Nicotto Town



マイメロディ40周年イベント


https://twitter.com/Melody_Mariland/status/583101513507049473

ピアノちゃんにツイッターを任せて姿を消したと思ったら、ニコッとタウンに出張でしたか?(。・ω・。)笑

アバター
2015/04/02 22:51
>タバサさん

マイメロに変身するの知らなくて、
マイメロに会いたくて、おしゃべり広場に行ったら突然マイメロ顔に変身してびっくらこきました(=ΦдΦ=)顔がメガメロ!!



>りんりんさん

ほんと、凝ったイベントあると盛り上がりますよねぇ♪
ほんと、今月P残高やばいです((((;゚Д゚))))ガクブル

予告でマイメロドレス書いてあったから買うつもりでいたのに、メンズ売ってなかったの!!笑
女性用ワンピ4種類も発売するなら1着くらいメンズ兼用にして欲しかったです(´;ω;`)ぶわ
アバター
2015/04/02 18:44
おしゃべり広場でマイメロに変身!しました?^^;
アバター
2015/04/02 12:53
楽しいコラボイベントは~welcomeですぅ♪
春はいいなぁ、Ⓟてんこ盛りですけどね^^;(^_-)-☆

noccoさん、キュートなマイメロのワンピ、絶対即買いする!って(笑)思ってたけど・・違ったぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.