18:24
こんにちは^^

今日は雑貨 みに きています^^

楽しいです
アバター
2015/05/05 15:52
こんにちは(o´・∀・`o)
おぉ、この方ですね♪
話し方可愛いですね♡゛

英語…ちょっとできますよ!!
たぶん、、笑
アバター
2015/05/04 20:16
こんばんは(*´-`*)ノ
オシャレですよね、
パリとかフランスとかアメリカも♡!!!
確かにそれに比べたら日本は…なんでしょう、笑
わたしはイギリスのプリンセスのニュースを見て
すごくイギリスに行きたい気分です♪

残り少ないGW、ステキに楽しんでくださいね♡*
アバター
2015/05/04 16:36
あたし ぱり すみますが。。。

週末は おじいさん、おばさんの 家 の パリではない いなかに

よく います
アバター
2015/05/03 17:39
今日フランスは あめ。。。

さむい~~です
アバター
2015/05/02 15:19
あたしは 日本に いくため お金 ためるするので

今は あまり ものを 買いませんwww

ほしいものは ありますが
アバター
2015/05/02 10:49
パリは そうですね

ショッピングは とても 楽しい 思います^^

しかし 高いので お金 たくさん 必要ですね。。。><

あたしは 高いもの 買わないのでwww
アバター
2015/05/02 10:29
そうですか~。 だいじゅぶです。

交流 ない ので その 日本人 おんなひとは 

こまった あるいは まよった 思います^^。

アバター
2015/05/01 18:54
わかりました~。もしその おんなひと は 興味ありますなら

あたし 訪問 だいじゅぶです。

時差は 7時間ですね。 今 朝です。 フランス。

7時間は いま 夏の時間ですので。。。

冬は 8時間の時差に かわる^^
アバター
2015/05/01 17:23
ねこさんという 同名の おんなひと ですか?

その おんなひとは フランスに 興味 ありますか?

アバター
2015/05/01 16:33
フランス おいて いつも パンを 買うので

自分で パンを 作りたい 思いました。。。w

そのため、 掲示板 ?? ( 日本語 OK ?) おいて パン作りたいと

書いた~www

フランスの パン おいしいですよ~^^!

日本おいて フランスの パン 有名ですか?

アバター
2015/04/30 19:39
こんばんわ♫
今日はちょっと月曜日気分のきてぃです(´ ̄`*)
アバター
2015/04/29 18:09
わお、
それにしてもLuciferさん、お友達たくさんですね!笑
アバター
2015/04/29 16:36
GWが終わって会えた時は最高にうれしいですよね、
それまでの辛抱です(*´`)
……結構長いですね、笑

そんな方がいるんですか!
すごいですね、
外国からニコタするなんて…
思いつきもしなかったです!
アバター
2015/04/29 14:41
いいね、ありがとうございます(*´`*)
ステキな休日半日をお過ごしください♡
アバター
2015/04/29 08:44
はじめまして、まつだゆきこと申します!m(_ _)m
私もアイテム欲しさに投稿しました~^^;(爆)>マイメロディ
サンリオと聞くと、キティちゃんぐらいしか思いつかないです~><
でも昔々、「いちご新聞」っていうのを,発行していたのは覚えています~^^
アバター
2015/04/21 21:49
いつも嬉しい言葉ありがとうございます❤
アバター
2015/04/21 20:11
Luciferさんの言葉、結構好きです!笑
アバター
2015/04/21 15:49
こんにちは(o^^o)
しばし ご無沙汰でした。
このイベント知りませんでした。
どうもありがとう(o^^o)
アバター
2015/04/21 10:46
こちらに失礼します♪(・ω・♪
そういうことを言われたの初めてですw
ありがとです!

おぉ!懐かしい(・ω・wwもう弾けないと思います((

確かにwでも、そっちの方が楽しいですしいいと思います(・ω・!!
アバター
2015/04/19 16:41
できる限り続くように努力します…(´_`♡)
Luciferさんもステキな時間をお過ごしくださいね!
アバター
2015/04/19 12:15
もう忘れることにしたwwwwwwwww
アバター
2015/04/18 18:17
ありがとうございます♡
毎日楽しんでます*
アバター
2015/04/17 21:43
お久しぶりです(○´`○)
ステキな春をお過ごしください!*
アバター
2015/04/16 12:28
そうですか…

マイメロディとHelloKittyとは、別なキャラクターです。
両方可愛いですよ^^

アバター
2015/04/13 21:25
私はかわいくしているんです。(笑)

キティではなく、サンリオの会社のキャラです。
アバター
2015/04/13 21:23
キャラwwwww馬鹿キャラっていわれるww
アバター
2015/04/13 20:58
ねwwwあんだけ騒いでた自分が恥ずかしいww
アバター
2015/04/13 20:20
はろはろ~
アバター
2015/04/08 20:01
邪魔なんてさせませんよ(´`*)笑
アバター
2015/04/07 17:04
いいねありがとうございまーす!!!笑
アバター
2015/04/04 19:50
こちらこそ訪問ありがとうございます!
いや、140万人全員は無理かなw w w
アバター
2015/04/02 11:02
そうなんですか(^_^;)
私は小学生の頃、マイメロにハマってました~✿
アバター
2015/04/02 05:43
男性には興味ないですよねw
私もあまりないけれど( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/04/01 19:09
同じサンリオのキャラクターですね。
ピューロランドは行ったことないです。
幼稚園児くらいなら、いきたかっただろうなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.