Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


マイメロ40歳

マイメロちゃんって40歳だったんか Σ
最近知った衝撃的なことなんだけど頭巾の中はうさぎみたいじゃなくて熊みたいな耳?なんだね…!


頭巾はピンクが主流になってきてるけどもとはなんだよね。
ほかにもとかとか模様もいろいろあるらしい⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛
⁑͛⋆͛*͛


あとはジュエルペットってサンリオだったんだね Σ このあいだまで知らなかった;
あと右揃えにしたらとてつもなく見にくい Σ

アバター
2015/05/03 18:50
?????で
アバター
2015/05/03 18:19
つぎたてぶろぐしつもん

はっぴーせっりょ

くろい

?????(ちょちょにむちゃぶりぶろぐ)

すきなのをえらべい
アバター
2015/05/03 11:35
であってる
アバター
2015/05/03 11:12
ちょちょごいっこうさま であってたか
アバター
2015/05/03 09:11
いつつのいちごの日
アバター
2015/05/03 06:45
そいやちょちょのたんじょびっていつだっけ?
アバター
2015/04/07 11:47
おばはんになったから耳の筋肉が衰えて、愛用の頭巾も色あせちゃったんだよ!きっと!
アバター
2015/04/06 22:33
40歳のオバハンなんだからぁ~♪

マイメロと言えば赤の立ち耳だけど、
いつの間にピンクになって 耳が垂れたんだい?
40年の間に いろいろと 血迷ったねぇ。
アバター
2015/04/01 19:02
グリーンダカラ?
アバター
2015/04/01 18:50
ぴんくだから のほうがつよいきがする Σ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.