Nicotto Town


B5コピー用紙


マイメロディ40周年イベント


服が好みすぎて手を出しちゃいましたてへぺろ!
コラボ品だけどコラボ関係なく着れるデザインな上に色が好みというね…!
青系の色とピンク系の色の組み合わせが好きなのです(*´ω`*)

というわけでお花満開なコーデにしてみました
ばらの冠久々に使った気がする…

アバター
2015/04/02 16:12
ここに失礼します!

はい!めっちゃ楽しかったです笑
雪にはまったのもいい思い出になりました笑笑
北海道には雪がすっごい量ありましたよー!!!
アバター
2015/04/01 19:19
>ねこやまさん
こういう色好きなので買っちゃいました(*ノノ)

今調べたらキティは2014年に20周年だったようです
あんまりマイメロと変わらないんですね
アバター
2015/04/01 19:10
淡い色合いがいいですよね、
色違いの服を買いましたよ~

マイメロ40歳なんだ~(笑)
じゃ、キティは…?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.