Nicotto Town



マイメロディ40周年イベント 何でも伝言板№74

いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m


マイメロちゃん40周年だそうで、すごいですね(@_@;)
おねがいマイメロディというアニメ好きでした^^
知ってるかな?
結構面白くて、毎週楽しみにしてました^^
また続編やってくれないかなぁ(w´ω`w)
マイメロちゃんで40周年だったらキティちゃんはもっとなのかな?
サンリオすごいなぁ(@_@;)

もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2015/04/16 19:56
サブアバ把握しました!
30日後、フリマに出しますので
またその時にこちらで書きますので宜しくお願いしますm(._.)m
アバター
2015/04/16 19:00
有難うございます!

サブアバでしたら。こちらから訪問させていただきます!
島の番号教えてくだされば、探しますので。
宜しくお願いします_(._.)_
アバター
2015/04/16 18:15
こんばんわ!コメント有難うございます!ここで失礼します。
えーと交換だと04/16 15:22から30日間なので、それでもよかったらフリマ交換しましょう!
ご検討お願いいたします_(._.)_
アバター
2015/04/16 14:44
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は晴れて暖かくなりましたね。
でも、今は、ちょっと曇って来ちゃったかも?
またお日様が顔を出してくれると良いなぁ☀

もうすぐ黒ガチャですね?
みおたまさんは、回すのかな?
すんなり目玉がゲット出来ると良いね(@⌒ο⌒@)b
私はPが無いのでスルーしようと思います。
でも、2回分のPは有るので、我慢出来ずに回しちゃうかも?(o^-^o) ウフッ

今日は、お友達とのランチを楽しんで来たかな?
今日は何処に行ったのかな?

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も腰痛&股関節痛が酷いので駆け足で失礼ます。

アバター
2015/04/16 13:55
みおたまさんこんにちは^^

爽やかコーデだね~♫
見てるだけで爽快感があるよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

昨日帰ってから嵐のDVD&BD開けてみるだけ見てみたんだけど、
すごい豪華なパッケージだったよ!
100ページ以上ある写真集みたいなのもついてたの。
映像は週末のお楽しみにしますw

そうそう、今日は黒ガチャなんだね?
みおたまさんのコメで初めて知ったよ@@
チラッと見てきたけど、今回は可愛い系だね(。◕‿◕。)
みんなに目玉が出ますように☆彡
アバター
2015/04/16 11:11
みおたまさんおはようございます。(*^_^*)

今日合成したら、おかげさまで菜の花ミラクル発動しました<(_ _)>
久々なので嬉しいです。
今日の運は使い果たしちゃったかも。
黒ガチャ運も少しはのこっているといいのですが・・・。

今日は一日中晴れて洗濯物も良く乾きそう。
植木鉢等もかたづけました。
今日位の陽気だととても楽ですね。
みおたまさんも睡眠昨日はとれたかな?
良く眠れないと辛いですね。

黒ガチャ目玉がすぐでますように。祈ってますね^^
アバター
2015/04/16 08:35
みおたまさん おはようございます。今日は☀気分上々w

今日は黒ガチャ・リリース日・・・Pコがあっという間に無くなるㆀ
アバター
2015/04/15 23:48
みおたまさんこんばんは✿

母はお葬式に行けて良かったと思います。
そして今日は母の誕生日でデイサービスで祝ってくれたそうです^^
帰りには挨拶したそうです。

ここのところ調子が良いようです。

昨日もあまりよく眠れなかったけど、今日の昼寝で
睡眠不足は解消できたようです。
菜の花はWメガしました。ありがとうございます。<(_ _)>
また明日ね。
アバター
2015/04/15 16:22
みおたまさんこんにちは^^

今日は久々に晴れ間が見えたね~♫
ちょっとの青空でもなんか嬉しかったわぁ^^

嵐のDVD&BD楽しみだよ( *´艸`)
大野君のは、きっと挨拶で感極まって泣いちゃたシーンかなぁ。
CM見てなくて分からないんだけどね。
早く週末にならないかなぁ(*>ω<*)

相葉くんのドラマ、なんとなく観なくてもいいかな~って感じで、
そうこうしてるうちに見逃してしまったよ><
2話からでは話が見えないかもしれないけど、
思い出したら見てみようw
アバター
2015/04/15 15:33
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は久々に晴れ間が見えましたね。
でも、予報ではお昼過ぎから雷雨になるとのことだったので
洗濯しようか悩んだけど、あまりにも溜まってしまったので
3日分の大量の洗濯物を干しました。
晴れたり曇ったりの空模様だったけど、朝から風が強かったので
スッキリとは行かないまでも何とか乾いてくれたので良かったです(⌒-⌒)
みおたまさんも今日は干したのかな?

どうせグータラしてるので雨になっても構わないけど
雷は大の苦手なので、雷雨にならないことを願うばかりです。

昨日の森のキノコの妖精は、先月、ハートバルーンを出品して
応募の中に入って居ました。
カボチャの妖精も入っていたよぉ。
ドチラもC服だけど、今はPじゃないとゲット出来ないものねぇ。
でも最近は、不成立ばかりでイヤになっちゃいます。

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
雷が鳴ると怖いので、その前に駆け足訪問させて頂きまぁ~す♪
アバター
2015/04/15 13:42
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪
今日は雨ですぅ~~><
昨夜青ガチャコンプ~٩(ˊᗜˋ*)و!の感動もつかの間・・この運・・・・
使い果たした感が襲ってきてこれまたどよ~~ん・・・(๑•﹏•)www!
こういうことを考えたらキリないけどね~wwでも・・とイジイジ。。。

昨日ボンビーガール見てて激安スーパーで秦野って街のスーパーやってて・・
魚とかものすごい安くてびっくり!!
こっちでももう鮮魚高くて買えない状態だよ~~!
なんで安いスーパーとか行ったらワクワクしちゃうんだろうねぇ~(→ლ←笑))
こういうところで無駄遣いしちゃってるのに・・(ㆀ。◔3◔。)

今日は早起きだったに加えて雨降りでどんよりなんで眠い・・(´◒ω◒`)...zzZ
ちょっと昼寝しなきゃ~夜までもたないかも・・
今夜のDr.倫太郎観たいかな~って感じなんで・・・
アバター
2015/04/15 08:29
みおたまさん おはようございます☀ 

やっとこ晴れましたがお天気急変とか。。。
明日こそスッキリ晴れますようにwww
アバター
2015/04/14 22:33
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

菜の花の手持ちが完成しました。
いつも水ヤリ、(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウネ♪♡

ミラクルの手持ち欲しさに、また栽培してしまったけど、
ミラクル発動する気がしないよ。
だって菜の花の鉢植えでミラクルが発動しちゃったもんね><
いつもタイミング悪いんだよぉ~(◞‸◟ㆀ)ショボン

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2015/04/14 22:10
みおたまちゃんこんばんわ^^
今日は全国変な天気のようで・・・こっちの東は気温20℃くらいまで↑。
うちんとこは6℃くらい・・外歩くと吐息が白いぃ=з=з

こっちの温泉は大体広い。
特に先日のとこは何年か前のCMでイナバの物置でないけど「100人入っても大丈夫!」
って地元の人たちがカニ持って露天風呂入ってるCMがあったわwww

中国人は全国の観光地に出没しまくってるしょ~~!
都心も。。。><
冬にスキーで泊まったとこなんかモロ団体と一緒でバイキングだったんだけど
アイスクリームのところで直に食っていやがる・・・さすがに周りの日本人が怒ったわ><
大きいところ泊まるときはアジア系の有無確認必須ですわ・・(¯―¯ㆀ)

明日の天気は・・・こっちは大雨ですってよぉ~!
明日は3時起きなんで。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.(✿◕‿-)ノ゙
アバター
2015/04/14 21:31
みおたまちゃん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

菜の花はゴージャスではないけど、黄色なので
明るくて新鮮ですね〜
さっき、レアが1個メガ化しましたぁ〜

今日も小雨が降ってたので、太陽は厚い雲の上・・・
青空が見たいですねぇ
今が梅雨状態なので、梅雨は空梅雨かも

うんうん・・・新作と黒ガチャ散財する事になっても楽しみだよね!!
その前に課金しなければ・・・

春色の靴の出番は〜もうじきだと思うけど♫
みおたまちゃんの菜の花がメガ化しますように〜フミフミ
アバター
2015/04/14 17:27
みおたまさんこんにちは✿

今日は母も兄妹の奥さんが亡くなってお葬式に参加できて良かったです。
兄妹の中で一番年下だから結局最後まで残りそうです。
今は姉妹が少ないからあまり関係がないようですが。

最近夜中に目がさめてしまって残念です。
またねむくなってしまったのでこの辺んで。
ああ~眠い(>_<)

今日はこの辺で・
アバター
2015/04/14 16:27
みおたまさんこんにちは^^

雨ばっかりだねぇ~><
鬱陶しいお天気だけど、みおたまさんのコーデを見ると雨も楽しく感じるね♫♬
リアでも可愛いレインコート着て歩いてみたいわぁ( *´艸`)
レインブーツは何足か持ってるけど、
滅多に出番がありませんw

明日までがお天気悪いのかな。
梅雨時期よりも梅雨っぽいよね><
今年の春はなんか変だね(・ω・;)

そうそう、明日は、嵐のハワイコンサートのDVDの発売日だよ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
週末までは観れないと思うけど、
それを楽しみに今週残りも頑張るよ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2015/04/14 16:09
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日もまた雨で肌寒いですね(><)
明日も雨の予報が出ているのでガッカリです。
雨が続いているので太陽が恋しいです♡
洗濯物が溜まる一方なので困っちゃうわぁ。

今日は、先日、フリマでゲットした森のキノコの妖精でお邪魔しました。
キノコ鍋をお持ちしましたので、どうぞお召し上がり下さいませ(o^-^o) ウフッ

今日も体調が優れず、しかも睡魔に襲われているので
駆け足で失礼しますね。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/04/14 10:11
みおたまちゃん おはよ〜

今日も空が・・・雨予報です
みおたまちゃんも、青空見たいの?
青空がいいね・・・太陽の日差しを感じたいです

春色の靴を買ったけど、なかなか履く事できません

菜の花、メガった?
良かったね〜おめでとう
今日1日飾って明日合成してみます
菜の花はゴージャスとは言えないけど、新鮮ですね
ミラクルだと、蝶々が・・・きっと無理だと思うけど

かわいいアイテムは嬉しいけど・・・ホントに散財しそう(笑)
また課金しなければ・・・



アバター
2015/04/14 08:44
みおたまさん おはようございます☁

☂うんざりですね^^;

すずらんランプをゲットする近道は
菜の花を大量に育てるしかありませんよね・・・
まんまと乗せられてますwww
アバター
2015/04/13 21:38
みおたまさんこんばんは✿

お父さん短い距離を歩くの辛そうなのですね。
でも行くと言っている間は頑張ってもらいましょうね。

残ったのみおたまさんが食べるのも大変ですね。

菜の花は私も相性がとても悪いです。
60本位植えて、メガは1本です(>_<)

もう植えるの嫌になってきますね。

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/04/13 20:05
みおたまちゃ~ん!(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

留守中も訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
温泉入りすぎて逆に疲れた・・・ww
シーズン前だから空いてて(それ狙いだったけど)のんびり露天で泳ぎながら
星空独り占め*:;:*゚。+☆+。゚+*:;
全部で70室くらいかな?
お風呂が半端なくデカいとこなんだわ・・・・ww

ここは中国人来ないんでマジでゆったりなんですよ~(゚д゚*)。_。*)゚д゚*)ンダンダ

あ・・遅くなったけど今週もよろしくです(。◔`◡◔+)ゞ
アバター
2015/04/13 17:24
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、昨日のポカポカ陽気から一転、雨で寒いですね(><)
今日は、関節痛に加え、腕や腿の筋肉痛も。。。il||li▄█▀█●il||li
若いと、すぐに筋肉痛になるみたいだけど、
歳の所為なのか(未だ25歳だけど)2日後に筋肉痛になっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
先程、訪問しようと思い、インしたのですが
気付いたらウトウトしていました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今も未だ凄く眠いので駆け足で失礼致します。

今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な1週間になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

フットワーク、軽いかなぁ?
でも身体は重いですil||li▄█▀█●il||li     キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
観光地に行っても、股関節痛が酷く、以前のようにブラブラ観光出来ないので
それが詰らないです(><)
昨日のお店は、船越英一郎さんや、タカ&トシが番組内で行ったお店なのよぉ。
なので、ミーハーな私たちは、早速行っちゃいましたぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2015/04/13 11:00
みおたまちゃん おはよ〜

今日も雨予報だよ!!
こちらも、梅雨よりも降ってる感じ・・・

そうなの?
妖精さんはショップなんだね
黒ガチャの、タイトルのイメージは・・・明るくてかわいい雰囲気だね
召還アイテムもあるんだよね! !

う〜ん・・・散財の予感ヾ(・・;)ォィォィ

すすらんランプ、1個ゲットしました
ペアで欲しいけど・・・他のアイテムも欲しいの有りなので
とりあえず、菜の花植えるしかないですね〜

今日もメガれぇぇぇぇぇぇ!!
で、フミフミして帰るね

今日の背景は、淡彩画みたいできれいです





アバター
2015/04/13 08:35
みおたまさん おはようございます☁ 

今週もお天気悪い+寒い日が多そうですね。。。

昨日は久々に晴れたので散歩ができました♬
アバター
2015/04/12 19:30
みおたまさん、ばんにゃ(^^♪

この前極楽山本のライブ行って、帰りに一緒に写真撮ったんだけど
久しぶりに全身の写真撮ってゾッとしたよ~;ぷくぷくのもちもちよwwww
さすがに山本よりは小さいけど( ;∀;)ちょっと人に見せられない写真に
なってたわ。ここしばらく外食でフルコースばっか食べてたし、ちょっと
おうちごはんをヘルシーに頑張ってみるよ!といいながら、今夜面倒くちゃくて
スシローのHPとか見てしまったwww今、待ち時間がなくなるアプリとかあるんだね!
今日は行かなかったけど、今度使ってみよ♡

今週は黒ガチャと妖精さん?かわいいといいね~♪
マイメロもほしいのにいつも忘れて課金が出来てないよ!
期間限定だしフリマも出ないから、赤いワンピ是非買っておかなきゃ♡
アバター
2015/04/12 18:40
みおたまさんこんばんは^^

今日は桜を観に行ってきたよ~^^
ずっと雨だったし、明日からまた3日間くらい雨みたいだから、
今日が最初で最後のお花見だったよw(´ノω・。)
雨のせいもあってちょっと散り始めてたけど、
それもまた幻想的で綺麗だった~❀

会津は今頃が咲き始めみたいだけど、
会津までは遠くて行けないもんなぁ( *´艸`)
桜の時期に雨が続くって、今まであんまりなかった気がするんだけど、
今年はちょっと多すぎたね(・ω・;)

みおたまさんはどんな1日を過ごしたかな(。◕‿◕。)
お天気良かったからお洗濯いっぱいしたかな^^

明日は朝一からトラブル対応なので(さっき上司から電話w)、
訪問できなかったらごめんね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
アバター
2015/04/12 17:43
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、昨日のハードな仕事の後遺症?で、身体中の関節と筋肉が痛いです(*≧m≦*)
なので、今日はノンビリ、ゴロゴロして居ようと思ったのに
天気が良くポカポカ陽気になったので、ダンナがドライブに行こう。。。って言って
急遽お出掛けすることに。。。(><)
いつもと同じく行き先は決めずに家を出たのですが
結局、先日の『いきなり黄金伝説』の3時間スペシャルで放送されて居た
横須賀の佐島マリーナ近くにある鮮魚店が経営して居るお鮨屋さんに行って来ました。
有料道路も使ったけど渋滞に巻き込まれることも無かったので
11時過ぎには到着。   11時半のオープンに充分間に合いました(⌒-⌒)
オープンと同時に満席になったけど、お料理は、それ程待たずに運ばれて来ました。
ランチの定食は、6種類くらい有ったけど殆どが1500円程度で食べられます。
海も近いし、流石、お魚屋さんが経営してるだけ有って新鮮で、とっても美味しかったです。
写真を撮ったけどニコタのブログには載せられないので残念だわぁ。。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
訪問が終わったらゴロゴロしようと思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ

昨夜ポイントが溜まったので速攻、スズランのランプに交換しちゃったの。
菜の花は相性が、あまり良くなかったけど、何とか4本揃いました。
今、植えてる花が開花したら、メガってもメガらなくても終了にしようと思います。
これ以上植えてもPが無くなるだけだものねぇ。
でも、今になって水仙を植えたい気持ちが募って来てます。
植えても、すぐにメガる気がしないし、Pも無いので
諦めるしかないかなぁ?(><)

アバター
2015/04/12 17:41
みおたまちゃん こんにちわ〜

春なのに・・・なかなか春になりませーん
昨日なんか、今から冬が来るの?って思った程だもの
今日も雨は降ってないけど、太陽の日差しもなくて
くすんだ空だよ〜

皮膚科は行ったほうがいいと思うよ
誰かに評判の良い皮膚科を聞いてみるとか・・・
でも一時的なものかもしれないし・・・
学生の時から、いろいろとトラブルの経験してるので
そんな感じの時、何度もありました
時間がたてば、自然に治って・・・あれは何だったの?って感じ

菜の花は、50本めで、ようやく2メガです
今咲いてるの収穫したら、すずらんのランプが我が庭に・・・
2本目が欲しいけど、Pの散財だよね!!

今日は、たっぷりとフミフミして帰るね〜
アバター
2015/04/12 17:00
みおたまさん こんにちは☀ お祝いコメありがとうございます。

菜の花、始まったばかりですから・・・fight☆

話は変わりw
鰹が美味しい時期になりましたね~
鉄分が多くて身体にいいから食べないと!
で、今日はマリネで頂きますw
アバター
2015/04/12 15:20
みおたまさんこんにちは✿

選挙の後デパートに行ってきました。
何度か行っている店なので、すぐ買うものも決まって
北海道のお弁当を買って帰ってきました。

桜は葉桜になってしまいました。
少し歩いたので食欲もでたようです^^
母ももうすぐ83歳。平均寿命にも近づいてきました。
アバター
2015/04/12 08:16
みおたまちゃん、おはよう。
義母は脳や肝臓にガンが転移して、肺の大部分に水が溜まり、腹水でお腹はパンパンという状態で、手の施しようがないそうです。栄養補給と吐き気止めの点滴、酸素吸入、痛み止め以外の処置はしないと告げられ、承知しました。
昨日までは意識があったのですが、今は呼びかけにも反応しません
アバター
2015/04/11 21:48
みおたまさんこんばんは^^

青ガチャ目玉コンプしたんだね!
すごいなぁ~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あとはすぐに全部出揃うんじゃない!?
最速コンプかもね☆

そういう私は全然回してなかった(A;´・ω・)アセアセ
後で早速回してみなくちゃw

明日はお天気が回復しそうだね^^
ここのところ雨が多いから嬉しいわぁ~❀
でも、月曜からまた雨っぽいから、洗車はやめとこうw
アバター
2015/04/11 20:03
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、久々のお仕事でしたが、バイト仲間から聞いては居たものの
想像以上に大変でした(><)
元々、股関節と腰が悪いので、立ちっ放し&動き通しのお仕事は辛かったです。
機械とシステム変更が有ったけど、それは何も問題無く出来ましたが。。。。
中腰になったり、屈んだりするのは股関節にもかなり負担が有るので
帰る頃には痛さで歩けないくらいになっちゃいましたil||li▄█▀█●il||li
土日は、今まで11人体制だったのに、4月から10人体制になってしまい
余計に大変になっちゃったみたいです。
これまでも、かなりハードだったのに、それ以上ハードになってしまったので
今後も務められるか本当に不安になっちゃいました。
でも、辞めたらバイト代も入らなくなっちゃうし悩むところです(*≧m≦*)ププッ
今日も愚痴っちゃってすみません。
あまりにも痛みが酷いのと疲れてバテバテなので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

青ガチャの目玉が3つも出たなんてラッキーでしたね。
おめでとうございます。
私も最近、目玉が出ないので、ずうっとコンプしないまま、途中で面倒臭くなって
回すのを止めちゃってます(*≧m≦*)
アバター
2015/04/11 19:46
みおたまさんこんばんは✿

目玉3つコンプはすごいですね。
嬉しいですね。

私も珍しく2日で目玉2つ出たので喜んでいたところです^^
デモコンプはすごいですね(*^_^*)おめでとうございます。

明日は母の誕生日が近いのでデパートに連れて行こうと思っています。
少し動かないと食欲がわかないですからね。

菜の花は全然メガらないです(>_<)
ここを超えればダブルとかくるかな。
もう少し頑張ってみます。

明日は晴れの予報ですね。
楽しい週末になりますように。

アバター
2015/04/11 14:31
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
目玉連チャンとは~~~.(((*ノ∀ノ)キャァ♪
おめでとう^^私も後でチャレンジ・・=з=з=з

小島ピンポーン♪ ( ^ω^)σしてきました^^
キレイ!!お家の前にあるバラは砂漠のバラでしたね・・失礼(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

今日はずっと雨が降って気分もどんよりです><
そのせいか。。私も腰はいつもだけど右股関節周囲がイタだるくて・・・(๑•﹏•)
明日この老体労りに行ってきますわ♨
G・Wは混雑嫌なんで毎年この前後なんだけど今年は旦那も忙しくて
無理だね~とは言ってたんですが急遽昨夜行くべ~!(北海道弁でww)
ってことでよく行くとこ調べたらたまたまわんこが50円!通常は2000円だったかな・・
で近いし、即決。用意がめんどうですが・・ㆀ
ってことで
明日は時間見てダッシュかお休みします(o´_ _)o)ペコッ

今週も☆゚+.ァリガトゥ♪楽しい週末を(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2015/04/11 09:05
みおたまさん おはようございます。 お祝いコメありがとうございます。

1日目玉3つスゴイですね~^^

今日も☂明日は☀ 良い週末を!!
アバター
2015/04/11 08:53
みおたまちゃん おはよ〜

みおたまちゃん、これからの一年ガンバ! !
娘ちゃんの事が気になる年になると思うけど・・・
股関節は大丈夫ですか?
家族のためにも、母親が元気でいなければね

ご無沙汰ではないよ
毎日巡回してもらってるので大丈夫ですよ

すずらんランプは2個欲しいなぁ〜
他にも欲しいアイテムが

菜の花って全然メガ化しないよ! !
でも、C花植えてたらポイント貯まらないので
このまま
菜の花を植え続けるしかないよね〜
みおたまちゃんも、楽しく週末過ごしてね♪
アバター
2015/04/10 23:09
みおたまちゃん、こんばんは~

菜の花は可愛いお庭アイテム欲しさに植えちゃいました✿
5ポイントは大きいよね?でもPがいつまで持つか不明だけど。。。

青いバラと青いシクラメンのメガヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ガーデンイベントが始まるとメガ率がアップするのかしら?
お友達のお庭で♡こんばんはフラワーフラワー16本植えて
6本メガったというコメントを見て本当にビックリしたわ@@

娘さんが大学に入ったら時間的に余裕たっぷりになるね^^
働きに行くのは良いことかもね♡
一生懸命探せばきっと見つかるとおもうなぁ♡

今日は朝から義母に起こされてバタバタな1日だったわ><
何とか無事1日が過ぎて今はホッとしています。ひたすら眠いzz
アバター
2015/04/10 16:06
みおたまちゃん㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺

レアメガおめでと!バラは解ったけどシクラメン・・・どこ?
って庭の隅々見たら畑のほうのそれ以上の???な花が~!!(゚ロ゚屮)屮
クローバー的なものとか~♪見いちゃいました(♥´∀‘♥)
アジサイも来月あたりかしらね~?
あ・・小島は覗かなかった・・・見れるの?

菜の花はコツコツやってるけど相性悪い感じo(-_-;*) ウゥム…
愚痴ったらメガるかな?www

そういえば・・関ジャニの大倉君のお父さんって鳥貴族って居酒屋チェーン店の
社長なんだ~!
勿論、こっちには無いです・・・(→‸←ㆀ)
夜あちこちチャンネルいじってたらやってた!すごい優しそうなパパさんだった~♪

足と腰どぉ?
あまり過激な行動はしないように・・・♡→ܫ←♡
アバター
2015/04/10 16:03
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日も寒いですねぇ。
ストーブをつけていても寒くて身体が縮こまっちゃいます(><)

いつも体調の心配を頂きありがとうございます(*^▽^*)
今日も関節痛が酷いので駆け足で失礼しますね。

私の伝言板にも書かせて頂いてますが
明日は、久々のお仕事です。
2ヶ月間お休みだった上に、システムと機械が変わって、
今まで以上にハードになったらしいので
余計に不安が募ります。
でも、周囲の人に迷惑を掛けない程度に頑張って来ようと思います。
みおたまさんも早く痛みがとれると良いですね。
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

昨日から植えてる菜の花ですが、35本収穫して(半分くらい魔法の肥料を使ったけど)
今のところメガらず。。。(><)
相性が悪くても、お庭アイテムのスズランのランプが欲しいので
もう少し頑張ろうと思います(@⌒ο⌒@)
並行してメガも4本揃ってくれたら云うこと無しなんだけどなぁ(o^-^o) ウフッ
みおたまさんは、昨日は、レアがメガってくれたんですね。
それは、いつも以上に嬉しいですよね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
良かったですね(⌒-⌒)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末をお過ごし下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2015/04/10 15:53
みおたまさんこんにちは✿

娘さんちょっと心配ですね。
早く仲の良い子ができるといいですね。
いつできるかわからないですからね。

昨日は姉が来て、もうすぐ母が姉のところへ引っ越すにあたっての
話し合いをちょっとしました。

私は気が楽になるけれど、母はやっぱり少し不安なようです。
何十年も住んでいたのですから、仕方ないですね。

楽しい週末になりますように。
アバター
2015/04/10 08:39
みおたまさん おはようございます☁

ガーデン・イベのすずらんランプGetするため菜の花育成を頑張りますw

新・青ガチャのお弁当背景お気にです(ゝ艸・)
アバター
2015/04/09 23:49
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日も寒かったね><
腰の具合が悪化しない様に十分注意して下さいな^^

菜の花が売り出されたね。
ミラクルの合成の手持ちだったら
すっごーく欲しいのだけど・・・ミラクル運ないからなぁ~(◞‸◟ㆀ)
ʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ栽培するかどうしましょう?

あと一日でお休みだぁ~。
昨日のお休みで、案の定私の仕事が丸々残っていたよ。
残業しても終わらない><
明日も忙しいんだろうな。でも頑張るね^^

我が中学校は必ず3年間のうち、何かをやらなくてはいけないのよ。
文化祭の時に一日だけとか、色々と役員の分担をしているみたい。
私は3年生の時の役員なので、良い人に巡り合えて
高校受験の情報とか色々と収集出来たらいいな。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2015/04/09 23:33
みおたまさんこんばんは✿

娘さんお友達と離れてしまったのは残念だけど
勉強には良いみたいですね。
クラスがえが良い結果になると好いですね。

家の中は寒くて、車の中は暑かったですね。
気温差についていけないです(>_<)

早く暖かくなってほしいですね。
アバター
2015/04/09 17:53
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日は3日振りに晴れたけど気温が低く寒いですね。 
折角晴れたのに、明日は、また雨の予報☂だよね(><)
でも今日は、3日分の(大量)洗濯物がスッキリ乾いてくれたので良かったです(⌒-⌒)

今日からガーデンイベントが始まりましたね。
ポイントを貯めたいので、しだれ桜を収穫して合成しました。
当然の如くミラクルは発動しませんでしたが、しだれ桜は相性が悪かったので
もう終了です。    
菜の花を収穫するとポイントが多く貰えるのでP残高があまり無いけど
菜の花を植えちゃいました。  順調にメガってくれると良いなぁ。

昨日放送の、(香取くんの番組)おじゃマップSPを観ていたら
知ってるお店が(って云うか車で10分位のラーメン屋さん)
映って居てビックリしちゃいました。
みおたまさんは観たかなぁ?
香取クンは来店して居なかったけど、ザキヤマと、ゲストの木の実ななさんが
来店されてました。
撮影してるのを知ってたら、野次馬で見に行ったのになぁ。。。(*≧m≦*)ププッ

いつも体調の心配をしてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
歳の所為なのか(未だ25歳だけど)中々体調が良くならず困っちゃいます(´A`。)
明日は、もっと体調が良くなってると良いなぁ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
寒暖の差が激しいので体調を崩さないように気を付けて下さいね☆

娘さんは、かなりショックが尾を引いてるみたいですね。
早くクラスに馴染んでくれると良いね(⌒-⌒)
アバター
2015/04/09 16:24
みおたまさんこんにちは^^

新作のコーデかな?
可愛いね~♫♬゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
昨日は結局新作見れなかったんだ><
土曜日にゆっくり見てみるよ❀

娘さんのクラス替え、ちょっと酷い気がするね~!!><
少しの人数だけ替えるなんてことあるんだね@@
半々くらいでちゃんと混ぜて分けてくれないと、そりゃアウェーな感じになっちゃうよね(´ノω・。)
慣れるまでは大変かもしれないけど・・・頑張れ娘さん!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

今日も18時から打ち合わせ、明日も午後はずっと打ち合わせだよ@@
早く週末が来ないかなぁ~
そんなわけで明日はまた訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/04/09 15:35
みおたまちゃ~ん….φ(´ω`≡´ω`)ノ【Hello】

今朝は・・マイナス5℃~!で見事な朝焼けでした~!
日中もずっと天気なんだけど外出たらやっぱりさぶっ!です・・><

娘さん塾通いだもんね~毎回お迎え行ってるの?ご苦労様です(。◔`◡◔+)ゞ
高校最後の年だもんね~沢山思い出作っとかなきゃ~って
大手振っても云いずらい時期でもあるよね~(¯―¯ㆀ)

今日からガーデンイベ始まったね~時間調整で植えてたタンポポは
収穫しても除外だって・・・wwwㆀ

まだまだ朝晩の寒暖差激しいから体調崩さないように気をつけようね~ヽ(ര‿ര๑)
アバター
2015/04/09 11:15
みおたまちゃん、こんにちは~

昨日に比べると少し寒さが和らいだ気がするけど…
まだまだ冷え込んでいるね^^
今日は雨が止んだので洗濯物をたたむ作業に追われていました^^;
アイロンをかけるものがあったので出勤前にかけようと思います。
今まで義母がやっていたお風呂掃除や庭の草取り、枯れ葉集め等
私の仕事になりました(泣)特に今からの季節は草が伸びるので
1日30分掃除の時間を作ろうと思っています。

お弁当ですが時間のないときはサンドイッチを作るようにしています。
具材だけ準備してあれば朝10分くらいで作れます。バターやマーガリンの
代わりにマヨネーズをパン塗ると楽ちんです(=^・^=)

ではでは、暖かくして過ごしてね~
新作アイテム可愛いね♡しかし耳アイテムの数が膨大@@
アバター
2015/04/09 08:27
みおたまさん おはようございます☀

昨日の寒さで暖房と布団乾燥機を使用しました^^;
早く気温が安定してほしいですw
アバター
2015/04/08 22:38
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

息子の中学校入学をお祝い頂き、感謝です^^
今日は☃雪が降って、とても寒い入学式になっちゃった。
入学式後に役員決めで3年分をまとめて決めてしまうという事で、
大変な役員にならなければいいなと思い、
文化部の役員に立候補したけど立候補者が多く、ジャンケンで負けてしまった。トホホ・・・。
その後くじ引きで3年生の時に学年の役員さんという
かなり大変な役員になってしまったよ。エーン!o(T◇T o)
まだ2年先だから良いけど、ちょっと憂鬱になっちゃった。

明日からまた仕事頑張ります。
今日休んだ分の仕事が溜まっているんだろうなぁ~><
アバター
2015/04/08 20:34
みおたまさんこんばんは✿

体調はいかがですか?
私は風邪薬でだいぶ落ち着いています。
暖かくしてきをつけましょうね。

娘さんはちょっと仲の良い友達と離れてしまって、
慣れるまで大変ですね。
どういうクラス分けなのでしょうね。

息子は理数科クラスが1組しかなかったので
3年間同じクラスで、しかも1度も席替えもなかったそうです。

クラスは女の子にとっては大事だからね。
厳しいね。
アバター
2015/04/08 16:21
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日は体調の心配をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は雪混じりの雨が降って居て寒いですねぇ(><)
やっと暖かくなったと思ったのに、また冬に逆戻りしちゃったみたいです。
みおたまさんも風邪を引ないように気を付けて下さいね☆
今日も未だ、あまり体調が良くないので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

娘さんはクラス替えで、仲良しのお友達と離れちゃったんですね。
でも本当に、クラス替えするなら、もっとシャッフルして欲しいよねぇ。
それが出来ないなら、クラス持ち上がりにして欲しいものだよね。
でも、きっとすぐに慣れると思うので、あまり落ち込まないで居てくれると良いね。
アバター
2015/04/08 15:14
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

そちら・・朝のニュース見たらみぞれ降ってる街があったよ!
かなり寒いんでない?
暖かくしなきゃ~!こういう日は花粉も大人しくなるの?
そういえば~月曜日のTVタックルで花粉症のことやってたけど・・
30年前に植えた杉が今最高潮に花粉飛ばしてるんだってね~!!
それでも懲りずに税金つぎ込んで植えまくってるって=з=з=з
3人に1人が花粉症なんだそうで・・・(→‸←ㆀ)

今日新作だね~どんなの出たのかな?
種も今日だと思って勘違いしてました・・・www
では・・寒さに負けず~~!
アバター
2015/04/08 15:02
みおたまさんこんにちは^^

今日の寒さはすごいね~@@
午前中はずっと雪がふってたよ;;
3月暖かかったから、さすがにまた雪が降るとは思ってなかったわぁ(・ω・;)

娘さん、高3だってまだまだ初々しいよ~~❀
10代は無条件で初々しいと思うw
今日こっちは高校の入学式みたいだけど関東もそうかな?
3年生だし、新年度が始まってきっといろいろ忙しくなるだろうね><

今日は16時から他社で打ち合わせなんだ。
今週は明日も明後日も打ち合わせが入ってて、
こんなに打ち合わせが多い週も珍しいかも。
ちょっと眠たいけど、頑張って行ってきます(*≧m≦)=3
アバター
2015/04/08 10:50
みおたまちゃん、こんにちは~

今日は冷たい雨です☂関東では雪が降っているとか…@@
寒暖の差が激しいので、暖かくして腰も冷やさないようにね♥

仕事は1年でそれなりに慣れてきたと自分では思っていたけど
先輩指導員の行動を見ていると、まだまだ勉強不足を痛感するわ^^;
仕事が終わってから今日の反省ノートでも作らないと…思っています。
仕事中にメモとか取れない位、いろんな事が起きるのでもう少し
時間的にも精神的にも余裕が欲しいなーって4月に入って感じています。
先輩指導員にもっとドッシリしていてね!って言われるけど、体型だけは
ドッシリしていて中身が伴っていないと思うわ(*ノω・*)テヘ

娘さんが近くの大学に通うことになれば、お弁当持参する可能性も高いね^^
学食も有るだろうけど毎日となると金額的にも大変だよね。メニューもそんなに
変わらないだろうし…4年大学に行くとするとあと5年、近くへ就職が決まれば
その先も。。。当分お弁当作りは続きそうだね(*ノω・*)∩(*・∀・*)∩ファイト♪

ではでは、今からおやつメモを作って早お昼を食べて買い出しに行ってきます♫
アバター
2015/04/08 08:50
みおたまさん おはようございます 

春なのに☃ ^^;ブルブルw
アバター
2015/04/07 22:42
みおたまちゃん、こんばんは~

今日は11時半からの仕事でした。今日まで給食がなくて早帰りです。
明日は引き渡し訓練が学校であります。学校で子供を引き取った保護者は
1度自宅に戻るのですが、午後から仕事の父兄は仕事が始まる前に
子供を児童クラブへ送ってくるのです。大半の父兄は仕事をお休みするのですが
10人位は児童クラブへ来るそうです^^;
明日はスーパーマーケットでおやつを購入します。以前より10人以上子供が
増えたので、買うお菓子の量も多くなります。買うお菓子で悩みそう^^;

毎日娘さんのお弁当作りお疲れさまです♡
私は今日まで主人と私の2つを作っていましたが、明日からは主人のお弁当だけに
なります(=^・^=)夜のうちに下ごしらえをしておこうっと!!

ではでは、少し寒くなるみたいだから腰痛お大事にしてね♡
アバター
2015/04/07 20:22
こちらこそコメント、ありがとうございます♪
マイメロちゃんの声も可愛いアニメでしたよね(^^*)
アバター
2015/04/07 18:35
みおたまちゃんこんばんわ~
今日は寒いですね~ㆀさっき外見たら雪がチラついてます・・><
明朝はマイナス3℃だって(ㆀ。◔3◔。)
腰痛いのかばって股関節に負担かかっちゃったのか・・・なぁ?
私も年々あちこちが不定期に痛みだしたり末端の冷えも強く感じるようになってきて
本当に嫌だわぁ~(*゚ε´*)プゥ.

なんか喉に違和感が~気をつけなきゃですね~!
アバター
2015/04/07 17:50
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は朝から体調が悪く、吐き気もしてるので
駆け足で失礼します。
今日も肌寒いけど、明日は、もっと寒くなるらしいので
風邪など引かないように気を付けてね☆
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b

昨日、書こうと思って書き忘れちゃったんだけど
そのコーデ、いつもの雰囲気とはガラッと違って居て
新鮮で良いですねぇ。
バラとのコーデも、とっても素敵です。
そのドレスは当然過去の物だと思うけど
何て云うドレスですか?   良かったら教えてね(⌒-⌒)
アバター
2015/04/07 10:24
みおたまさんこんにちは✿

昨日は巡回中にどうしても眠くなって寝ちゃいました。
そして頭痛がしたので薬(カロナール)を飲みました。
ごめんね。

今日は昨日までと違って寒いですね。
桜は散ってしまうかな?
今年はお団子食べそびれてしまいました。

みおたまさんも風邪ひかないように気を付けてね。
今日も素敵な日になりますように。
アバター
2015/04/07 08:44
みおたまさん おはようございます

☂そして昨日より気温が低いですね。。。
ホント風邪などに気を付けないと^^; 体調管理重要b
アバター
2015/04/06 22:14
みおたまちゃん、こんばんは~

おぉ☆今日は神秘的なコーデだね~♡
紫のドレスとバラ、髪型がとっても素敵だわ(=^・^=)

みおたまちゃんは自分の親だからなかなか心を鬼に出来にくいかも…
私は義理の母だから客観的に見れるんだ!いつもどこか心は冷静だよ。
たぶん自分の親なら甘やかしてしまうような気がするわ^^;
でも外へ出歩くのはストレス解消と健康のためにも必要だと思うから
みおたまちゃんのお父さんも出来る限り外へ出た方が良いかもね♡

今日は小学校の入学式でした。
新1年生の担任は以前6年生を担任していた28歳の男の先生でした。
今日指導員3人で挨拶に行ってきました。先生から学校での様子を
聞きたいのでコミュニケーションをとっておく必要があるんだ!

ではでは、今週もよろしくお願いします✿
アバター
2015/04/06 16:59
みおたまさんこんにちは^^

おぉ♪
今日のコーデはいつもと雰囲気が違うね!
その髪型の使い方がいいね♪
上手だわぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今日は小中学生が入学式なので、私も小学生になってみました(*≧m≦)=3
ランドセル、外国人に人気なんだね!?
普通のリュック感覚で背負うのかな。
日本人がやったらきっと変な目で見られちゃうんだろうなぁw

新年度はそこそこ忙しいよ><
明日と金曜はきっとニコタできないかもなぁ(´ノω・。)
ひとまず、明日は外まわりばかりになるから訪問お休みするね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
今週もどうぞよろしくねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/04/06 16:09
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、天気が良くポカポカ陽気になりましたね。
でも今夜から雨になり暫く続くらしいです(><)
水曜日には、気温が10℃以下になるみたいですよねぇ(@@)
気温の変化が激しいので風邪など引かないように気を付けないとね。

今日は急遽、市内の桜スポットをドライブして来ました。
何ヶ所かの桜のトンネルを走り抜けて来たけど
だいぶ散ってしまっていたので、ちょっと残念でした。
でも、民家に咲いてる、綺麗なしだれ桜を観ることが出来、癒されました(⌒-⌒)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な1週間になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

昨日は、お誕生日だったのぉ??
全然気付かずに失礼致しました。
1日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。
アバター
2015/04/06 15:20
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

美味しいもの食べちゃって~(*´﹃`*)!
なにより家族みんなが健康で過ごせてるのが何よりのプレゼントですよね^^
あ・・・でもみおたまちゃんの腰がまだ本調子でないね・・><

温泉といえば・・富良野泊まった時吹上温泉なんて行かないか・・・!
北に国からで五郎さんとしゅうちゃん(宮沢りえ。名前合ってる?)
が二人で露天風呂入ってた場所~~~!
無料なんだけど本州ナンバーだらけでしたが最高の場所です!
夏は虫がすごいかも・・ww

新しい花明日かと思ったら違ったのね~
またイベのアイテムでしょ~ʅ(。◔‸◔。)ʃですぅ~間もなく黒ガチャだろうし・・・。

今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/04/06 06:51
おはようございます。 

みおたまさん お誕生日おめでとうございます!! 


お祝の言葉ありがとうございました(_ _ ヾ 
アバター
2015/04/05 21:56
みおたまちゃ~ん♬♪♫~♫♫♬

  ☆゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚☆
┏‥┓   ∧∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
 ┗┬日┃おめでとう  ┃
   ┗‥┻‥━‥━‥┛
 ☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆
 。゚☆Happy Birthday☆゚。
永遠の20代♬♪♫~♫♫♬
いつも優しくしてくれてミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
これからもよろしくね^^
いつか温泉行きたいね~~♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜



 
アバター
2015/04/05 21:48
みおたまちゃん〜

みおたまちゃん・・・お誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡
昨日の豆腐懐石は、一日早いお誕生日だったのかなぁ〜

歳を重ねても、磨きをかけて魅力的な女性になっていきたいよね。
いつも元気をくれて、ありがとう。
これからもよろしくね花束進呈♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*’
アバター
2015/04/05 20:53
みおたまさんこんばんは✿

お父さんあまり体調はよくないのですね。
でもみんなですごすことがたのしみになっているようですね。

うちの母もあまり食欲がなく、体重は1kg位減ってしまいました。
風邪気味のせいかもしれないけど、以前の病気の可能性もあります。
食べないと心配ですね。

暖かくなったら行きたいところにも出かけられると良いですね。

お弁当作り頑張ってね。
アバター
2015/04/05 16:37
みおたまちゃん、こんにちは~

今日は朝から小雨が降っています☂
どうしても買い出しは行かなくてはいけないからスーパーへ
行ってきました。重い荷物を持つのが嫌なのでこれからは
ネットスーパーを利用しようかしら?と雨の度に思います。

昨日はご両親と豆腐懐石を食べに行ったんだね(=^・^=)
お父さんは自分が食べなくても、家族が美味しそうに食べているのを見て
満足するんだね♡そうだね、何か理由をつけて歩くようにしないと
筋肉が落ちてますます歩くのが大変になるみたい…
義母は自分の部屋からキッチンまで15メートルぐらいをゆっくり歩いて
来るよ!歩くのは他にはトイレとリビングに有るマッサージ機のところまでの
ほんの短い距離だから、調子の悪い時以外は部屋での食事は禁止しているの。
デイサービスでも歩行訓練が有るようです。足から老化するって言うから
私も気をつけなくっちゃ(*ノω・*)テヘ

春休みは6日前だけど、7日は給食がないので11時30分から仕事。8日から
通常勤務に戻ります(=^・^=)4月から町内の組長の仕事が回ってきたから
ゴミ置き場の鍵当番等色んな仕事を1年やることになりました。

みおたまちゃんは腰の具合はいかがですか?冷えないように気をつけてね♡
アバター
2015/04/05 16:00
みおたまさんこんにちは^^

豆腐懐石いいね~^^
春の味覚も美味しいよね♪
雰囲気が良いお店なんだろうなぁ❀
週末だからお客様いっぱいだったんじゃないかな?
良かったね~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

春は春で美味しい物がいっぱいあるよね^^
季節のお野菜もそうだし、この時期はイチゴ味のお菓子も多いしw

そそ、桜咲いてたの@@
3月も割と暖かかったし、いつもより早く咲いたのかなぁ。
でも、今日は雨だし寒いから、満開まではもうちょいかかりそうかなぁ。
アバター
2015/04/05 15:05
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日は、訪問者7万人突破のお祝いコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
特に気にして居た訳では無かったのですが
インして何気にカウンターを見たら、ピッタリ70000になっていたので
ビックリ&嬉しかったです(@⌒ο⌒@)b
いつも本当に゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

昨日は梅の花に行って来たんだぁ。
良いなぁ~~私は、もう長いこと行って無いわぁ。
お店の雰囲気もお料理も最高なんだけど
庶民には、ちょっとお値段が。。。(><)
お金が有ったら、また行きたいわぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日は体調もヤル気もイマイチなので、駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
もう半日以上過ぎちゃったけど、素敵な日曜日を過してね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2015/04/05 10:53
みおたまちゃん おはよ〜

うんうん・・・今日のお天気は曇りから雨みたいだけど
昨日が中止になったので、今日桜の花だけ見てきま〜す

豆腐懐石にご満悦だね〜
絶対に美味しいよねぇ
私も早く食べに行きたい

お父様食欲がないの?
皆が美味しく食べてる姿を見るのが幸せだなんて・・・
言葉にならないよ
今まで以上に優しくしてあげてね〜
少量でも栄養価の高いものを食べなければ!!

今週は、菜の花ですか?
黄色は元気が出るビタミンカラーだし、明るくなるので楽しみだねぇ
今度こそ、手持ちあるはず・・・

今週もよろしくです〜

アバター
2015/04/05 07:38
みおたまさん おはようございます

梅の花
はい知ってます^^近日行(実母のB・D)予定ですb
個室でのんびり食事が出来ていいですよね~♬

わらび餅は食べたことがありませんが…
生麩田楽、豆腐シュウマイ大好きです(o^^o)
アバター
2015/04/04 20:49
みおたまちゃん、こんばんは~

マイメロの洋服は4種類あった中で試着してこれに決めたの☆
ピンクは大好きな色で髪型や手持ちアイテムに合わせやすいデザインを
選んだつもりだけど、どうかな~?
他にも欲しいアイテムがあるけど少し割高なので考え中です(*ノω・*)テヘ

娘さんの新学期は7日からなんだね~♫
初日からお弁当持ちって…ご苦労さまです♡
春休みは短いからあっという間に感じただろうね!
いよいよ3年生の始まりだね☆頑張ってほしいわ★
みおたまちゃんもお弁当作りを頑張ってね♡

ではでは、楽しい週末を過ごしてくださいね♫
アバター
2015/04/04 18:50
みおたまさんこんにちは^^

今日ドライブに出かけたら、桜が咲いてたよ~❀
満開ではないけど、5分咲きくらいのがあってびっくり^^
まだつぼみの桜も多いんだけど、種類が違うのかなぁ?

今日はお昼マックに行ったんだけど、
スマホのクーポンでえびフィレオ+ポテトL+ドリンクL+アップルパイで600円っていうのがあって、
おーこれは安いwってことになって買ったんだけど、
久々のLセットはボリュームがすごかった@@
もちろんアップルパイまでは食べれず、袋に入って置いてありますw
未だにお腹がいっぱいで、夕飯食べられそうにないよ^^;
今、チキンてりたま 瀬戸内レモンソースってのが出てて、そっちも気になるから
今度食べてみようかな~♪

来週は菜の花の種が出るんだね!
次から次と春の花リリースだね❀
アバター
2015/04/04 16:45
みおたまちゃん こんにちわ〜

今日は、お花見日和ですね〜
私は、お出かけを中止してまったりとゴロゴロしてます(笑)

うんうん・・・キティーちゃん
でも、ねこキャラならなんでも好きですよ! !

豆腐懐石ですか?
いいですねぇ
金沢にも有名な豆腐料理のお店があって・・・一度行ってみたいといつも思ってるんだけど
いまだ、行けてません
アイスクリームまで、お豆腐でとっても美味しいと評判です
とても、ヘルシーなので、どんだけ食べても大丈夫だよ!!
いっぱい食べて来てね〜
お父様すっかり回復されたご様子で、安心ですね

うんうん・・・みおたまちゃんと色違いかも
どれもかわいいので、随分悩みましたよ〜
アバター
2015/04/04 16:33
みおたまさんこんにちは✿

今日は桜見物に車を流してきました。
駐車場が一杯で止められなかったのです。
でも桜のトンネルは綺麗だったし、帰りに知り合いのフランス料理屋さんで
ランチを食べてきて。ゆっくりできました(*^_^*)
お団子まで食べられなかったからかえって良かったです。

もっと晴れたら嬉しかったですね。
でもちらないでもってくれて良かったです。

お弁当は憂鬱ですね。
でも栄養が大事だから頑張ってね。
アバター
2015/04/04 14:33
みおたまさん、こんちゃ(*^-^*)

マイメロのアニメがあったの?見たことないけど、きっと可愛いね~♪
今週は、年度末とキャンペーンダブルパンチで今週は死ぬ目にあったんだけどさ。
お客さん家に電話かけたら、サンリオ製の電話らしくて留守電にキティが
応答してきてちょっと忙しい中ほっこりさせてもらったよwww
昨夜、夜訪問しようと思ったんだけどまたまた旦那が飲みながらくだんない
テレビの相槌求めてきてさ~"(-""-)"みおたまさん家と同じだね;
会社であったちょっとした話とか延々と同じ話をエンドレスでしてて疲れてた
私はとっととお風呂入って寝室に退散したよwマジでPC専用部屋欲しい~!
文章考えてる時にしつこく話しかけられるとストレスでたまんないよね;

明日は日曜出勤で5連勤だから、今日しかお休みないの(;´Д`)
旦那もいないし、女子会もないし1日まったりしてるよ~♪
金曜日は誕生日だから昼と夜の仕事休んで大分の高崎山にお猿さんを見に行って
くるね♡何年ぶりだろ?晴れるといいな~♪
その前に月曜日は元極楽山本のライブチケット当選したからw話のタネに見に
行ってくるねw面白いのかな~?
アバター
2015/04/04 13:18
おねがいマイメロディって「クロミ」っていうちょっとワルそうなコがでてくるアニメかな?
休日の朝、放送していた様な。。。私も結構好きでした(^^*)
アバター
2015/04/04 11:34
みおたまちゃん~こんにちわっ^^
もう週末ですっ・・・(ლ◕ˇoˇ◕ლ)早すぎる!!
こうやってまた気づいたら年末なんだろうか・・・www

昨日の外出は疲れました~~!
雨&強風だったから余計・・
で夕方用事足しひと通り終わってご飯行くか~って車乗ろうとしたら・・・
鍵開かない!リモコンキー使わないでいつも直に開けてて・・・
リモコン持ってきてないし・・で雨の中JAF呼んで開けてもらって
万札飛んでった・・・・(´⊙艸⊙`;)
もう車も初老期に近くなって来てるねぇ~ですわwww
外出時のトラブルはもうこりごりです~(→‸←ㆀ)
今日は一転日本晴れ!
で皆既月食らしいね~見れるかな??

ではでは楽しい週末を(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/04/04 11:22
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、如何お過ごしですか?
私は、いつもと変わらずグータラしています(*≧m≦*)ププッ
今日はダンナが仕事なので、ドライブにも行かれないし。。。
天気も悪いしね。。。☂☁

お陰様で、今朝、訪問者様が70000人になりました。
いつも沢山のご支援&励ましを有り難うございます。
これからも、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/04/04 09:19
みおたまさん おはようございます✿ 

今年はゆっくり桜を観賞することなく終わりそうです(ノД`)

よい週末を~✿
アバター
2015/04/04 00:01
みおたまちゃん、こんばんは~

私が知っているサンリオキャラクターはキティちゃんとキキララ、マイメロ
ぐらいかな?
みおたまちゃんより私は年上だから世代が違うので知らないキャラクターが
多いわ^^;

明日は出かけるので早起きしますが、明後日は朝寝坊出来そうです(=^・^=)
主人は仕事なのでお弁当作りはするんだけどね^^;

ではでは、楽しい週末を過ごしてくださいね♫
アバター
2015/04/03 20:37
みおたまさんこんばんは✿

今週も何とか終わりました。
昨日もあわただしかったです。
大学はすぐ始まるからね。すぐ帰っちゃいました。

娘さんもいよいよ3学年ですよね。
大変な一年が始まりますね。
長いのであまり最初から頑張らない方が良いですね。
ハラハラしちゃうからね。

アバター
2015/04/03 16:26
みおたまさんこんにちは^^

昨日のコメを見て、きりみちゃんとぐでたまというのをはじめて知ったんだけど、
今ちょっとググってみたよ(*≧m≦)=3
きりみちゃんって、ホントに切り身なんだね((´∀`*))ヶラヶラ
たしかにあれはちょっとないかもね~w
なんていうんだろう・・・将来的に末永くキャラとして確立されないような感じがするw
やっぱり、可愛い~って思わないと売れないよね( *´艸`)

今日はこれから雨が降るのかなぁ。
空がどんよりしてるよ><
アバター
2015/04/03 12:53
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、予報では23度まで上がるとのことでしたが
今現在、とっても肌寒いですよね。
朝は晴れ間が有りましたが、今は雨が降りそうな空模様になって来ました。
洗濯物が乾くまでは降らなければ良いんだけど。。。

今日は、昨日フリマでゲットしたロジエを着用してコーデしてみました。
以前から欲しかったワンピなのでゲット出来て嬉しかったです(@⌒ο⌒@)b

マイメロちゃんのイベントはユニークで楽しいですね。
お部屋の中でもお庭でも、『マイメロ』って言うだけで
マイメロちゃんに変身出来るなんて今までには無い企画なので嬉しいです。
次はキティちゃんで遣ってくれないかなぁ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

みおたまさんの近所に、つくしが大量に生えて居るんですね。
我が家の庭はジャングル状態だけど、つくしは生えて居ないみたいです。
そう云えば子どもの頃、つくしの煮物? お浸しだったかなぁ?を食べた記憶が有ります。
今でも食べてる人、居るかもね。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
どうぞ、素敵な週末をお過ごし下さいませ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
股関節痛が未だ治らないみたいですね。
早く良くなりますように。。。お大事になさって下さいね。


アバター
2015/04/03 11:25
みおたまちゃん おはよ〜

マイメロもかわいいね♪
私は、子供の時からキティーちゃん一筋だよ
なんでもキティーちゃん・・・
キティーちゃんとの楽しいコラボも企画して欲しいかも!!
昔の赤いキティーちゃんがいいなぁ〜
ねこキャラばかり目に入るので・・・

股関節の痛みはいかがですか?
歩くと痛いのは辛いもの
大事にしなければ〜
アバター
2015/04/03 08:55
みおたまさん おはようございます♣ 

桜少し散り始めてますね^^;しかし、まだ楽しめるw
アバター
2015/04/02 22:34
みおたまさんこんばんは✿

マイメロのアニメは残念ながら見ていなかったみたい。
40年もたっていたということも驚きですね。

サンリオピューロランドには1度だけ行ったことがあります。
新宿から特急に乗らないで各駅見たいのに乗ったら
すごく時間がかかっちゃって行くだけで疲れちゃいました。

いちご新聞とかありましたよね。
買ったことはなかったけど。

もうずいぶん昔ですね。
ポポロクロイスはゲーム買うのかな^^
アバター
2015/04/02 21:06
みおたまちゃん、こんにちは~

今週も新作はマイメロだけみたいね^^
かなりの数のアイテムが発売されていたね。しかも少し高め^^;
私も早速ブログを書いてアイテムを貰ったわ(=^・^=)
ただで貰えるアイテムにしては可愛いよね♡

主婦だとゆっくり休んでいるわけにもいかないね^^;
買い物は大切なことだけど、多少でも重いものを持つと
腰に痛みが走りそうだね♡ご主人や娘さんに甘えて何かやってもらうと
良いよ☆お掃除や洗濯なら出来るんじゃないかしら?

やっと木曜日になって明日1日で週末を迎えます(*^^)v
とっても忙しい週でした。新しい子供や保護者に気を使って
更にもっと気を使っている先輩指導員にも気を使って。。。
普段神経質ではない私ですがちょっと神経も使いました(*ノω・*)テヘ

あと1日無事に乗り切れるように頑張ります♫
みおたまちゃんも腰と又関節をお大事にしてね♡
アバター
2015/04/02 16:52
みおたまちゃんこんにちわっ^^

マイメロドレス*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*!
その色ならほかのアイテムとの組み合わせもしやすそうでいいんじゃない??

そうそう!プリンスホテル巡りって・・ゴージャスじゃん!
大沼、ニセコ・・札幌・・辺り?前者2つも自然いっぱいでいいとこじゃない~
どこも遠いけど・・ww
もう少ししたらこの周辺もレンタカーと本州ナンバー車だらけになるなぁ~^^
うちんとこフェリーターミナルあるから時間によってはズラ~っだよ!
あとツアートラックも・・・
先月?かなトラックに『東方神起』の顔と名前いりのが5台くらい連なってるも見て
何故か興奮・・・(◕^_^◕ㆀ)

パックマン懐かしいよね!今日できたって知ったけど今日もできるのかな??
喫茶店のテーブルがインベーダーゲームって知ってるべさぁ~(→ლ←笑))
やったかどうかの記憶は定かでないけどどこかのお兄ちゃんやオジサンが小銭
横に積み重ねて猫背で・・・は鮮明に憶えてるよっwww
あの画像・・・いいね!

明日は出かけるんで遅くなったら無言になっちゃうと思いますが・・・
ちとリフレッシュしてくるかな~♪
アバター
2015/04/02 16:17
みおたまさんこんにちは^^

マイメロちゃんのワンピかな?^^
可愛い~~♫♬
今回はなんだか企画も気合いが入ってるよね@@
みおたまさんの昨夜のコメを見て、
私も次の伝言板はマイメロ仕様ですw
教えてくれてどうもありがとうね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
ていうか、マイメロちゃん、私が生まれる前からあったなんて知らなかったよ( ゚Д゚)y \_ ポロッ

股関節の痛みってことは、ノンタンと同じ感じかなぁ?
立ち仕事は辛そうだね><
まだ朝晩は寒いから、なるべく冷やさないようにしたほうがいいかもね。
お大事にとしか言えないのがもどかしいけど、
痛みが少しでもマシになるといいね;;

ではではまたねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/04/02 11:03
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
キティちゃん好きで、サンリオ好きの私としては
今回のアイテムは、どうしてもスルー出来ませんでした(*≧m≦*)ププッ
Pが無いので、服とボンネットだけ購入したけど
マイメロちゃんっぽい感じはしませんよねぇ(o^-^o) ウフッ
でも、可愛いから良いけど。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
おしゃべり広場に行くと、いきなり自分の顔もマイメロちゃんになるのは面白いですね。
サンリオのアイテムが無料で貰えるのも嬉しい企画です。
Pが掛からないコラボ企画なら大歓迎なんだけど。。。☆^(o≧▽゚)oニパッ
みおたまさんはピンクのお洋服にされたんですね。
今回の服は、どれも可愛いので、とっても悩んじゃいました。
そのワンピは、大人しい感じだけど清楚で素敵だよね。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も駆け足で失礼しまぁ~す♪
今日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

腰痛&股関節痛が辛い時には、私を見習って??グータラ過してね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

アバター
2015/04/02 08:40
みおたまさん おはようございます✿ 

マイメロ服 みおたまさんのは可愛くて清楚で素敵!!

今日午後からは苺サンド♪ 大きいのかな・・・・w
アバター
2015/04/01 23:18
こんばんわぁ~^^
さっきタウンで写真撮ってきました!面白いけど
最初わかんなくてウロウロ・・・><!

アイテムもカワイイけどいいお値段ですこと。。。ㆀ
さっそく全身マイメロになってる方もあちこちに~でスゴイですわ・・ww

キティちゃん~気になってググったら1974年11月1日だって!ってことは
今年41歳ってことみたいね・・年齢は目にしたくないかも・・・(→ლ←笑))
アバター
2015/04/01 23:04
みおたまちゃんは、マイメロ好きなんですね〜
かわいいものねぇ
マイメロちゃんも、アラフォーなんですね

イベントで、誰でもマイメロになれますよ!!
いきなりマイメロになったので、びっくり〜
思わず笑ってしまうイベントだよ♪
みおたまちゃんも、ぜひ試してみてね

アバター
2015/04/01 23:01
みおたまさんこんばんは✿

マイメロのコラボなのですね。
かわいいですね。

今日は息子が帰ってきてPC使えなかったので遅くなりました。

明日までいるので明日も夜の訪問になるかと思います。

タウンも明日行ってこようと思います。
では4月もよろしくね。(*^_^*)おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.